記事ID40591のサムネイル画像

結婚式はオシャレなパーティードレスで花嫁さんをお祝いしましょ♡

普段ドレスアップする機会はそんなに多くないはず!?だから結婚式はパーティードレスやヘアセットに余計に気合いが入りますよね♡今回はオシャレな結婚式コーデをご紹介します♡可愛いパーティードレスがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてください!

結婚式のパーティードレスは定番のブラックを☆

結婚式にブラックのパーティードレスは定番ですよね。スカート部分がシフォン素材になっていて、ドットがプリントされた可愛いパーティードレスです。シックなブラックに可愛いドットが大人可愛いコーデです。

シンプルなラインのパーティードレスは、半袖なので結婚式にはストールなど羽織らず1枚で大丈夫!気になる二の腕も気にせず着られます。

ブラックのシックなカラーのパーティードレスにサイドに飾りがついていてラインも縦長に見えるデザインですね。結婚式はネックレスやパンプスで個性を出して♡

すとんと落ちるようなシンプルなパーティードレス。結婚式にはパールやストールなどを羽織って華やかにコーディネートしてもいいですね!

コクーンシルエットのパーティードレスはクラシカルな雰囲気になれるオシャレなドレスですね!パールで上品さをプラスしていますね。結婚式にはパンプスに変えてもいいですね。

結婚式はネイビーのパーティードレスで大人っぽく♡

7分丈のパーティードレスは気になる体型カバーになりますね。胸元に同素材でお花がついており、シンプルなラインながらも上品さがありますね。胸元のお花を目立たせるために、ヘアはアップにしてあるのがポイントです。結婚式に1枚で着られるのも魅力です!

胸元にゴールドのビジューがついてあるパーティードレスは、アクセサリーいらずなドレスですね。膝丈なのも大人っぽく結婚式にはぴったりです。

ふんわりチュールが可愛いパーティードレスは、可愛くなりすぎるチュールはネイビーが大人っぽい印象にしてくれます♡上半身はシンプルなので結婚式にはアクセサリーを付けて華やかに♡

フレアになっているパーティードレスは、裾にホワイトが入ることでふんわり可愛い印象になりますね。首元が詰まっているので、パールやビジューのアクセサリーを付けて結婚式に♡

首元が詰まっていてデザインが上品でオシャレなパーティードレス。1枚で華やかに決まります。ネイビーと相性の良い赤のクラッチバッグでさし色に♡結婚式にはクラッチバッグもオシャレのポイントですよ!

ベージュ系カラーのパーティードレスで華やかに♡

肩部分がブラックレースでレイヤード風のパーティードレス。裾がフレアになっているので女の子らしいですが、ブラックで引き締まっていますね。結婚式には1枚で決まりますね!

女の子らしい可愛い雰囲気が好きな方は、チュールを選ぶべし♡ピンクベージュのパーティードレスが結婚式にぴったりです。

ほどよいラインのパーティードレスは、袖のデザインが凝っていてかわいいですね。シンプルなパーティードレスにはアクセサリーを付けて華やかさをプラス♡1枚で結婚式に参加できますね。

ウエスト切り替えのパーティードレスはタックが入っていてかわいらしさ倍増ですね。結婚式にはボレロを羽織って大人っぽく♡

二の腕カバーになるパーティードレスは、他にもウエストの切り替えが上の方なのでスタイル良く見えます☆結婚式には短すぎず長すぎない丈なのも嬉しいですね。

個性的なデザインのパーティドレスもおすすめ♡

ブラックベースのパーティードレスは柄が個性的でおしゃれですね。結婚式にはベージュのパンプスでスタイル良く♡二次会にはブーツでオシャレに着こなして♡

ベースはベージュのパーティードレスに、上半身はレースでかわいらしく、スカート部分はネイビーのチュールをかぶせたオシャレなデザインですね。ヘアはあえてアップにせずサイドに流すことで大人っぽくなります。結婚式はゴールドのストールなど巻いてもいいですね。

バイカラーのパーティードレスは上半身を二の腕全部カバーすることで1枚で着られるのでいいですね。スカート部分はそこまで広がっていないので大人っぽくスタイリングできます。結婚式にはそこまで派手すぎないけれど、上品さのあるドレスをチョイスするのがポイントです。

カジュアルなパーティに使えそうなパーティードレスです。ガーデンでの結婚式や1.5次会などにオススメです。ストールを羽織って大人っぽくスタイリングしてもいいですね。

ブラックのパーティードレスは異素材の組み合わせがかわいいですね。フレアスカートですが、ブラックなので大人っぽくきまります☆結婚式にはパンプスにチェンジするのがいいですね!

結婚式は淡色カラーのパーティードレスもかわいい♡

異素材のパーティードレスですが、同色でシンプルなデザインですね。パールネックレスを付けることで一気に華やかに♡ヌーディーカラーのパンプスで足長効果を☆

このパーティードレスは、二の腕を隠すこともできますし、ノースリーブにもできる万能なパーティードレスです。ウエストの切り替えがあるので引き締まりますね。結婚式では袖あり、二次会には袖をあげてノースリーブにすることで雰囲気が変えられますね☆

シンプルなデザインなので、甘すぎることなくオシャレなパーティードレスです。アクセサリーによって雰囲気も変えられますよ!結婚式でのブライズメイドなどにもオススメです☆

上品なパーティードレスは結婚式だけでなく、高級レストランでのデート服などにも使えます☆長めに2連ネックレスを合わせてもオシャレに♡

淡いブルーがかわいいパーティードレスは、明るい色のドレスを着たことがない人でも大丈夫!大人っぽくラメが入ったブラックのストールなどを羽織れば結婚式にも参加できますよ!合わせるアイテムによって大人っぽくも可愛い雰囲気にもなるので、小物選びも重要です!

いかがでしたか?結婚式のパーティードレスは合わせるアクセサリーやネックレス、クラッチバッグ、パンプスなどのアイテムによって雰囲気が変わります☆今まで挑戦したことのないカラーに挑戦してみるのもありですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ