記事ID111714のサムネイル画像

お洒落で可愛いマタニティフォーマルが着たい!だって女の子だもの。

よく見かける、まさに『妊婦』という感じの服。そんな服じゃ私は満足できない!そんなあなたに、特別なマタニティフォーマルをご紹介したいと思います。体のことも考えた、負担は少ないけど可愛いマタニティーフォーマルを着たい方必見です!

自分に似合うマタニティフォーマル、揃ってます。

妊婦さんの服ってどうしても重く見えちゃう。

でもそれって、体形だけのせいではないんです。

形に気を使った、オシャレなマタニティウェアなら可愛く見えちゃう!

マタニティフォーマルの定番【ワンピース】

やっぱりマタニティフォーマルと言えば【ワンピース】。
お腹の締め付けも少なくて、ゆったりと過ごすことが出来ます。

総レースの白のワンピースも可愛い!
妊婦さんでないフォーマルの友人の中でも、全く違和感がありません。

とっても優しい雰囲気の、可愛いマタニティーワンピース。
お母さんになるまでは、私がお姫様でいたいんです。

とても妊婦さんには見えないワンピース。
お腹よりも目がいくポイントを作ると、マタニティっぽくなくなるのかも。

普段のフォーマルでの濃い色は目立つイメージですが、
実は色が濃い目のワンピースは、お腹が目立ちにくいんです。

結婚式などに着る、マタニティフォーマルドレス

腕の周りや首周りもふんわりとしているので、お腹が目立ちません。
マタニティで黒もシックで素敵なんですね。

ふんわり、しっとりとした生地が美しいドレス。
マタニティなので切り替えが胸元にあるため、足が長く見えますね。

赤ちゃんのいるお腹の上についたリボンがとても印象的なマタニティドレス。
妊婦さんでも女性らしさは隠さない大胆さがとても美しいですね。

可愛らしいベビーピンクのフォーマルなマタニティドレス。
ベルベットの生地なので、光沢でお腹が目立ちにくいですね。

レースの刺繍がとても美しいマタニティドレス。
スカート部分がチュールになっているので、お腹周りも優しくカバーしてくれます。

お洒落なマタニティのおすすめブランド

日本ではちょっと見かけない、可愛くてお洒落なデザインのマタニティウェアのお店をピックアップしてみました。
普段着からフォーマルまでたくさん揃えちゃいましょう!

セラフィン(Seraphine)

イギリス王室のキャサリン妃が愛用したことで有名になった【Seraphine】。
洋服のパターンから生地にまでこだわった、最高のマタニティウェアです。
フォーマルなマタニティウェアならここにお任せ!

このワンピースは大人気で即完売してしまったそう。
妊婦さんに優しい美しいマタニティフォーマルは、全世界に広がっています。

全体に施されたレースの高級感は他にありません。
それでいてマタニティ用に作られているので、着心地も抜群です。
マタニティフォーマルと言えばやっぱりこれですね。

フォーマルなドレスや普段着の他にも、妊婦さんが嬉しいアイテムもあるようです。
授乳ケープにもひざ掛けにもマフラーにもなる、こんなお洒落なアイテム一つは欲しい!

オリアンマタニティ(Olian Maternity)

アメリカマイアミ発祥のホットママブランド。
芸能人でも愛用者が多い、とってもオシャレなマタニティ服がたくさんです。

フォーマルにも、普段着にも使えそうなとっても素敵なデザイン。
マタニティでも可愛らしさは忘れません。

ゆったりとした形の赤ちゃんに優しいドレス。
くつろぎタイムにはこんなマタニティウェアを着ていたいですね。

くつろぎタイムと言えばパジャマ。
寝ている時に急にお産になることもよくあるので、そのまま出かけられるくらい
かわいいパジャマを着ていたいですね。

スウィートマミー(Sweet Mommy)

日本の芸能人が多数モデルを務める人気マタニティウェア。
フォーマルも沢山あるので、場面に合わせて選ぶことが出来ます。

こちらのマタニティウエェアは可愛いデザインがいっぱい。
フォーマルな服も、甘いイメージになっています。
可愛らしい服が好みの方は絶対気に入ること間違いなし!

もちろん、シックなデザインのマタニティウェアもあります。
フォーマルなドレスなど幅広く扱っているようです。

こんな風に、ちょっと変わったデザインのマタニティもたくさんあります。
すれ違う人が見つめてしまうようなマタニティウェアっていいですね。

マタニティでもオシャレに手を抜かない!

妊娠中の洋服、突然の呼び出しでフォーマルな服なんて本当に困ります。
でも、こんなにお洒落なマタニティウェアを知っておけば、いつでも大丈夫です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ