記事ID114755のサムネイル画像

【大人フェミニンは黒リュック♡】おしゃれ無地でシンプルコーデ♡

今、おしゃれセレブや女優、ファッショニスタたちのコーデに欠かせないのが黒無地リュック♡全身のカラーを抑えたシンプルコーデがおしゃれにキマる優秀アイテムです。そんな黒無地リュックを使ったおしゃれコーデ案をストリートスナップでたっぷりご紹介!

【黒♡無地リュック】大人フェミニンの人気バッグ

”リュック”と聞くと学生時代、また更に遡ると子供時代に愛用していた印象ではないでしょうか。

しかし今、大人になった今だからこそ、コーデにバランスよく相性ばっちり合うリュックが人気なんです!

初心者さんにおすすめなのは『黒無地』。簡単シンプルコーデがおしゃれに格上げ!

海外セレブやハリウッド女優の間でも、シンプルな黒無地リュックが指名買いの本命に♡

黒で全身をまとめたコーデに抜け感がプラスされます。

黒無地リュックのストラップ幅に太めのものをチョイスすると、カジュアル感◎のスタイリングに。

黒無地リュックにも素材は様々!

ふわふわ&もこもこのリュックはガーリーにもカジュアルにも◎。
またレザーのようなハードアイテムと合わせても、抜け感のアクセントに。

【黒♡無地リュック】×黒

黒コーデには黒無地リュックでおしゃれを格上げ♡

きちんと感のあるジャケットを羽織るとカジュアルすぎず、大人っぽくリュックを持てるのでおすすめです。

2017年、トレンドが継続している『ブラ袖』。
黒で合わせると重たくなりがちですが、そんな時はボトムスに動きのあるデザインのものを。

フリンジの揺れ感が全身黒のハードコーデにも、フェミニンさをプラスしてくれます。

【黒♡無地リュック】グレー or ホワイト

グレーをジャケットのインナーにインしてリラックス感あるコーデに。

カジュアルにジャケットスタイルを仕上げるなら、7分丈ワイドパンツがおすすめです♡

大人女子のカジュアルコーデには、黒パンツにダメージ加工のあるものを合わせて♡

レザーのハードアイテムのインナーに、透け感のあるとろみブラウスを合わせて抜け感を意識すると◎。

トップス&ボトムスにホワイトを配して、黒無地リュック&ニットキャップをコーデのアクセントに♡

ティアドロップサングラスのレンズの黒もおしゃれなアクセントです。

黒無地リュックもフリンジのデザインでおしゃれ度抜群♡

リュックの2つめにデザインや個性のあるものを選んでも、黒無地なら様々なコーデに合わせやすいのは変わりません。

【黒♡無地リュック】×シンプル柄

チェックパターンパンツで無地コーデのアクセントに♡

大人女子の休日コーデも、おしゃれにキマります。

カジュアル&アクティブな休日にはギンガムチェックシャツをさらりと♡

黒無地リュックもナイロン製をチョイスすると気軽なアウトドアにも◎です。

編み方でチェックパターンに見えるニットトップス(ワンピ)をロングコートにインすると、清楚できれいめな印象に。

襟付きシャツをインしてきちんと感あるコーデに仕上げて。

細めボーダートップスでシンプルカジュアルスタイリング。

メンズライクなジャケットを肩掛けで羽織ると下半身の細見え効果も♡
全体的にフェミニンな印象も出せます。

【黒♡無地リュック】×ワンカラー

鮮やかなオレンジが黒無地リュックにもよく合います♡

スカートの一部でも、柄として入っていても◎の相性抜群カラーです。

ブラウンに近いボルドーを今季ビッグヒットとなったMA-1でコーデにアクセント。

インナートップス&スニーカーにホワイトを配色すると、すっきりしたスタイリングに仕上がります。

人気ファッションブロガーも黒無地リュックを愛用♡

黒コーデをガーリーに仕上げるため、パステルピンクの愛されジャケットをアウターにチョイス。

ハンサムカジュアルなロングカーデ&ツバ広ハット。

華奢な足首を見せてフェミニン要素も出しつつ、足元はコンバーススニーカーでカジュアルに。

【黒♡無地リュック】×ベージュ

黒無地リュックに相性◎コートと言えば、断然ベージュです♡

大人女子に人気のロングチェスターコートもベージュを合わせると、上品フェミニンな印象に。

ライトベージュのオーバーサイズコートで上品ながらも抜け感あるコーデを。

コートの袖を捲り返し、レオパートを見せるとフェミニンなアクセントになります。

【黒♡無地リュック】×カスタム

黒無地リュックも、セルフカスタムでよりお気に入りの一点ものに!

布生地などのショップで市販されているワッペンをオンして、遊び心ある自分だけのデザインに♡

ワッペンだけじゃ物足りない!そんなあなたに♡

スタッズで辛口リュックにしてみるのはいかがでしょう♡?

【黒♡無地リュック】いかがでしたでしょうか

黒のシンプル無地リュックなら、どんなコーデもカッコよく&フェミニンにキマります♡

ぜひお気に入りの一点をコーデに取り入れてみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ