記事ID101754のサムネイル画像

    えっ、何それ?思わず二度見してしまう、おもしろバッグ大集合

    お出かけする時にバッグは必需品ですが、おしゃれなバッグばかりじゃつまらない。たまにはバッグにだっておもしろさを取り入れましょう。思わず笑ってしまったり、えっ!と驚いて二度見してしまうようなおもしろバッグたちが大集合。見たらあなたも欲しくなるかも?

    バッグは女性にとっての必需品

    荷物がたくさんの女性には、お出かけの時のバッグは絶対必需品ですよね。
    女子力が上がりそうなピンクのお財布にポーチ、ハンカチや手帳も入れて…

    可愛いバッグ

    おしゃれなバッグを持ってお出かけするのももちろん素敵ですが、
    たまにはちょっと変わったおもしろいバッグはいかがですか?

    デザインが秀逸、おもしろバッグ

    思わず「そうきたか」、と唸ってしまうような、秀逸なデザインのおもしろバッグをご紹介します。

    バッグの中身には、大量のお札の束が!あれ?でも何か違う…。
    と、思わず何度も確認してしまいそうな、おもしろバッグです。

    瓶のジュースが20本も入ったケースを、いとも簡単に運んでいるように見えるおもしろバッグ。
    もちろんこれは立体に見えるだけで、実際は平面に描かれたものです。

    クラシックのギターを背負って、あの人は音楽をやっているのかしら…
    と近づいてみたら、実はショルダーバッグ。
    質感が絶妙で、思わず騙されてしまいそうです。

    とってもおもしろい、ヘルメットの形のボディバッグ。
    後ろから見た時や、置いてあるときなど「どうしてヘルメットが?」と不思議に思ってしまいますね。

    斬新なアイデア!おもしろショッピングバッグ

    お買い物をした時に、商品を入れてもらえるショッピングバッグ。
    斬新でおもしろいショッピングバッグをご紹介。

    持ち手の部分に手を入れると、ワインボトルを持っているように見えるおもしろいデザイン。
    ワインを注ぎながら歩いているように見えますね。

    これも「その発想はなかった!」と思わず膝を打つおもしろいデザイン。
    バッグの紐を持つと、まるで縄跳びをしているように見えます。

    まるでダンベルを持っているかのようなデザイン。
    これを持ち歩いているだけで筋力トレーニングが出来てしまうような、おもしろいアイデアです。

    思わず二度見してしまう、おもしろバッグ

    ちょっとドキッとして二度見してしまう、おもしろいバッグがこちら。

    痛そうな表情を浮かべている人がバッグにプリントされています。
    まるで髪の毛を引っ張られてるかのように見えますね。
    後ろから見かけたらちょっと笑ってしまいそうです。

    これはバッグ?それとも女性のボディライン?と何度も確認してしまいそうです。
    いつでもスタイルが良く見えちゃう、おもしろいバッグです。

    バッグからスパゲッティがこぼれてる…!と、びっくりしてしまいますね。
    裏の持ち手部分にはフォークも付いていて、細部まおもしろいバッグです。

    おもしろかわいいバッグ

    どこからどう見てもペラペラのイラストにしか見えないのに、これもれっきとしたバッグです。
    トリックアート的なおもしろさがありますね。

    キリンの長い首が持ち手部分になっている、おもしろいデザインのバッグです。
    キリンの表情が何とも言えずかわいいですね。

    小学生の頃に習ったような、交通標語が書いてあるバッグ。
    横断歩道で見かけたら、自分の心に刻んでおきたくなります。

    ポップコーンがそのままバッグになったようなおもしろいデザインです。
    おもしろさだけではなく、女性にピッタリな可愛さも持ち合わせていますね。

    彼が持っているのは、驚くほど大きなカメラ…ではなく、もちろんバッグです。
    レンズの部分がとび出していたり、シャッターのボタンがあったりと、ディテールにもこだわっていますね。

    丸い形をしたバッグというだけでもおもしろいですが、これは丸い形をそのまま活かして、なんと地球儀になっています。
    見た目の可愛さプラス、お勉強も出来ちゃう優れものバッグです。

    おもしろバッグの通販サイト

    ヴィレッジヴァンガード

    おもしろい雑貨屋さんといえば、ヴィレッジヴァンガードをおいて他にはありません。
    本来は本屋さんですが、「遊べる本屋」として数々のおもしろい雑貨も取り扱っています。

    ちっちゃなおもしろ雑貨屋 コレキテル

    インターネットショップの「ちっちゃなおもしろ雑貨屋 コレキテル」。
    バッグ以外にもたくさんのおもしろ雑貨がありますよ。
    こちらのポップコーンリュックは通販で購入可能です。

    デザインインテリアやおもしろ雑貨DZ-Style

    主にサメや動物などのおもしろバッグを取り扱っている、DZ-Style。
    こちらのシャークバッグは香港のデザイナー、スティーブン・チャン氏のデザインです。

    話題になること間違いナシ、おもしろバッグ

    手に入れたらみんなに見せたくなってしまう、おもしろいバッグの数々。
    周囲の話題の的になること間違いなしですよね。
    もしかしたら、いつもは話したことのない人からも話しかけられてしまうかも?
    ぜひ、あなたもおもしろバッグを手に入れてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ