記事ID87870のサムネイル画像

夏にぴったりの大人可愛いカジュアルコーデをご紹介します!

暑い夏は1枚で着られるワンピースやビビットなカラーがマッチする季節です。そんな夏は、楽に着られて可愛いカジュアルコーデがおすすめ!今回は、そんな夏にぴったりの大人可愛いカジュアルコーデをご紹介します。暑い夏こそ、おしゃれを楽しみましょう!

夏はカジュアルコーデで楽に可愛く!

夏は動きやすくて着心地抜群のアイテムを身に着けたいですよね。
暑い夏を快適におしゃれに過ごせるようなカジュアルコーデをご紹介したいと思います。
ぜひ、参考にしてみて下さいね。

では、さっそく夏にぴったりのカジュアルコーデを見ていきましょう!

夏の大人可愛いカジュアルコーデ①マリン

夏はやっぱりマリンが可愛い!
マリンを意識した夏にぴったりのカジュアルコーデをまとめました。

白のシンプルなTシャツにネイビー×白のボーダー柄スカートを合わせたカジュアルコーデ。
爽やかな色合いが夏にぴったりです。

白レースのトップスにボーダー柄スカートを合わせた大人カジュアルコーデ。
足元は爽やかな白のスニーカーで抜け感を演出。
爽やかな色合いとレース素材が夏にぴったりで可愛いですね。

Tシャツとデニムのショートパンツを合わせたカジュアルコーデに赤のボーダー柄パーカーをプラスしてマリンっぽく。
赤のボーダー柄パーカーをプラスするだけで一気に夏らしく明るい雰囲気になりますね。
海やプールにもぴったりなコーデです。

ボーダー柄のトップスにブルーのマキシ丈スカートを合わせたカジュアルコーデ。
鮮やかなブルーのスカートが夏にぴったりです!
足元はヒールのあるサンダルを合わせることでカジュアルになり過ぎず、大人っぽく上品な雰囲気に。

ボーダー柄のTシャツに白のガウチョパンツを合わせた大人カジュアルコーデです。
足元は落ち着きのあるネイビーのパンプスで女性らしさをプラス!
程よい抜け感がおしゃれですね。

夏の大人可愛いカジュアルコーデ②Tシャツ

Tシャツは夏のおしゃれの定番アイテムです。
そんなTシャツをおしゃれに可愛く着こなしたカジュアルコーデをまとめました。

白でまとめたホワイトコーデが夏にぴったり!
キレイめなアイテムとカジュアルなアイテムを上手く組み合わせた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

Tシャツ×デニムのカジュアルコーデにレースカーディガンをプラス!
定番のカジュアルコーデもレースカーディガンを羽織るだけで一気に涼し気で女性らしい雰囲気になりますね。
ロング丈が今年らしくておしゃれです。

白レースのセットアップを使ったカジュアルコーデ。
フェミニンなレース素材は夏にぴったりのアイテムです。
女性らしく品のあるレース素材をカジュアルに着こなしたコーデがおしゃれですね。

白のTシャツに黒のワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。
モノトーンでまとめた着こなしが大人っぽくて素敵です。
重くなりがちな黒のワイドパンツも柔らかい素材を選ぶことで夏にもぴったりな着こなしに。

黒のロゴTシャツに黄色のチュールスカートを合わせたカジュアルコーデ。
女性らしくガーリーなチュールスカートにTシャツを合わせ、甘さを抑えた着こなしが可愛いです。
透け感のあるスカートが夏にぴったりですね。

シンプルな白のTシャツにミントグリーンのパンツを合わせたカジュアルコーデ。
爽やかな色合いが夏にぴったり!
ビビットなカラーのクラッチバッグがアクセントになって可愛いですね。
足元は黒のヒールで引き締め、大人っぽく仕上げた着こなしが素敵です。

夏の大人可愛いカジュアルコーデ③ノースリーブ

夏は涼し気なノースリーブでちょっぴり大胆に!
ノースリーブをおしゃれに可愛く着こなした夏のカジュアルコーデをまとめました。

花柄のノースリーブにブルーのガウチョパンツを合わせたコーデ。
少しくすんだ色合いのガウチョパンツが大人っぽくて素敵ですね。
花柄のノースリーブと同系色でまとめることで統一感のある着こなしに。
爽やかで涼し気な着こなしが夏にぴったりです。

夏の大人可愛いカジュアルコーデ④ワンピース

夏は1枚でサラッと着られるワンピースがおすすめ!
そんなワンピースを大人可愛く着こなしたカジュアルコーデをまとめました。

ペールピンクのキャミワンピにTシャツを合わせたカジュアルコーデ。
ワンピースの裾のフリルが女の子らしくて可愛いですね。
甘くなりがちなアイテムをキャップやスニーカーでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれです。

夏はやっぱり楽ちんで可愛いマキシワンピが便利!
グレーのTシャツに花柄のマキシワンピを合わせたコーデが女の子らしくて可愛いですね。
落ち着いた色合いにすることで大人ガーリーな着こなしに。

おわりに

夏にぴったりな大人可愛いカジュアルコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
コーデ次第で大人っぽくも可愛らしくもなれるカジュアルコーデで暑い夏をおしゃれに乗り切りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ