記事ID112886のサムネイル画像

今すぐお手本にしたい!大人向けカジュアルファッションをご紹介

プライベートこそ、ファッションを楽しみたいですよね。とはいえマンネリ化しがちなカジュアルファッション。時にかわいく、時にかっこよく魅せたい方にいろんなカジュアルファッションをご紹介します。ぜひ新しいコーデを見つけてください!

コーディネートは自由自在!カジュアルファッション

ファッションを精一杯楽しめるプライベート。
カジュアルファッションは多種多様です。
年代ごとのいろんなカジュアルコーデとおすすめブランドをご紹介します。

まるでファッション雑誌!女の子のカジュアルコーデ

いろんなファッションを楽しめるのが、ヤングレディースのポイントです。
学生さんもOLさんも主婦さんも、雑誌のモデルになったつもりでいろんなコーデを楽しんでください。

三角ハット

三角ハットとミニスカートが可愛らしいですね。
学生の時にこそ試してほしいカジュアルコーデです。
デートの時着ればきゅんとさせること間違いありません!

知的カジュアルに

メガネと黒のスカートで落ち着いた感じに仕上がっています。
襟のあるシャツとの組み合わせで知的なファッションになっていますね。
ひとつ結びでより清潔に。

制服っぽく

かわいらしいインスタイルです。
ホワイトのトップスベルト付きのスカートで制服っぽく仕上がっています。
おおきめ帽子がカジュアルさを添えていますね。

ビスチェ

季節を問わず使えるアイテムがビスチェです。
カラーを変えればイメージがぐっとかわります。
ショート丈でヤングレディースならではのカジュアルさを演出していますね。

金髪でも!

金髪に抑えめカラーで、ヤングレディースならではのカジュアル演出。
赤のきんちゃくバッグも可愛らしいですね。
ベレー帽が知的に魅せています。

ショートパンツ×ブーツ

カジュアルなアイテムを組み合わせています。
ほどよい長さのブーツがより遊び心をくすぐります。
活動的なファッションですね。

サングラスと

大き目サングラスと、ワンピースはヤングレディースの特権です。
明るめルージュでかわいらしさを引き出しています。
リゾートなど思いっきり遊びたいときにぴったりのファッションですね。

より魅力的に!30代のレディースカジュアルファッション

魅力がぐっと増してくる30代。
カジュアルファッションの幅も広がり、個性的なコーデが楽しめます。
自分を輝かせてくれるファッションをご紹介します。

白スニーカーと

デニムと白スニーカーの組み合わせはカジュアルファッションの代表的存在です。
ニットと組み合わせればおしゃれコーデの完成です。
仕事や子育てに忙しいからこそ、簡単におしゃれに魅せましょう。

足元すらっと

足元をすらっと魅せるパンツとコートの組み合わせです。
色味をおさえた大人のファッションです。
機能的なリュック型のバッグも大人カジュアルのポイントです。

シックスタイルで

きれいめカジュアルファッションです。
シックなアイテムが本当に似合うのは30代から。
ふんわりパンツとハットを組み合わせてシンプルになりすぎないコーディネートになっています。

ロングヘアを活かして

明るめロングヘアでもカジュアルすぎないコーディネートです。
デニムとグレーで、かっこよく決めています。
先細パンプスもきまっていますね。

おおきめグラスを合わせて

大きめのグラスを合わせてカジュアルを演出。
ルージュも色っぽく魅せてくれます。
銀のパンプスもかっこいいですね。

オフィスカジュアルに

とろんとした素材を組み合わせてオフィスカジュアルなファッションに。
お仕事にもつかえるアイテムです。
きゅっとまとめたヘアスタイルで、すっきり魅せていますね。

通販で購入!カジュアルファッションの注目ブランド

titivate

通販が充実しているカジュアルファッションのショップです。
シンプルなデザインで年代問わずに使えるアイテムがそろっています。
今注目を集めているブランドです。

バッグなどの小物も充実しています。
いろんな種類のアイテムを見比べられるのも嬉しいですね。
口コミで評判をチェックすることもできます。

インスタグラムでアイテムチェックもできます。
1シーズン先のファッション情報も知ることができます。
隙間時間でセンスに磨きをかけましょう!

ソウルベリー

20代から40代まで幅広くつかえるブランドです。
価格も安いので、手軽にカジュアルファッションが楽しめます。
あとひとつ、欲しい時におすすめです。

楽に着られるワンピースなど、簡単におしゃれにできるアイテムが豊富にそろっています。
家着にも使えますし、ちょっと出かけたいときにも便利です。

後ろリボンのニットはおとなかわいいカジュアルスタイルにしてくれます。
個性的なデザインのアイテムもそろっています。
シンプルかつおしゃれなアイテムをお探しの方にもおすすめです。

おおきめサイズもそろっています。
中には4Lサイズまであるアイテムもあります。
サイズで困っているという方は一度覗いてみてください。

イーザッカマニアストアーズ

ナチュラルなカジュアルアイテムが揃っています。
アイテム豊富な神戸発のセレクトショップです。
おもしろい特集もあるので、飽きませんよ。

ネコ好き専用アイテム特集では、猫特集が組まれています。
見るのも良し、買うのも良しのかわいい猫アイテム。
セレクトショップならではの品揃えです。

珍しいタイプのピアスも取り扱っています。
今までにないアイテムを探している方はぜひ覗いてみてください。
面白い物が手に入りますよ。

コーディネート紹介ページも充実しています。
いろんなブランドのおすすめコーデをチェックしてくださいね。
新しいファッションが見つかるかもしれませんよ。

カジュアルファッションでプライベートタイムを充実させましょう!

いろんなファッションとブランドをご紹介しました。
ファッションが好きなように楽しめるプライベートタイム。
カジュアルファッションをもっと楽しんで、充実した時間にしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ