記事ID103882のサムネイル画像

    クスッと笑っちゃうものから二度見してしまうほどのおもしろ靴

    靴を履かない生活は考えられません。お気に入りの靴、フォーマルな靴、ちょっとカジュアルな靴といろいろありますが、個性的すぎるおもしろ靴が世の中に存在しているんです。デザイナーの遊び心から作られたおもしろ靴。みんなの注目集めと話題の中心なれますよ!

    靴はどんな種類を持っていますか

    スニーカーマニアって結構いますよね。
    女性でも、ファンションに合わせていろいろと靴の種類を変えます。
    みなさんどれくらい靴を持っているのでしょうか。

    靴を集めすぎて、靴箱に入りきらないという話はよく聞きます。よくよく見てみると、同じような靴に偏っていることもありますね。

    たまにはちょっと変わった靴を取り入れてみませんか。
    おもしろい靴、いろいろあります。

    アニマルになっちゃったおもしろ靴

    子供用ならかわいいかも。大人用だとおもしろいです。

    キリンさん模様のハイヒールと思いきや、靴のヒール部分がキリンの足そのものです。体重を支えられるのか疑問は残りますが、おもしろいです。

    イスラエルのデザイナーの作品です。足首に巻き付いた尻尾、赤い首輪、そしてなんといっても靴のヒール部分の立体的な肉感が秀逸ではないでしょうか。

    きっと正面から見たら、普通のハイヒールなんでしょう。サイドや後ろから見て、何かな?と思わせるおもしろい靴です。

    パンダさんの靴です。こちらはメンズで、紐の色が左右で違っているのがおしゃれです。どのシチュエーションで履いたらいいでしょうか。

    一方こちらはレディースです。目がぱっちりしており、口紅までついています。紐も白のみで、全体的に白いゾーンが多めです。おもしろ好きなカップルは、ペアでぜひ!

    おいしそうなおもしろい靴

    本物そっくり!?
    おいしそうですが、立派な靴です。

    パイシューズです。ありがたいことに、ヒールがフォークなのですぐに食べられます。よほどの甘党がバレてしまいそうな靴です。

    バナナの皮をくるりとめくって食べている途中でしょうか。滑ってしまわないか心配です。転んでも靴のせいにしちゃえばおもしろい。

    おもしろいというか、インパクトありすぎです。履いているとぬるっとしそうで、生臭い匂いもしてきそうな気がします。

    おしゃれなおもしろい靴

    きっとおしゃれすぎて、おもしろく見えてしまうに違いない。
    凡人には理解不能なおしゃれ加減なんでしょう。

    外国人歌手を彷彿させる、おしゃれな靴です。実用的に履くというよりも、オブジェとして飾ると素敵ではないでしょうか。

    この靴なら、結構需要がありそうな気がします。ポップでキュートなピンヒール。モデルさんやタレントさんが履いていそうです。

    ゴージャスな靴ですね。どこか宝塚を思い起こさせる面もあります。白いファーが汚れないように、してください。

    性格はとんがっていないはずなのに!攻撃的なおもしろい靴

    どこかアグレッシブなおもしろい靴をピックアップしています。
    触ると危険!?

    全体にトゲトゲしていて、素材はわかりませんが刺さったら痛そうな靴です。足を組むとき、自分の足をうっかり刺してしまうことのないように。

    白で爽やかですが、トゲトゲしているのは何かストレスでも溜まっているのでしょうか。清楚に見せかけて、実は鋭い刺を持っている象徴のような靴ですね。

    悪魔の使いのような靴です。世の中にちょっとした刺激を与えられるようなデザインの靴を作りたいと、デザイナーの考えから生まれています。

    もう何がどうなっているんでしょう 靴ですよね!?

    私たちの理解の域を超えています。
    そんなおもしろい靴を集めてみました。

    タコの触手が足に絡みついたハイヒールです。フィリピン人デザイナーの作品で、あのレディ・ガガのお気に入りデザイナーとして知られています。納得のおもしろさ。

    私の体重は支えられますか?それとも高くジャンプできるようになりますか?聞いてみたくなる、おもしろい靴です。

    リアルに足としか見えない靴です。ウォーキングやランニングに適しているらしく、あの宮里藍さんも愛用しているとか。履きなれてくると柔らかくなり、フィットするそうです。

    初めて見たらおもしろいというより、目が点ですね。

    ここは公園ではありません。間違ってもすべらないようにお願いします。アナウンスしておかなければ、小さな人形たちで遊んでしまいそうな靴です。

    履きたくなったおもしろい靴、ありましたか

    こうやっておもしろい靴を探してみると、圧倒的に女性向けのものが多いですね。ハイヒールの方がデザインの自由度が高いのでしょうか。

    斬新でインパクト大!
    ひとつくらい持っていても、いいでしょうか!?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ