記事ID106303のサムネイル画像

ドレス選びに悩む20代女子に、可愛いパーティードレスご紹介します。

20代になると、友達が結婚したりパーティーにお呼ばれする機会が増えてきますよね。そんな時、どんなパーティードレスを着ていくか悩みませんか?地味すぎず派手すぎず、華やかなパーティードレスを選びましょう。20代女子にピッタリのパーティードレスをご紹介します。

1着はもっておきたいパーティードレス

20代は結婚式に、同窓会などいろいろとパーティーにお呼ばれする機会も増える年齢です。
パーティードレス1着はもっておきたいですね。
そしてせっかくのパーティー、なるべくなら他の人と被りたくないですよね。
お気に入りの一着を見つけましょう。

20代女子に人気のパーティードレスのカラーは?

20代女子がパーティーに着て行くドレスって何色が多いのでしょうか。
人気があるってことはその色のドレスを着る人が多いということです。
人と被りたくない人は、人気カラーを避けるのも一つの方法かもしれませんね。

ずばり、20代女子に人気のパーティードレスのカラー、1位は爽やかではっきりした色合いのブルー系、2位はふんわり可愛い印象のピンク系となっています。
ちなみに白は花嫁さんと被ってしまうので結婚式にはNGですよ。

パーティードレスのマナー

せっかくのパーティー、マナーを心得たパーティードレスを選びましょう。
まず、過度な露出は控えましょう。
そして、スカート丈が短いものも避けたほうがいいですね。ひざ丈くらいが上品で素敵ですよ。
では、素敵なパーティードレスをご紹介していきますね。

20代女子にぴったりのパーティードレス

派手過ぎない淡いピンクが清楚な印象のパーティードレス。
シンプルなデザインなので場所を選ばず着ていけそうです。

レースのケープを羽織っているようなケープドレス。
二の腕が気になる方におススメです。
大人っぽいデザインなので20代らしい小物を選びましょう。

深いグリーンが落ち着いた印象のパーティードレス。
フリルの袖がとっても可愛らしいですね。
ちょっと落ち着いた20代女子に。

ビジューのついた小さな丸襟が20代らしい可愛らしさを引き出してくれるドレス。
ウエストのリボンのベルトも清楚な感じです。

ちょっとクラシカルな印象のパーティードレス。
淡いピンクにすっきりとしたAラインのシルエットも綺麗です。

落ち着いた色合いですが、レースの七分丈にふんわり広がるサテン素材のスカートが可愛いパーティードレスです。
露出も少なく好印象をもたれること間違いなしです。

シースルーデザインがとってもオシャレ。
ハートカットの胸元ですが、シースルーデザインで露出感を感じさせません。
他の人と差がつくパーティードレスです。

パステルカラーが20代らしいシフォン素材のパーティードレス。
テールカットのバックデザインがひらひら揺れて可愛いですね。

シックな色合いの花柄パーティードレス。
白地に大きな黒いバラがとっても印象的です。
20代女子も大人っぽく変身できますね。

インパクトのあるサテン素材のパーティードレス。
だんだんになったスカートがおもしろいですね。
若々しい20代でしか試せないデザインです。

白と淡いグリーンのコントラストが可愛いパーティードレス。
ウエストの黒いリボンがアクセントになって全体を引き締めてくれます。

シフォン素材なので、歩くたびに袖やスカートがゆらゆら揺れてとっても素敵です。
露出も少なく、20代でも落ち着いた印象を持ってもらえそうですね。

大人っぽく決めたい20代女子にはシックな色合いのパーティードレスを。
エアリー感のあるバイカラーのスカートがすごくオシャレです。

大きいフリルのようなスカートが可愛らしいパーティードレス。
シフォン素材のスカートの裾から見えるフリルも若々しくて20代女子にぴったりです。

鮮やかなコーラルオレンジが人目を引くパーティードレス。
腰の高い位置にアクセントのレースがついているので、脚長効果がありますよ。

黒の総レースで、ガーリーになりすぎません。
チュールスカートがついたパーティードレスなのでスカートがふんわりして可愛いですね。

こちらのパーティードレスは、ストライプ柄が入っていて上品です。
ウエストのエレガントなレースデザインがスタイルアップしてくれますよ。

20代女子の皆さん、お気に入りのドレスは見つかりましたか?

さまざまなカラーとデザインのパーティードレスをご紹介しましたが、気になる一着はあったでしょうか。
20代は、大人っぽいドレスも、可愛らしいドレスも着られるので悩みますよね。
他の人と被らない色とデザインを選ぶのか、気回しの利く一着を選ぶのか。
ぜひ、パーティードレスを選ぶ参考にしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ