記事ID49293のサムネイル画像

あなたは何月生まれ?誕生石はブレスレットで身に着けよう♪

誕生石をあしらったブレスレットは特別感がってとっても素敵☆あなたは自分の誕生石をご存知ですか?おしゃれなお守り変わりに自分の誕生石をブレスレットとして身に付ければ良いことが起こるかも!素敵な誕生石のブレスレットをご紹介します♪

運勢をアップする誕生石のブレスレット♡

12月の誕生石タンザナイトを1粒あしらったシンプルなブレスレット。
自分の誕生石を大切に身に着けてパワーを貰いたいですね♪

11月の誕生石であるトパーズをあしらった可愛らしいブレスレット♡
2連のピンクゴールドに上品に輝くホワイトトパーズがおしゃれですね。

1月から12月まで全ての月に存在する誕生石。

自分の誕生月にあった誕生石を身に着ければ、運勢アップの効果が期待できるとも言われています!
自分にとって特別感のある誕生石をあしらったブレスレットは、魅力的ですよね♪

この記事では、1月から12月の誕生石を使ったブレスレットをご紹介します。

1月~4月の誕生石をあしらったブレスレット

1月から4月までの誕生石には、ガーネット、アメジスト、アクアマリン、ダイヤモンドなどがあります。

普段何気なく身に着けているアクセサリーも自分の誕生石があしらわれていたら嬉しくなりますよね♪
どんな輝きを持つ誕生石のブレスレットがあるか見てみましょう!

1月 ガーネット

ロードライドガーネットとピンクアメジストをあしらった女性らしいブレスレット。
他のブレスレットや腕時計と重ね付けできるおしゃれな誕生石のブレスレットですね♪

2月 アメジスト

キラキラと輝くアメジストとぷっくりとしたパールが華やかなブレスレット。
小粒ながらも誕生石の魅力的なカラーが目を引きますね♡

3月 アクアマリン

アクアマリンとホワイトトパーズの上品なブレスレット。
手首を美しく見せてくれる素敵な誕生石のブレスレットですね♪

4月 ダイヤモンド

ハートモチーフが可愛らしいピンクゴールドのブレスレット♡
オープンハートの中央に輝くダイヤモンドも誕生石だと思うと心躍りますね。

5月~8月の誕生石をあしらったブレスレット

5月から8月の誕生石には、エメラルド、パール、ルビー、ペリドットなどがあります!

高級なイメージのある宝石もいくつかありますが、小粒の誕生石をブレスレットとしてさりげなく身に着けてみてはいかがですか?
お守りとしてさりげなく身に着けられる誕生石のブレスレットを見てみましょう。

5月 エメラルド

エメラルドとダイヤモンドの組み合わせ大人の雰囲気を持つブレスレット。
鮮やかな誕生石のグリーンを活かした素敵なブレスレットですね♡

自然なカットとカラーが魅力的なエメラルドのブレスレット。
自然体の天然石を使用した誕生石のブレスレットはより特別感がありますね!

6月 パール

大粒の淡水パールが上品なシンプルブレスレット♡
手元を誕生石が可愛らしく飾ってくれますね♪

淡水パールとミラーボールのパーツをあしらった華やかなブレスレット。
上品な誕生石の輝きにキラキラとした輝きが足されて素敵ですね♡

7月 ルビー

情熱的なルビーの輝きが魅力の上品なブレスレット。
誕生石にさりげなくダイヤモンドがよりそう素敵なブレスレットですね♡

ピンクトルマリンをはじめ同系色のカラーストーンを使用した華やかなブレスレット♡
誕生石を可愛らしく楽しめるブレスレットですね♪

8月 ペリドット

9月~12月の誕生石をあしらったブレスレット

9月から12月までの誕生石には、サファイア、トルマリン、トパーズ、タンザナイトなどがあります。

あまり聞いたことがない名前もありどんなカラーの誕生石か気になりますね♪
どんな誕生石のブレスレットがあるか見てみましょう!

9月 サファイア

サファイアとダイヤモンドを贅沢にあしらったTIFFANYのブレスレット。
誕生石をリッチに身に着けるのも素敵ですね!

3粒のピンクサファイアをあしらったハートモチーフが可愛らしいブレスレット♡
ブルーのイメージが強いサファイアですが、ピンク色も素敵ですね。

10月 トルマリン

ピンクゴールドのチェーンにハートに包まれたトルマリンをあしらったブレスレット。
可愛くアレンジされた誕生石がキュートですね♡

11月 トパーズ

透き通るブルートパーズが中央に輝く爽やかなブレスレット。
揺れる誕生石に思わず見とれてしまいますね!

12月 タンザナイト

クリスマスの夜をイメージした季節感あふれる誕生石のブレスレット。
シックなタンザナイトのカラーが大人っぽいブレスレットですね!

あなたにとって特別な誕生石をあしらったブレスレットを身に着けよう♪

いかがでしたか?
1月から12月までの誕生石を使用したブレスレットをご紹介しました!

他にも365日それぞれの日にちに対応した誕生石や同じ誕生月でも違う種類の誕生石があったりします。
他にも誕生石がないか気になる方はぜひ調べてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ