記事ID112847のサムネイル画像

ファッションを楽しもう!20代・30代のおすすめお手頃ブランド

インターネットでも店舗でもファッションのお手頃ブランドが増えてきました。年代別でおすすめのお手頃ブランドは変わっていきます。今回は20代・30代の方のために、ぜひ一度はチェックしていただきたいファッションのお手頃ブランドをご紹介します。

おすすめ!レディースファッションのお手頃ブランド

お手頃ブランドはいろんなファッションを楽しみたいけど、高い服は…という方の味方。
お手頃ブランドを上手く使って、コーデを楽しみましょう!

学生さんもOLさんも!20代の女性におすすめのお手頃ファッションブランド

ファッションを思いっきり楽しめる学生さんから、落ち着いた感じにまとめたいOLさん、結婚して主婦業にいそしんでいる方まで幅広い20代。
どんな方でも使いやすいお手頃ブランドをご紹介します。

ViS

レディースファッションのお手頃ブランドの代表的存在です。
まずはこのブランドからという方もいらっしゃるでしょう。
お店も多く、オンラインショップも充実しています。

各支店のオフィシャルブログも充実しています。
店員さんによるViSファッションも紹介されています。
お近くのお店に行きたくなりますね。

GAP

アメカジファッションを中心としたお手頃ブランドです。
年代問わず使えますが、財布に優しい価格で20代に人気です。
パンツルック好きな方はぜひ!

すらっと魅せてくれるセーターは種類も豊富です。
パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムがそろっています。
着回し自在のトップスを探している方におすすめです。

おしゃれなアクティブファッションを探している方もぜひ。
動きやすいスポーツ向けのアイテムも取り扱っています。
日々のトレーニングやランニングにおすすめです。

GAPファンによるコーディネートも紹介されています。
モデルとは違った魅力がありますね。
GAPファンの方は投稿してみてはいかがでしょうか?

The Virgnia

落ち着いた大人の服を提供してくれます。
お手頃ブランドですが、ずっと使えるものがそろっています。
20代後半の方に特におすすめです。

時にかわいく、時に大人に魅せたい20代。
The Virgniaでいろんなファッションを見ていきましょう。
今まで知らなかったコーデに出会えるかもしれません。

カジュアルにもオフィスにも使えるのがThe Virgniaファッションの特徴です。
カジュアルの時は、上手く小物を遣ってファッション上級者になりましょう!
ベルトやパンプスも購入できるのも嬉しいポイントです。

30代におすすめ!大人だからこそ着たいレディースファッションのお手頃ブランド

大人の女性の魅力がぐっと増す30代。
だからこそより美しく魅せたいものです。
上級者ならではのファッションを楽しみましょう。

NINE

カジュアルもエレガントもいろんなファッションアイテムがそろっています。
店舗は少なめですが、オンラインストアが充実しています。
ちょっとした時間に覗いてみてください。

季節ごとにファッション冊子も作っています。
テーマごとに提案されるコーデにあこがれる方もいらっしゃるかと思います。
オンラインストアでももらえるので、ぜひ手に入れてくださいね。

インスタグラムでは、日々新たなアイテムとファッションを発信しています。
休み時間にファッション情報を仕入れましょう!
その場で購入できるものもあります!

URBAN RESEARCH

大人カジュアルなファッションを提案してくれるお手頃ブランドです。
オフィスにも使えるアイテムを取り扱っています。
きれいめコーデをめざす方に特におすすめです。

服だけでなく、小物も取り扱っています。
提携ブランドも含めると数十のブランドの商品が購入できます。
幅広いブランドから自分に合ったものを選ぶことができます。

ブログでは店舗ごとの最新情報をチェックできます。
お手頃ブランド商品がさらにお手頃価格で手に入れられることもありますよ。
お店に行く前にぜひ覗いてくださいね。

IENA

ゆったりとした時間の流れを意識した、大人のファッションを提案するブランドです。
日常をちょっと変えたいという女性から注目されています。
そのアイテムには、いつでも新しい自分を発見してほしいという思いが詰まっています。

公式サイトにはパリなどの「イエナ」さんを尋ねるコーナーもあります。
画家だったり司書だったり舞台女優だったり…
輝く女性をより自然に素敵に魅せるのも大人のお手頃ブランドならではですね。

IENAアイテムを使ったスナップも充実しています。
20代ではできない大人のファッションがそろっています。
見るだけでも30代って素敵と思わせてくれます。

お手頃ブランドの代名詞、ユニクロ!家族で楽しめるファッションブランド

ユニクロ

世界中にファンが多いユニクロは、お手頃ブランドの代名詞のような存在です。
今やあらゆる年代・性別に愛されています。
さまざまな試みで常にお手頃ブランドの最先端を走っています。

ギフトにもぴったりのお手軽さ。
誰から誰に贈るかによっておススメも変わってきます。
ユニクロでは、おススメギフトの提案もしてくれます。

ひとつのアイテムでも合わせる者によって印象はがらっと変わります。
ユニクロを使った着回しコーデの提案もしてくれます。
今までとは違った発見があるかもしれませんよ。

日々のファッションに!お手頃ブランドを使いこなしておしゃれを楽しもう

安いというイメージが先行しがちなお手頃ブランド。
ですが、それぞれにこだわりがあります。
自分に合ったお手頃ブランドを探してファッションをより豊かに楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ