記事ID100505のサムネイル画像

夏はサンダル?夏のイベントにはカジュアルなスニーカーコーデを。

夏といえば、涼し気なサンダルコーデも素敵。でも、フェスやテーマパークなど、イベントではガンガン歩けるカジュアルなスニーカーコーデがおすすめ。履き心地も快適、そして、見た目もおしゃれなスニーカーコーデは、カジュアルコーデにもぴったりですよ。

夏といえば?『スニーカーでカジュアルコーデ』

夏なのにスニーカー?
暑くない?

いえ、夏こそ『スニーカーでカジュアルコーデ』がオススメなんです。

TPOに合ったコーデを

ガンガン歩くイベントなのに、ヒール?!
旅行先、フェス、テーマパーク。夏は、歩くイベントが盛りだくさん。
TPOに合ったコーデを意識しましょう。夏のイベントには、履き心地快適のカジュアルなスニーカーコーデを。

大人見えスニーカー

スニーカーには無縁といった大人女子もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、スニーカーでカジュアルコーデはここ数年のトレンド。
一足、大人見えするカジュアルスニーカ-を手に入れましょう。

スニーカーにハマってる女子には

スニーカーでカジュアルコーデが好きという女子も多いはず。
そんな人には、夏はポップで可愛いスニーカーがおすすめ。
夏らしいホワイトコーデにポップでカジュアルなスニーカーコーデは、可愛らしいですよ。

おしゃれでカジュアルなスニーカーコーデ

夏のイベントには、スニーカーでカジュアルコーデがマスト。

シーン別のスニーカーコーデを提案します。

夏フェス

動きやすさを意識してスポーティーに

フェスコーデには、ランニングまでできそうなスポーツ用スニーカーがお似合いです。
ピッタリしたレギンスタイプのパンツには、ちょっぴりごつめのカジュアルスニーカーで、スタイルアップを狙いましょう。

可愛い系カジュアルには

ハイカットで甘めカラーのスニーカーが、可愛い系カジュアルコーデにお似合いです。
今年のカジュアルの定番といえば、オールインワン。着心地も快適なので、フェスにもおすすめ。

大人カジュアルには

大人カジュアルコーデには、普段使いとしても活用できそうな、ホワイトスニーカーを。
シンプルな、Tシャツにデニムコーデとの相性もいいですし、大人見えしますよね。

清楚系をポップに

清楚系ワンピでフェスなら、スニーカーや小物でポップカラーをプラスしましょう。
フェスらしい、カジュアルなコーデは会場でも目立ちそう。

海ドライブ

海ドライブデートなら

デートと言えば、王道コーデはワンピ。
清楚系ホワイトワンピには、なじみの良いライトグレーで上品カジュアルなコーデはいかがでしょうか?

日焼け対策コーデにも

夏の海でも日焼けが気になるなら、パーカーコーデがおすすめ。
色味は、海デートをイメージしたブルーで爽やかにコーデしましょう。
足元は、デートらしいホワイトできれい系カジュアルスニーカーを。

仲間とドライブなら

みんなで海ドライブなら、カジュアルで夏らしいマリンコーデがおすすめ。
レッドTシャツを、ネイビーのスニーカーがワンランク上のマリンコーデに。

夏らしいシャツワンピにも

夏らしいシャツワンピを、さらっと着て海デート。
素敵ですよね。合わせたスニーカーは、清楚系ワンピにカジュアルさをプラスしてくれそうな、ポップなデザインがオシャレですね。

テーマパーク女子会

テーマパークをイメージして

テーマパークのキャラクターを連想させる、色味で全身コーデもおすすめ。
足元は、大胆カラーはいかがでしょうか?
カジュアルなコーデに、赤色のさし色がカジュアルでおしゃれ。

甘カジュアル

テーマパークくらい、とびきり甘いコーデを楽しみませんか?
普段使いには、ちょっとできないようなミニ丈スカートも、カジュアルなスニーカーを合わせればテーマパーク仕様に。

好きなキャラクターを演出

テーマパークと言えば、キャラクター。友達と写真を撮るなら、大好きなキャラクターをイメージしたカジュアルコーデを楽しみませんか?
足元は、トレンドの靴下とスニーカーがおしゃれです。

双子コーデ

テーマパークなら、断然双子コーデ。
そんな人には、スニーカーもお揃いで双子コーデがおすすめ。
カジュアルで可愛い色味を考えるだけで、楽しくなりそう。

スニーカーに合わせたいカジュアルバッグ

スニーカにはリュック

夏のイベントにもピッタリなのが、リュックコーデ。
スニーカーでカジュアルコーデには、デカリュックが可愛いですよね。

デートには

スニーカーで、可愛い系カジュアルコーデには、小ぶりな肩掛けバッグがおすすめ。
夏らしく、色味はポップで可愛くコーデしませんか?

テーマパークも

テーマパークでスニーカーコーデにも、リュックがおすすめ。
色味は、大好きなキャラクターのイメージカラーはいかがでしょうか?
また、双子コーデにも友達と色違いで楽しめそう。

スニーカーコーデにはカジュアルヘアを

フェスでも可愛く

暑さも吹き飛ぶくらい可愛くなれるのが、うさみみバンド。
スニーカーで、可愛い系カジュアルなコーデにも、うさみみがお似合いですよ。

夏デートには

夏の海をドライブデート。足元は、歩きやすいスニーカーで清楚コーデ。
普段と違った一面を見せたいなら、ヘアは高めに結んだポニーテール。
彼には、ポニーテールで少女のような可愛さを見せつけましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
スニーカーでカジュアルコーデ。普段は、ヒール派ならギャップ萌えも狙えそう。
新しいスニーカーを考えている人には、夏らしい色味がおすすめですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ