記事ID101595のサムネイル画像

スカートorパンツ?白いスニーカーのトレンドコーデまとめ!

大人気の白いスニーカーを使ったコーデ、皆さんは自信を持って着こなせていますか?こちらのまとめでは、オシャレに見えるコツ、着こなしのポイントを解説します。白いスニーカーを使ったコーデで、この夏のオシャレをもっと楽しみましょう!

白いスニーカーはこの夏も大人気!

ここ数年続くスニーカー人気。この夏は何と言っても白いスニーカーがオススメです。

20代から30代の女性にも、オシャレコーデアイテムとして注目されているんです。

白いスニーカーを使ったコーデが人気の理由

白いスニーカーが人気の理由の一つ目は、ガーリーにもボーイッシュにも使える事です。

人気のオフショルダートップスも、白いスニーカーで難なくコーデできます。

人気の理由の二つ目は、どんなコーデにも合わせやすい事。

特にモノトーンやデニム、ボーダーアイテムとコーデすれば、こんな風に簡単にオシャレな着こなしが完成します。

人気の理由の3つ目は、履きやすく疲れにくい事です。

平日にパンプスで疲れた足を、休日に少し休ませてあげて。

履きやすくてオシャレな白いスニーカー、是非コーデに取り入れてみましょう!

スカート×白いスニーカーのオシャレコーデ

ブルーのギンガムチェックにホワイトの組み合わせを、白いスニーカーでカジュアルダウン。

パンプスだときちんとしすぎかな…と感じたら、白いスニーカーをコーデに取り入れてみて。

白いスニーカーがキャンバス地なら、バッグをレザー素材にして「カジュアルすぎ」を防止。

サングラスを胸元に掛けてもオシャレなコーデですね。

ホワイトのフレアミニスカートと白いスニーカーを合わせるなら、ソックスでバランスを調節しましょう。

オールホワイトのコーデに、ヘアバンドのブルーがアクセントになっています。

ブルーのカジュアルなワンピースに、白いスニーカーを合わせてシンプルにコーデ。

それを土台にして、レオパードのバッグやメガネでコーデを華やかにしています。

良く計算された素敵な着こなしです。

デニムのミニスカートと合わせるなら、ソックスで全体のバランスをとりましょう。

白いスニーカーから見えるボーダーのソックスが、コーデのポイントになっていますね。

デートに白いスニーカーを履いていくなら、白のワンピースと合わせてオールホワイトのコーデはいかがでしょうか?

バッグは夏らしくかごバッグをチョイスしてみて。

ミントグリーンのチュールスカートが印象的なコーデも、白いスニーカーを合わせてキメ過ぎないのが今年風。

全体がペールトーンなので、まとまりのあるコーデに仕上がっていますね。

白シャツ×カーキのペンシルスカートのカチッとした着こなしも、白いスニーカーで休日仕様に大変身。

ペンシルスカートと白いスニーカーは相性が良いので是非コーデに取り入れてみて下さい。

チョコレートブラウンのトップスにブラックのワンピースを重ねたコーデに、白いスニーカーで明るさをプラス。

腕の肌見せや、かごバッグで夏らしさをアピールしましょう。

パンツ×白いスニーカーのオシャレコーデ

白いスニーカー×パンツのスタイリングは、この夏オススメの組み合わせです。

オールホワイトのコーデに、デニムのシャツを腰巻きして爽やかな差し色に。

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデも、白いスニーカーにお任せ。クールなコーデに仕上がります。

バッグで迷彩柄を取り入れて、コーデのポイントに。

最トレンドのワイドパンツコーデも、白いスニーカーで難なくクリア。

面積の広いワイドパンツがダークカラーだと、全体のトーンが暗めに引っ張られがち。

そんな時も、白いスニーカーをプラスすればコーデ全体が一気に明るくなります。

ギンガムチェックのフリルショルダートップスを、とことんハンサムに着こなしたコーデです。

シンプルで細身のデザインの白いスニーカーがカギ。厚底やハイテクスニーカーだと「頑張り過ぎ感」が出てしまいます。

ブルー×ホワイトの爽やかなスタイリングは夏にピッタリ。

バッグにはレザー素材のものをチョイスして、きちんと感をプラス。オシャレな大人のショーパンコーデの完成です。

コンバースの白いスニーカーをクールに着こなして。

ハイウエストのパンツで、スニーカーでも足長に見せることが出来ます。

ネイビーのトップスとベージュのパンツの組み合わせは夏にはちょっと重たげ。

ですが、そこに白いスニーカーを投入すると、一気に夏らしく、華やかになります。

もし足元が黒のショートブーツだったら、秋らしく感じますよね。靴だけの違いですが、影響は大きいんです。

ショートパンツに白いスニーカーをシンプルに合わせるなら、トップスで肌見せを調節しましょう。

足も腕も全部出してしまうと、子供っぽい印象を与えてしまいます。

オススメの白いスニーカー

adidas オリジナルス スタンスミス

¥15,120 (税込)

これぞ白いスニーカーの代表とも言える、アディダスのスタンスミス。

常に品薄の為、自分のサイズがあったら即買いが常識!?

白いスニーカー&コーデまとめ、いかがでしたか?

白いスニーカーを使ったオシャレなコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

お気に入りをゲットして、オシャレをもっと楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ