記事ID114210のサムネイル画像

結婚式にお呼ばれされたら長袖ドレスもあり☆おすすめ長袖ドレス特集

結婚式にお呼ばれされたらまず考えるのはどんなドレスを着ようかということ。結婚式のお呼ばれドレスといえば、腕がでているドレスを連想しがちですが、長袖を着て腕を隠したい時もありますよね。そんな時に便利な長袖ドレスなどを紹介していきます。

結婚式にお呼ばれした時の長袖ドレス

結婚式に招待されたけれど、腕を出す自信がない・・・。
そんな時に大活躍してくれるのが長袖のドレスです。

長袖のドレスなら、腕を隠すことができるので、腕を出したくない時にはとても重宝します。

結婚式に花を添えるおしゃれな長袖ドレスをみていきましょう!

結婚式に招待されたら♡おすすめ長袖ドレス

フォーマル感のある長袖のドレスは結婚式にぴったりです。
身体の線にフィットしてスタイル良く見せてくれます。

幅広い年齢層が着れるデザインになっています。

シンプルなデザインの中にもセクシーさを感じることのできる長袖のドレス。
お色もシックなカラーで落ち着いた大人の女性の感じを演出できます。

結婚式にぴったりな華やかカラーの上品なAラインの長袖ドレス♡
女性らしい1枚になっています。

胸元のデザインがおしゃれな長袖ドレス。
すっきりとしたデザインでスタイルよく見せてくれます。

ウエスト部分をすっきりみせてくれるシンプルなこのドレスは結婚式にもおすすめです。

レース使いの長袖ドレスも可愛い♡

レースがあしらわれているドレスはそれだけで女性らしく華やかのなるので、結婚式にはおすすめのデザインです。

普段なら甘くなりすぎる感のあるレースですが、結婚式の場ではあなたをとても魅力的に見せてくれる最強アイテムです♡

結婚式のゲストにおすすめ☆レース使いのドレス♡

体型カバー力抜群のこのドレス♡
結婚式までにダイエットが間に合わなくてもこのドレスなら余裕です♡

エレガントな総レースの長袖ワンピース。
結婚式に華やかさをプラスしてくれます♡

総レースのAライン長袖ドレス。
これ以上ない程の可愛さで結婚式に華を添えることができます♡

この総レースのドレスはとてもお上品にきめることができます☆

ゲストとしてお上品にきめることができるので結婚式には最適です。

重くなりすぎないシースルーの長袖ドレス☆

結婚式に長袖のドレスだとどうしても重くなりがちになってしまいます。
そんなときにはシースルーのデザインの長袖ドレスをチョイスすればOK☆

シースルーのデザインにすることによって腕を隠しつつ重くなり過ぎないすっきりとしたコーデになります♡

シースルーのオススメ長袖ドレス☆

長袖の部分がシースルーになっているこちらのドレス。
上品なシルエットが結婚式にぴったりです。

身頃はレース使いで袖はシースルーという最強ドレス♡
胸元にはパールビシューがあしらわれておりこれ1枚で華やかにきめることができます。

シンプルなデザインの長袖の部分がシースルーになったドレス♡
肩の部分にビーズがあしらわれているのでゴージャス感もプラスされております。
生地がストレッチ素材なのでとても着やすい1枚です。

ストールで腕を隠すという手もあり☆

長袖ドレスでなくても手持ちのドレスにストールをプラスするだけでも気になる腕は隠すことができます☆

腕を隠すのにとても役立つ♡お役立ちストール☆

フラワーモチーフのエレガントなストール。
このストールを1枚羽織るだけで腕を隠しつつ、華やかさをプラスでる優れものです♡

ゴージャスにきまるリボン付きのラメストールです。

はじめからリボンが作られているのでぶきっちょさんでもおしゃれに着こなすことができます☆

ラメもほどよくちりばめられていて結婚式にぴったりです。

キラキラ感が目をひくとてもゴージャスなストール☆
シンプルなドレスもこのストールと組み合わせれば、一気に華やかになります。

肩のラインに馴染んで巻けるので違和感なく着こなすことが可能です。

着こなし簡単!ボレロ♡

ストールを巻くのは自分にはハイレベルで難しいという方にはボレロを羽織るといいでしょう。

ボレロならジャケットのような形になっているので羽織るだけでいいので誰でも簡単に着こなすことができるアイテムです。

結婚式に最適♡おすすめボレロ

バックのレース使いとリボンが可愛いボレロ♡
バックのシルエットのまでこだわったおすすめのデザインです☆

きちんと感が出る上品なデザインのボレロです。
袖の部分がギャザーになっているので腕を細く華奢にみせてくれる効果があります。

袖口のフリル使いが可愛いボレロ。
短めの丈でどんなドレスにも合わせやすくなっています。

シースルー素材でボレロを羽織っても重くなりすぎないように計算されたデザインのボレロ。

フリルやレース使いで可愛らしさもプラスしています♡

フロント部分にパールがあしらわれている上品なボレロ。
総レース素材で結婚式に似合います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ