記事ID114844のサムネイル画像

スニーカーといえば白コンバース!おしゃれなコーデを大公開!

スニーカーといえば、大人気の白コンバースですよね!どんなコーデにも合うので、重宝するアイテムです。今回は、そんな白コンバースを使ったコーデを大公開します!季節別やハイカット、ローカットなどに分けて、盛りだくさんでご紹介します。

大人気!白コンバースを使ったレディースコーデ

大人気アイテムの白コンバース。
スニーカーでは、可愛い定番アイテムとして有名ですよね!
今回は、そんな白コンバースを使ったレディースコーデをご紹介します。

春は爽やかに!白コンバースコーデ

春は、爽やかな印象のコーディネートにしたいですよね!
そんな春にぴったりの、白コンバースを使ったコーデをご紹介します。

白のシャツにベージュのニットベストをレイヤードして、ネイビーのガウチョパンツを合わせたコーデ。
白コンバースを合わせると、ゆる感がでておしゃれですね!

チェックシャツにカーキのスカートを合わせ、白のロングカーディガンを羽織ったコーデ。
白コンバースと靴下の組み合わせが可愛いです!

ブルーのシャツにニットベストをレイヤードして、チェックのパンツを合わせたコーデ。
白コンバースを合わせると、カジュアル感がアップしますね!

夏はクールに!白コンバースコーデ

夏は、クールな印象で暑さを感じないコーディネートにしたいですよね!
そんな夏にぴったりの、白コンバースを使ったコーデをご紹介します。

白のTシャツにデニムを合わせたシンプルコーデ。
白コンバースとの相性も抜群です!
デニムをロールアップすると、抜け感がでて良いですね!

ネイビーのTシャツとスカートを合わせた、ワントーンコーデ。
白コンバースやバッグが差し色になって、素敵ですね!

ボーダーのTシャツに、ロングスカートを合わせたコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、カッコいいですね!

秋はスタイリッシュに!白コンバースコーデ

秋は、スタイリッシュで落ち着いた印象のコーディネートにしたいですよね!
そんな秋にぴったりの、白コンバースを使ったコーデをご紹介します。

ボーダーのトップスに、ベージュのパンツを合わせたコーデ。
白コンバースがカジュアル感をプラスしてくれますね!
ベレー帽もポイントになって、可愛いです!

デニムジャケットに白のスカートを合わせたコーデ。
大人カジュアルな着こなしに、白コンバースは鉄板ですね!

ニットにデニムを合わせたシンプルコーデ。
ハットやマフラー、バッグなどの小物が女性らしさをアップしていますね!

冬はあったかく!白コンバースコーデ

冬はおしゃれなのはもちろん、暖かいコーディネートにしたいですよね!
そんな冬にぴったりの、白コンバースを使ったコーデをご紹介します。

デニムのシャツとパンツを合わせ、ムートンコートを羽織ったコーデ。
ニット帽とバッグ、コンバースを白で合わせていて良いですね!

ベージュのニットに、デニムを合わせたシンプルコーデ。
モコモコのマフラーが可愛いですね!

白のニットに黒のパンツを合わせ、ベージュのコートを合わせたコーデ。
清潔感のある着こなしで、魅力的です!
白コンバースを合わせると、カジュアル感がプラスされて良いですね!

ハイカットでカッコよく!白コンバースコーデ

大人カジュアルにカッコよくキメたいときは、ハイカットの白コンバースがおすすめです!
そんなハイカットの白コンバースを使ったコーデをご紹介します。

白のトップスにデニムジャケット、グレーのパンツを合わせたコーデ。
ハイカットのコンバースが、スポーティーで良いですね!

黒のニットに、シルバーのスカートを合わせたコーデ。
ハイカットの白コンバースと靴下の組み合わせが、可愛いですよね!

白のトップスにデニムを合わせた、シンプルコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、素敵ですね!
スキニーパンツとの相性も良さそうです!

ローカットで!白コンバースコーデ

抜け感のあるスッキリとしたファッションにしたいときは、ローカットの白コンバースがおすすめです!
そんなローカットの白コンバースを使ったコーデをご紹介します。

ボーダーのトップスにデニムを合わせ、デニムジャケットとロングカーディガンを羽織ったコーデ。
ローカットの白コンバースを合わせることで、足首が見えるのでスッキリした印象になりますね!

グレーのTシャツに、カーキのパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。
白コンバースは、カジュアルコーデに必需品ですね!

デニムシャツにデニムパンツを合わせ、トレンチコートを羽織ったコーデ。
チェックストールがモコモコで可愛いですね!
ロールアップデニムとローカットの白コンバースは、相性抜群です!

白コンバースでおしゃれに!

白コンバースを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか。
春夏秋冬、それぞれの季節で様々なおしゃれが楽しめますね!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ