記事ID112961のサムネイル画像

デザインが可愛いプラダのサングラス♡あなたはどれがお好き?

今回は数あるサングラスの中でもプラダのサングラスに注目していきます!可愛くておしゃれなプラダのサングラス、あなたはどんなデザインのものがお好きですか?少し変わったデザインからシンプルなデザインのものと、種類も豊富。どれも欲しくなるものばかりです♪

プラダのレディースサングラスはかけるだけでオシャレ度アップ

海外セレブも愛用者の多いプラダのサングラス。デザインも女性の心をぐっと鷲掴みにするものばかり!普段のコーディネートに取り入れればオシャレ度もUP!

プラダのサングラスはデザイン性が高い!

なんといってもプラダのサングラスは細かい部分までオシャレで、デザイン性の高さはピカイチです。他のブランドにはない個性的なデザインも豊富なので、かけると周りに注目されること間違いなしです!

もちろん、使いやすいシンプルなデザインのサングラスもあるのでベーシックなものをお探しの方もプラダで探してみるとお好きなものが見つかるかもしれませんね♪

こんな個性的なものまであるんですよ♪周りと差を付けたいならプラダのサングラスで決まり!どこか特別感もあって周囲の視線も独り占め♡

お値段もハイブランドのサングラスの中でも割とお手頃なものが多く、プレゼントなんかで送っても喜ばれますよ♪

プラダのサングラスを合わせたコーディネート

シンプルスタイルにプラダのサングラスをかければ、一気に海外セレブ風なコーディネートが完成です。さりげないお洒落感が出るのでオススメです。

可愛めワンピースコーディネートにだってぴったりなプラダのサングラス。プラダのサングラスをプラスするだけで一気にお洒落感が増しますよね♪

プラダの人気サングラスをご紹介!

種類豊富なプラダのサングラスの中でも人気でオススメなサングラスを紹介します。どれも可愛くて全部欲しくなってしまいそうです♡

プラダ ミニマルバロックモデル

耳に掛けるテンプルの部分がとっても個性的な形をしていてオシャレなサングラスです。レンズもグラデーションがかかってとっても綺麗で素敵です。見ているだけでも可愛いですよね♪

プラダ ラウンドフレームアイウェア

今人気なラウンドフレーム型です。なんといっても形がトレンド感満載で、人気のサングラスです。流行もきちんと取り入れてあるプラダのサングラス。テンプル部分はメタル素材で出来ています。

プラダ ティアドロップ型サングラス

ティアドロップ型も不動の人気を誇っています。かわいらしさよりクールな印象に決めたいならこれで決まり!かっこいいスタイリングがお好きな方にはピッタリなサングラスです。

プラダ PR09SSF 2AU3DO サングラス

べっこう柄のフレームがお洒落で、ベーシックスタイルにも合うシンプルなデザインです。レンズの濃さも薄すぎず、濃すぎずなちょうどいい濃さで使いやすさ抜群のサングラスです。

プラダ バタフライシェイプ サングラス

こちらもシーン問わずお使いいただけるシンプルなデザインになっていて人気なサングラスです。テンプル部分が太めになっているので、掛け心地の安定感もGOOD!

プラダ キャッツアイサングラス

フレーム部分がキラキラ華やかでインパクト大なサングラスです。人気なキャッツアイの形で女性からも大人気!フレームの内側も同じくキラキラしているので、さりげないところまできちんと加工がされているのもおすすめポイント。

プラダ PR32PS MAX0A7 サングラス

クリアレッドのフレームがスタイリッシュなサングラスです。フレームが赤いサングラスのデザインはなかなか見かけませんよね。レトロ感満載でレトロなものがお好きな方にはピッタリなサングラスです。

プラダのサングラスを購入するならお近くの店舗へ

プラダのサングラスを購入するならプラダの店舗に行くのがオススメです。実際に手にとってみて自分のお気に入りのサングラスが見つけられますよね♪

東京の店舗

東京には現在13店舗あります。そのうち2店はメンズなのでレディースの店舗は11店舗になります。
・三越銀座店
・伊勢丹新宿店
・伊勢丹立川店
・大丸東京店
・東武池袋店
・松屋銀座店
・玉川高島屋店
・西武池袋本店
・西武渋谷店
・銀座店
・青山店
11店舗です。是非足を運んでみてください。

名古屋の店舗

愛知県の名古屋には4店舗あります。
・JR名古屋タカシマヤ店
・名古屋店
・名古屋松坂屋店
・メガネサロン 高島屋JR名古屋店
4店舗です。お好きなサングラスがあった方は是非行ってみてください。

大阪の店舗

大阪には8店舗ありますが一店舗はメンズなので7店舗です。
・あべのハルカス近鉄本店
・大丸大阪店
・大丸心斎橋店
・大丸梅田店
・大阪心斎橋店
・阪急うめだ本店
・阪急うめだ本店 メガネサロン
是非足を運んでみてください。

東京、名古屋、大阪以外にも全国各地にプラダはあります。プラダのお店でサングラスを購入できるのは勿論、お近くの眼鏡屋さんなどでもプラダのサングラスを扱っているという場合もあります。是非取り扱いがあるか確認してみてください♪

プラダのサングラスを激安でゲットしちゃおう♪

ネットや、ブランド品販売店などで、安くプラダのサングラスを購入できます。正規の値段よりとても安く欲しいものが手に入るので一石二鳥です。是非チェックしてみてくださいね。

有名な楽天市場ではプラダのサングラスを安く購入することができます!ポイントもためることができて、安くプラダのサングラスが購入できるのでオススメです。是非チェックしてみてください!

バイマというサイトでは、海外限定のプラダのサングラスなどもお安く手に入れることができます。沢山の種類のさプラダのサングラスがあるので見ているだけでもおもしろいです♪

知っている方も多いフィットハウス。正規の値段よりもお安く購入できます。セールなども行われている場合があるので、見逃さないようにしたいですね。是非行ってみて下さい!他にもアウトレット店など沢山あるので是非チェックしてみてください。

あなたはどれがお好み?

いかがでしたか?プラダのサングラス、とってもかわいいですよね!プラダの店舗だけではなく、眼鏡屋や、ネットでも購入できるのでこれを機におひとつゲットしてみてはいかがでしょうか?きっとお気に入りになること間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ