記事ID127656のサムネイル画像

    ワンランク上の女子に♡【レザーアイテム×〇〇】で一味違うあなたに

    ポイントレザーアイテムで、ワンランク上の女子になろう。

    毎日のコーディネートがマンネリ化……。そろそろ新しい刺激が欲しい頃じゃないですか?

    そんな時、コーデのアクセントに着て欲しいのが《レザーアイテム》。財布やカバンなどの、アクセサリーによく使われていますね!

    レザーには多くの種類があり、一点だけでコーデを上品に見せてくれる優れもの♡そんなレザーアイテムを上手に使って、ワンランク上の女子になっちゃいましょう。

    甘さだけじゃ物足りない♡レザースカート×〇〇

    余裕がかわいい♡ゆるニット

    レザースカート×ゆるニットは相性抜群!ニットのゆる感と、レザースカートの刺激がちょうどよくマッチ♡

    また、タイトスカートが、ミックスコーデの中にちゃんと女子感を出してくれるのも嬉しい♪

    誰よりも目立ちたいの♡柄ニット

    強め柄ニットは、レザースカートと同じ雰囲気があるので、合わないはずがないですよね。

    柄ニットは、周りと差をつけるアイテムにもなるので、レザースカートと合わせることで、よりワンランク上を演出してくれます♡

    レディーに磨きをかけて♡レザーパンツ×〇〇

    たまにはカッチリいい女♡ジャケット

    レザーショートパンツは見逃せない♡ジャケットと合わせることで、最高にハズし上手になれちゃいます。

    デニムなどのショートパンツと違い、ジャケットにもレザーにも気品があるので、堅過ぎず、うまくハズしたコーデを完成させることができます!

    落ちつきたい時のレディーアイテム♡秋色ニット

    レザースキニーパンツは、レザーパンツの鉄板。レザーのツヤっと感で脚が綺麗に見えるのも嬉しいですよね!

    この季節は、秋色トップスと合わせやすい♪スキニーパンツにレザーを持ってくることで、よりいい女になっちゃいましょう。

    いつもと違う魅力が必要♡レザージャケット×〇〇

    女子から女性へ♡レディーテイスト

    レディーテイストに、レザージャケットを合わせるミックスコーデ。羽織るだけでも、雰囲気がぐっと変わりますね♡

    スクールテイストのファッションが多い女の子も、レザージャケットをオンするだけで、ハズしアイテムになるので、かなり真似しやすいです!

    ナチュラルな私が好きだから♡シンプルテイスト

    いつものデニムや無地ニットなどのシンプルテイストには、ファーレザージャケットを♡ファーを主役にすることで、ノーマルのジャケットよりも、レディー感が増すんです!

    大人可愛いテイストなファッションにしたいときにおすすめ。

    レディーとしてのかっこよさ♡マニッシュテイスト

    シャツやテーラードパンツなど、マニッシュテイストにもレザージャケットはぴったり!ヘアをアップしてよりマニッシュにするのもありです。

    レディー感が欲しいならお目立ちヒールは忘れないで♡お仕事用コーデとしても使えちゃいます。

    《レザーアイテム》はあなたをいい女にしてくれる。

    こなれ感を出してくれる優秀レザーアイテム。いつも取り入れているアイテムを、レザーに変えるところから始めてみてもいいかも♪

    1つの変化で、ワンランク上のいい女になれるなんて嬉しすぎ♡いつもと一味違うあなたをもっと好きになって。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ