記事ID115415のサムネイル画像

ギフトにも最適!やっぱり人気のジェラートピケの部屋着がかわいい!

おしゃれでかわいい部屋着の代名詞とも言えるジェラートピケ。いまさら聞けない人気の理由は、デザインのかわいさだけではないようです!レパートリーの豊富さや、喜ばれるギフトアイテムとしても人気の、王道おしゃれ部屋着ブランド”ジェラートピケ”の魅力を徹底解明します。

大人気!やっぱり部屋着はジェラートピケが大正解

おしゃれで可愛い部屋着といえば、やはり不動の人気のジェラートピケ!
プレゼントにも喜ばれる、そんなジェラートピケの魅力をご紹介します。

もはや定番!やっぱり、もこもこ部屋着が可愛い!

おうちでのくつろぎ時間をより快適にリラックスして過ごせには、実は選ぶ部屋着も大きく影響するって知っていましたか?

ドラマなどでも使われ、芸能人の部屋着としてブログなどにも度々登場する”ジェラピケ”こと、ジェラートピケのふわもこ部屋着。

ふわふわと柔らかな手触りと、もこもこした肌触りので着心地の良さにも定評があり、ヘラートピケといえば、ふわもこ素材の部屋着を想像する人も多いでしょう。

パステルカラーのスウィートなデザインのものや、ラフに着られるさわやかなマリンテイストのものなど、デザインやタイプも豊富なこともあり、年齢や性別を問わずに人気です。

プレゼントにも!困った時はジェラートピケの部屋着をチョイス

着心地の良い、おしゃれでかわいい部屋着はいくつあっても嬉しいですよね。

その為、おしゃれな部屋着は実用性も高く、プレゼントとして貰って嬉しくない人は、いないのではないでしょうか。

ふわもこだけが、ジェラピケじゃない!

ふわもこ素材の部屋着の印象の強い、ジェラートピケですが、もちろんふわもこ以外の素材の部屋着もたくさんあります。

甘いだけじゃない!遊び心のあるモチーフデザイン

パステルカラーのボーダーやフリルなど、甘いテイストのデザインが人気のジェラートピケですが、実は、甘いだけでなく、遊び心のあるポップなデザインの部屋着もあるって知っていましたか?

おうち時間や睡眠時に気分もたのしくなるようなデザインの、かわいい部屋着やパジャマなら、いい夢がみられそうですよね。

メンズもあるのでペアも可能!カップルにもおすすめです

ジェラートピケは、実はレディースだけでなく、メンズやキッズも展開しているので、カップルや家族でお揃いでも愛用できます。

メンズの”ジェラートピケオム”にも、定番のふわもこ素材の部屋着もあります。
あなたのジェラートピケを「この部屋着、ふわもこで気持ちいいね」と褒められたら、彼にも送ってみてはいかがですか?

芸能人にも愛用者の多い”ジェラートピケオム”で彼とのペアルックも出来、プレゼントにもおすすめです。

出産祝いにも喜ばれる。産後はガウンが万能です!

出産祝いに貰って嬉しかった!という声が意外に多いのがジェラートピケのガウンやパーカーなど、アウターとしても使えるタイプの部屋着です。

どうしても授乳のしやすい恰好になりがちな産後などは特に、家の中でも上から羽織れる前開きタイプが喜ばれます。

また、宅配などの急な玄関先での対応時にもさっと羽織ることも出来、デザインによってはあまり部屋着っぽくなりすぎないので近所へのワンマイルコーデにも使いやすいのも魅力です。

部屋着だけじゃない!小物もかわいいジェラートピケ

かわいい部屋着で有名なジェラートピケですが、実は商品展開がとっても豊富!

部屋着以外にも、小物や雑貨など、おしゃれでかわいいアイテムがたくさん揃います。

アイマスクやレッグウォーマーなどの、部屋着と一緒に使えるものや、同シリーズのアイテムも揃います。

おうち時間を快適に過ごせるような、貰って嬉しいアイテムが、手頃な価格から見つかるので、誕生日プレゼントなど、友人へのちょっとしたギフトにもおすすめ。

ベビーやキッズもかわいすぎる!

優しい色味は特徴的なジェラートピケからは、キッズやベビーも発売されており、こちらも出産祝いに人気です。

通販も出来るので、急な旅行前にもぽちっと購入!

そんな大人気のジェラートピケは、通販でも購入可能。

急な旅行の前の準備や、友人へのプレゼントも、自宅で探すことが出来ます。

ジェラートピケは公式通販の”ウサギオンライン”で、自宅からもお買いものが出来て、便利です!

洋服のようにコーディネートして、手持ちの部屋着とも組み合わせて使いやすいのも嬉しいポイントです。

人気には理由がある!お気に入りの部屋着でおうち時間を充実

その肌触りや、デザインの良さだけではない!ジェラートピケの魅力を知ったら、新しい部屋着が欲しくなった人も多いのでは?
まずはオンラインでチェックしてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ