記事ID38314のサムネイル画像

    超大人気の靴と言えば、☆★ハイカット★☆一足は持っておきたい!!

    デザインも豊富でカジュアルにもラフにもキュートにも何でもいける靴!もちろんスカートでもパンツでも組み合わせ抜群です。一足あれば使い勝手はかなり良いハイカット!!すでにハイカットの虜の方も多いのでは?ハイカットの靴を集めました☆

    ハイカットの靴とは?

    ハイカットのスニーカーというのは一般的に「くるぶしの上まで覆う高さのあるスニーカー」、というのが定義となっています、多くの人はコンバースのALL STARなどのスニーカーや、ナイキのAIR FORCE 1などのスニーカーを思い浮かべるのではないでしょうか?

    出典:http://fashion.pintoru.com

    ハイカットスニーカーは足首の固定を行う為に開発されたスニーカーで、スポーツの際に足首を捻挫しないようサポートできるメリットがあります。

    ファッションにおいては、細めのパンツを使用しても足下にボリュームを持たせられたり、太めのズボンやハーフパンツ等でも全身のバランスを崩しにくいというメリットがあります.

    出典:http://fashion.pintoru.com

    ハイカットの靴と言ってもメーカーから様々発売されています。
    デザインや用途によってうまく使いわけてハイカットの靴を楽しみましょう!

    買えばほぼハマる!!一足、二足と増えちゃいます。

    ハイカットを履いたことがなかったのですが初挑戦。やっぱ可愛いですねー(o^^o)

    出典:

    ずっと買おうか迷ってましたが、やっぱり可愛い!

    出典:

    ハイカットの靴を欲しいと思っている人多いです!そして買って後悔はしない。
    定番のハイカットから珍しいデザインの靴を沢山ご紹介します。

    デザイン豊富で可愛くもかっこよくもなれる靴。

    定番。コンバース オールスターのハイカットの靴。

    ファッション界で空前のスニーカーブームがきています。特にコンバースのオールスターはカジュアルながらもシンプルで飽きのこないデザイン。

    出典:http://matome.naver.jp

    初心者も挑戦しやすいハイカットデザインの靴。
    ここから始めるのがお勧めです。

    カラーも豊富にあるのでお気に入りの靴がきっと見つかります!
    初ハイカットの靴を早速はじめましょう☆

    限定デザインが豊富で可愛いハイカットの靴!

    伝統的なフランスの生地「トワルドジュイ」をイメージし、
    アッパーのアンクルパッチやイラストを単色でアレンジしたアンティーク調のオールスター。

    内腰には「うさぎ」、外腰には「鹿」と異なるイラストを用いたユニークなデザインが特徴です。

    出典:http://www.apworld.jp

    こんなデザインができるのはコンバースならでは。
    他の人とは違うハイカットの靴が履きたい方にお勧めです。

    ジッパーがついてておしゃれなハイカットの靴。

    オールスターのディティールアレンジモデル2列に配した通常よりも多いシューホールに細めのシューレースを施した、モードやロックファッションにマッチするアイテム。外腰にはジッパーを採用し、履きやすいデザインに。

    出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

    こちらはかっこいい系のハイカットの靴。
    シューホールが多い事でスリムに見えてかっこよさが増しています。

    メンズのハイカットの靴もデザイン豊富♪♪

    カモが良い雰囲気だしてます。

    ネル素材にカモフラージュ柄を落とし込んだオールスターの素材アレンジモデル。 流行しているカモフラージュ柄に起毛素材を使うことで秋冬らしい季節感をプラス。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    人気の柄がハイカットになって登場!
    靴がおしゃれなメンズ良いですよね。

    カラフルだけどかっこよく決まるのはハイカットの靴だから!

    カラフルなハイカットカジュアルスニーカー。カジュアル感あふれるハイカットスニーカーです。カジュアルだけでなくストリートスタイルにももってこいのアイテムです。

    出典:http://www.dena-ec.com

    こんな靴を履きこなしてみたい!
    黒などの単色を選びがちですがカラフルな靴に挑戦してみてはどうでしょうか?

    メンズにもあります。限定デザインのハイカットの靴。

    テーマスペックを採用したオールスターのアレンジモデル。
    アメリカで数々の名キャラクターを生み出した「DCコミックス」とのコラボレーション。
    インソールや織りネームなど、随所にロゴやキャラクターを落とし込み、世界観を表現したプレミアムな一足。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    注目を集めたいならこのハイカットの靴がお勧め☆
    インパクトがありますが、おしゃれに履けちゃいます。

    コンバースとは違った良さがあるナイキのハイカット靴

    ナイキ エナメルカラーのハイカットの靴

    ダンスやフィットネスなどのスポーツシーンはもちろん、コーディネートの主役となること間違い無しです (^o^)

    出典:http://www.sugersoul.com

    足元に注目を浴びそうですね。
    合わせ方はあなた次第!今日は靴を主役にしてでかけてみませんか?

    ナイキの定番モデル

    アッパーには上質なレザーを使用し、どんなスタイルにも合わせやすい丁度良いボリューム感が人気の秘密。

    出典:http://item.rakuten.co.jp

    真っ白なハイカットは目立ちます。
    一見、難しそうな靴ですが意外と合わせやすく使い勝手抜群です。

    ハロウィン企画。ハイカットの靴に遊び心を

    スウォッシュの部分が素敵ですねぇ・・・
    何色って言ったら良いのでしょう・・・

    出典:http://treasureislandshoes.blog64.fc2.com

    ハロウィンだけじゃなく日常で履いても問題ないです。
    凝ったデザインなのでナイキのハイカットの靴が好き!という方におすすめ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ