記事ID113010のサムネイル画像

ハイカットコンバースを合わせたコーデで毎日をもっとお洒落に!

男性からも女性からも支持の高いコンバースのシューズ。今回はハイカットコンバースを合わせたお洒落なコーデをご紹介いたします。定番色のハイカットコンバースから、差し色のハイカットコンバースまで、是非コーデの参考にしてみてくださいね!

ハイカットコンバースでお洒落にコーディネート

女性からも男性からも支持の高いコンバースのシューズ。今回はコンバースのハイカットシューズでいろいろなコーデを楽しんでみませんか?ハイカットコンバースを履いてお洒落をして出かけましょう♪カジュアルコーデにも綺麗めコーデにも合わせることができますよ。

梨花も愛用!ハイカットコンバースの人気の理由

お洒落番長の梨花さんも愛用しているハイカットコンバース。梨花さんは自身のブログで黒やチャコールのハイカットコンバースを合わせたコーデを紹介していますよ。定番色のハイカットコンバースは合わせやすくて人気のようです。

こちらはチャコールのハイカットコンバースを履いていますね。ブラウンのニットと合わせたこなれ感がさすがです。

黒いハイカットコンバースを合わせたオールブラックのコーデがかっこいいですよね。

ハイカットコンバースの人気の理由は幅広いカラーとデザインから自分に合う好きなコーデを楽しむことができたり、どんなコーデとも合わせることができるのが最大の魅力でしょう。昔から変わらない、コンバースの細長い形のデザインが足元をスッキリと見せてくれるのも人気の秘密ですね。

女性に人気が高いのが「ハイカット」。
パンツをロールアップさせたり、
クロップド丈のパンツと合わせるのも素敵です。 

出典:https://twitter.com

実際に購入した方の口コミ

友達と旅行へ行くために新しく購入!実はコンバースこちらで3足目です。
ブラック、ホワイト、今回はチャコール。。
秋っぽい感じでチャコールにしました。本当は前回欲しかった時に売り切れでした。
サイズは通常23cmですが、少し余り気味なので靴下履いても22.5cmでぴったりですが、今回は秋冬でしっかり履きたいので23cmにしました。
やはり旅行や遠出の時はヒールやブーツだと足が痛くて歩けなくなるので、この紅葉シーズンに活躍させます!

出典:http://review.rakuten.co.jp

普段は、靴によって22,5や23センチを履いています。インヒールを入れたかったので23,5と迷いましたが…悩んだ末23センチにしました。結果ぴったりでホッっとしました!!二センチのインヒールを入れても爪先痛くならず歩きやすい☆むしろワンサイズ上げてたら大きすぎたかも!?
あまりスニーカーを履かないので、服との合わせかたに慣れていませんが、ブラックが思った以上にコーデしやすく大活躍してくれています♪
色ちがいも欲しくなりました!!

出典:http://review.rakuten.co.jp

コンバースのスニーカーは何足も持ってますがハイカットは初めて!
ネイビーを購入しましたが、ミントグリーンのスキニーやショートパンツにも合わせやすい!
やっぱり定番ですね

出典:http://review.rakuten.co.jp

ハイカットコンバースも可愛いですが、コンバースにはローカットシューズもあります。こちらもコーデに取り入れると可愛いのでシーンによって使い分けてみてくださいね♪

定番で人気の黒!ハイカットコンバースを使ったお洒落なコーデ

ニットとスキニーパンツにハイカットコンバースでコーデ。シンプルなのに可愛らしいですね。スキニーパンツをロールアップすることによりハイカットコンバースが映えますね。

ガウチョパンツとの相性も抜群。カジュアルに履きこなしていますね。

オールブラックコーデがかっこいいですね。足元をハイカットコンバースにすることでカチっとなりすぎずにお洒落に着こなしていますね。

黒いミニスカートと合わせても◎。ハイカットコンバースで足がスラッと見えますよ。

オシャレコーデに欠かせない黒 。
オールスターはソール部分や紐が白なので、
黒のスニーカーでも重たくならないのがポイント

出典:https://twitter.com

定番色の白いハイカットコンバースを使ったレディースコーデ

白いハイカットコンバースはやはりジーンズに良く合います。カジュアルなコーデにもてこいですね。

ハイカットコンバースをスカートと合わせて綺麗めコーデ。足元をハイカットコンバースにするとお洒落感が増しますね。

デニムの裾をロールアップするとすっきりとしたコーデになります。デニムと白いハイカットコンバースの組み合わせ、やはり可愛いですね。

綺麗めカジュアルなスタイルに白のハイカットコンバースがしっくりきますね。コンバースはトレンチコートとの相性も抜群ですよ。

カジュアルな着こなしはもちろん、
きれいめなスタイルのハズシアイテムとしても合わせやすい。
まさに“使える”名品

出典:https://twitter.com

赤いハイカットコンバースを合わせてワンランク上のコーデを

お洒落な方からの支持が高いコンバースのシューズ。黒や白といった色は持っている方がたくさんいるのではないでしょうか?そんなコンバースの中でもコーデのポイントになって可愛い赤色のハイカットコンバースを使ったコーディネートをご紹介いたします!

赤いニットに赤のハイカットコンバースを合わせたコーディネート。デニムとの統一感もあってとてもお洒落ですよね。

足元に赤いハイカットコンバースを合わせることでコーデの印象がパッと明るくなりますね。お洒落で素敵なコーディネートですよね。

ワンピースに合わせたコーディネート。シンプルなコーデに赤いハイカットコンバースが可愛らしいですね。

ブラウンとの相性もバッチリな赤いハイカットコンバース。綺麗めカジュアルなコーデがよりお洒落になりますよね。

大好きなコンバース♡
ホント愛用してる♡
赤だしめっちゃ履きやすいし可愛いし
好きやっ(〃▽〃)

出典:https://twitter.com

海外でも人気!ハイカットコンバースを使ったコーデ

海外のモデルやお洒落なブロガーさんたちもたくさん愛用しているコンバースのシューズ。海外でのコンバースシューズを使ったコーデを紹介いたします。海外ではローカットコンバースよりもハイカットコンバースの方が人気があるそうですよ!

シンプルなコーデだからこそハイカットコンバースを合わせたいですね。シンプルで可愛らしいコーデです!

カジュアルコーデに赤いハイカットコンバースのアクセントが◎。お洒落に自転車も乗りこなせそう♪

シースルーのスカートの綺麗めコーデにハイカットコンバースを合わせることでこなれ感がお洒落で素敵ですよね。

黒で統一したワントーンコーデがとてもお洒落ですよね。足元にハイカットコンバースを使うことでこなれ感が出ていますね。

ピンクのハイカットコンバースが白いワンピースに良く合っていてとっても可愛いコーデですね。コンバースにもいろいろな色があるのでコーデの幅が広がりますね。

やはりデニムとの相性は抜群のハイカットコンバース。海外でもデニムと合わせるコーデはとても多いようですよ。

世界中で愛されているスニーカー「CONVERSE」。
中でも「キャンバス オールスター」は、
1917年に生産されて以来ずっとスニーカーの
定番モデルとして多くの人に愛用されています。  

出典:https://twitter.com

雨の日もハイカットコンバースでお洒落なコーデ

ハイカットコンバースのレインシューズが販売されていることをご存知でしょうか?雨の日にもコンバースでお洒落を楽しみたい方、レインシューズも是非チェックしてみてくださいね。

お洒落なコーデを楽しみましょう

いかがでしたでしょうか。いろいろなコーデに合うハイカットコンバース。あなたの好きなコーデはありましたか?!ハイカットコンバースをコーデに取り入れて、是非お洒落を楽しんでみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ