記事ID120590のサムネイル画像

    ひまわり畑にはこの服!可愛い服と旬なお花で「いいね」をいただき♡

    今年の夏は、ひまわり畑に行く予定はありますか?夏にしか楽しめないひまわり畑。どうせ行くなら、ひまわり畑に映えるような可愛い服をきてたくさん写真撮りたいですよね!今回は、ひまわり畑に合う白ワンピとサロペを中心にコーデを紹介します。

    ひまわり畑に映える服を着てたくさん写真を撮っちゃおう♡

    夏にしか楽しめないひまわり。
    花びらのビビットな黄色は、本当に夏っぽさ満載ですよね♡
    友達や恋人と行けば、素敵な思い出が増えそう……!

    今回は、ひまわり畑に映えるようなコーデを紹介していきます。
    あなたの爽やかアクティブコーデに、青い空と可愛いひまわりが加われば最高の写真が撮れるはず!

    爽やか清楚で花の妖精みたい♡《白ワンピ》

    白ワンピが似合う女の子は最高ですよね♡
    見た目も涼しげで、女の子らしさもあって素敵です。
    特にデートに着ていったら、彼に喜ばれちゃうかも……!

    白ワンピがレフ板のような役割をしてくれるので、美白効果も狙えます♡

    シャツロングワンピで森ガールっぽさを演出!

    白のシャツワンピは、甘くなりすぎず可愛い!
    風に裾がヒラヒラするのも良いですね。

    白ハットとサンダルを合わせてさらに涼しげに。

    清楚さ全開!Aラインワンピ♡

    清楚さを出したいなら、形にこだわるのがポイント。
    Aラインは、一番女性らしさを演出してくれるデザインのワンピースです!
    袖もふわっとしていて短めで可愛い♡

    サンダルは、ストラップが細めのものを選ぶことで、華奢さが際立ちます。
    ポニーテールでキュッとまとめている点もコーデに合っていますね。

    Tシャツワンピでカジュアルかわいい♡

    Tシャツワンピは、ワンピースに抵抗がある方でもカジュアルなので、サラッと着れますよね!
    袖が長めでフレアになっているのがワンポイントになっていて可愛いです。

    スニーカーを合わせれば、ばっちりコーデが決まります!

    オフショル肌みせワンピ!おそろコーデにも最適!

    友達と服を合わせればもっとフォトジェニックに!

    ヒラヒラして可愛いワンピは皆の視線を集めちゃうかも……!
    夏らしくオフショルで肌を出しているのも爽やかで、男受けもばっちり♡

    アクティブ可愛いで、ひまわり畑を満喫できそう♡《サロペット》

    オフショル×サロペは夏らしくて最強♡

    元気そうで涼しげでとても素敵なコーデですよね。

    差し色といて靴に黄色をチョイスしているのもポイント!
    カゴバックにスカーフが巻いてあるのも、オシャレです。

    スニーカーとキャップを合わせれば、さらにアクティブさが♡

    ぶかぶかなサロペが、動きやすそうで可愛い!
    帽子は紫外線対策にもなるのでいいですね。

    個性的な形のサロペで人と差をつける♡

    ノースリーブで上がトップスのようにしっかりしているサロペは、一枚で着られて便利!
    サッシュベルトを合わせれば、スタイルアップが狙えます。

    ギンガムチェックとサロペ、実は相性抜群♡

    赤いギンガムチェックは、お目立ちカラーでひまわり畑にも良く映えますね!
    元気で可愛い女の子を演出してくれます。
    大ぶりのイヤリングもゆらゆら揺れて注目を集めちゃいます♡

    このコーデ着ていきたい最高のひまわり畑をご紹介♡

    一面のひまわり畑で迷路を楽しんじゃおう!

    ここでは、たくさんの花に囲まれながら迷路を楽しめる「ひまわり迷路」があります!

    見て楽しむだけでなくで自分たちも参加型で楽しめるので、とても魅力的ですよね♡
    一面のひまわり畑にパワーをもらっちゃってください。

    成田ゆめ牧場

    ◆住所 千葉県成田市名木730
    ◆電話番号 0476-96-1001
    ◆期間 ひまわり迷路2017年7月上旬~8月下旬
    ◆最寄り駅 滑河駅

    詳細はこちら

    珍しい!都内にあるひまわり畑♡

    世田谷区にあるこのひまわり畑は、都内に住んでる人にとってはとってもアクセスが便利!
    ひまわり畑って行きたいけど、ちょっと遠いイメージがありますよね。

    ぜひ、気軽に出かけて小旅行を楽しんでください♡

    こうちゃんちの野菜 in 世田谷

    ◆住所 東京都世田谷区宇奈根3丁目2
    ◆期間 2016年7月下旬~8月初旬
    ◆最寄り駅 小田急線 成城学園前駅
          田園都市線 二子玉川駅

    詳細はこちら

    夏コーデで、ひまわり畑を存分に楽しんじゃおう♡

    お気に入りのコーデはありましたか?
    可愛い服をきて、お花畑に行けばテンションもあがりますよね♡

    今すぐ友達や恋人を誘って、ひまわり畑に行く予定を立てちゃいましょう!
    その時のコーデは、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

    SNSで写真をシェアして、たくさん「いいね」をもらっちゃおう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ