記事ID48436のサムネイル画像

いつまでも女の子らしくいたい。コーデにアクセントを加えるリボンブローチ♡

かわいらしいのが苦手な方は、リボンやブローチは興味がないかもしれません。でも、形が小さい物もあるし、色や柄によってカジュアルスタイルに合う物もあるので、ぜひリボンブローチに挑戦しましょう!女子力アップまちがいなしです!!

さまざまなリボンブローチを紹介!

陶磁器のリボンブローチです。

リボンの色が落ち着いていてブローチ自体が主張し過ぎず、
さりげなく付けられるリボンブローチですね。

涼しげなかんじのリボンブローチですね。

夏の旅行などに、このリボンブローチを付けて出かけたくなります。

ブローチの真ん中にビジューをあしらったリボンブローチです。

インパクトがあるリボンブローチなので、付ける場所を変えるとリボンブローチの印象が
違って見えて、いろんな使い方ができそうですね。

カラフルなリボンブローチです。

お子様のバッグに付けたり、髪留めに付けてもかわいいですね。

いろんな使い方が出来そうです!

リボンブローチの値段

だいたいお安いリボンブローチだと1,000円代でお求めいただけます。

スワロフスキーなどの装飾がある物は5,000円ぐらいのお値段になるリボンブローチも
あります。

手作りリボンブローチ

刺繍が施されてあって、やさしいイメージのリボンブローチですね。

簡単に作れるリボンブローチではないようです。

手先の器用な方は挑戦してみてください。

バイアステープで作ったリボンブローチだそうです。

自分好みの色や柄のバイアステープでたくさんリボンブローチを作りたくなりそうです。

毛糸で編んだリボンブローチです。

温かみがあって、プレゼントに喜ばれそうなリボンブローチですね。

リボンブローチの作り方

プラ板で作るリボンブローチの作り方です。

興味のある方は挑戦してみてください。

お子さんと一緒に作ると楽しいかもしれませんね!

女子力アップ!リボンブローチ!

リボンは女性らしい印象をあたえます。

そのリボンをブローチにして身に着けることで、主張し過ぎずに女性らしさをアピール
できると思います。

リボンの形は簡単なので、手作りで自分だけのブローチを作ってみてもいいですね。

女性なら一つはリボンブローチを持っておきたいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ