記事ID119736のサムネイル画像

    まるで韓国!7月9日までの限定ショップ《IMADA MARKET》に行ってきた♡

    渋谷109の地下2階にある《IMADA MARKET》をご存知ですか?6月2日から7月9日までの期間限定で、韓国の人気ブランドを取り扱う「Hi,SEOUL」と題したショップがオープン。今回はIMADA MARKETの魅力に迫ります♡

    7月9日までの期間限定ショップ《IMADA MARKET》で韓国を感じる♡

    《IMADA MARKET》(イマダ マーケット)は、4月28日にオープンした、個人やインスタグラマー、スタートアップ企業が発信することができる新しい形のショップです。

    本日(6月2日)から7月9日までの期間限定で、”Hi,SEOUL Powered by KOTRA”と題したショップがオープン。

    韓国の人気ブランドが集結した、韓国好きには堪らない空間が広がっています!
    今回は、実際に行ってきた筆者がその魅力をご紹介します♡

    オープン前にはレセプションパーティーも開催!

    昨日(6月1日)には、レセプションパーティーも開催。
    インフルエンサーさんやタレントさんなどが招かれ、わたあめが乗ったフォトジェニックなドリンクが振舞われました♡

    あのブランドの商品も実際に試せる♡韓国発のオシャレブランドが勢揃い!

    店内では、韓国発の人気ブランドのアイテムを購入することが出来ちゃいます♡
    展開ブランドは…なんと6ブランド以上!

    そのなかでも、特におすすめのブランドをいくつかピックアップしてみました。

    ”-5kg”も夢じゃない!? 《chuu》

    韓国好きのみならず、トレンドに敏感なオシャレさんの中で話題となっているのが《chuu》(チュー)。

    人気商品の「-5kgジーンズ」は、裾の部分がシュッとしているだけでなく、ストレッチがきいているので、履くと-5kg痩せて見えます♡

    韓国にあるショップや通販のみでしか購入出来ませんでしたが、IMADA MARKETでは、試着することが可能!自分にぴったりのジーンズを探してみてはいかが?

    韓国芸能人も愛用!?《MERONGSHOP》

    韓国芸能人にも愛用者がいる《MERONGSHOP》(メロンショップ)。

    シンプルな商品が多く、普段のアウトフィットに取り入れやすいのが人気の秘密です♡
    カップルルックにも良さそう!

    シンプルなデザインが可愛い《sonyunara》

    10〜20代の韓国女子から絶大なラブコールを受けている《sonyunara》(ソニュナラ)。
    韓国の女子たちのリアルなワードローブを展開しています。

    筆者自身もこちらのブランドのTシャツを購入!柔らかい素材で着心地がよく、値段もお手頃です◎。

    インスタ映え間違いなし!フォトスポットがたくさん♡

    IAMDA MARKETには、フォトスポットがたくさん!
    ショッピングだけでなく、インスタ映えする写真も撮ることができちゃいます。

    ネオンライトが可愛い♡フィッティングルーム横

    フィッティングルームとレジ横にあるネオンライトが可愛い、こちらのフォトスポット。

    ライトをメインにとるもの可愛いですが、下にあるイスに座って撮ってもオシャレに撮れますよ♡

    雑誌の表紙のようなフォトスポット!カバーガールを気取って♡

    入り口付近にあるフォトスポットでは、雑誌の表紙のような写真が撮れます。ところどころにハングルが書いてあるのが可愛い♡

    カバーガールを気取ってポーズをとってみて!

    期間限定ショップで韓国ファッションを触れてみて♡

    最新の韓国ファッションのトレンドを知ることができるこちらのショップは、7月9日までの期間限定!
    この機会にぜひ足を運んでみて♡

    渋谷109

    住所 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
    TEL 03-3477-5019
    営業時間 10:00~21:00

    詳細はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ