記事ID50111のサムネイル画像

年末に活躍間違いなし?宴会で使えるおもしろサングラス特集

年末年始は忘年会や新年会などなにかと宴会をする機会も多くなりますよね。そんな時、場を盛り上げるために使えるおもしろサングラスを集めました!人気者になること間違いなしのおもしろサングラスをたっぷりご紹介します。ぜひ年末年始の宴会を楽しんでください!

年末年始といえば?忘年会に新年会と大忙し!!

年末年始は忘年会に新年会と宴会をする機会も多くなる季節ですよね。
そんな時、簡単に場を盛り上げてくれる『おもしろサングラス』についてまとめましたのでご紹介します。
決して悪酔いはせず宴会を楽しんでください!

おもしろい宴会芸《人気のネタ》

宴会が盛り上がりそうなおもしろいネタを集めましたのでご紹介します。

宴会が盛り上がるおもしろネタとは?

友近とか中川礼二みたいに大阪によくいるおばちゃん、おっちゃんのモノマネしてみてはどうですか?
人気者になることまちがいなしです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジョッキのコーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の駅名を暗唱する、
というのがベタネタですが簡単でウケますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バンビーノの”ダンソン”や日本エレキテル連合の「ダメよーダメダメ」、とにかく明るい安村さんの”全裸ポーズ”など人気の芸人のネタをするのが定番のようです。
また、人気の歌やダンスを踊るのも宴会を盛り上げる定番のネタのようです。

おもしろサングラス特集①サングラスを使った一発芸

人気の芸人のネタをするのが定番のようですが、今回はサングラスをかけた芸人についてまとめました。
宴会で使えそうなサングラスを使ったおもしろい一発芸をご紹介します。

サングラスを使った一発芸①

サングラスを使ったおもしろいネタといえば今年ブレークした8.6秒バズーカーの”ラッスンゴレライ”でしょうか。
もはや宴会の定番ネタとなっているかもしれないですね。

サングラスを使った一発芸②

バイク川崎バイクさんもサングラスをかけている芸人の1人で、じわじわと人気が出てきているので今年の宴会で披露してみるのもおもしろいのでは?

サングラスを使った一発芸③

サッカー選手の本田圭佑のモノマネでおなじみのじゅんいちダビットソンさんのモノマネをするのもおもしろいかもしれないですね。
無回転なぞ賭けで盛り上げましょう!!

サングラスを使った一発芸④

サングラスといえばタモリさんですよね。
タモリさんのモノマネで進行するのもおもしろいかもしれないですね。
『髪切った?』と聞くだけでおもしろいです(笑)

サングラスをかけてすると恥ずかしさもごまかせるのが良い点ですよね。
おもしろいネタで宴会を盛り上げましょう!!

おもしろサングラス特集②個性的なサングラス

宴会やパーティーが盛り上がりそうな個性的なおもしろいサングラスをまとめました。

個性的なサングラス①

このサングラスをかけて登場するだけでもおもしろいですね。
アニメに出てくるガリ勉がかけてそうなサングラスですね。
デザインも豊富でおもしろいです。

個性的なサングラス②

このサングラスをかけて写真を撮るとモザイクが入っているようになります。
写真撮影のときにこっそりかけるのもおもしろいですね。

個性的なサングラス③

光るタイプのサングラスは宴会やパーティーなどを盛り上げてくれること間違いなしのアイテムですね。
気分も上がります。
こういう演出をするのもおもしろいですね。

個性的なサングラス④

大きいサングラスをかけるのも個性的でおもしろいです。
可愛いデザインなので友達とお揃いでかけるのもおもしろいですね。

個性的なサングラス⑤

うさぎになれるおもしろいサングラスです。
人気者になれそうですね。

たくさんおもしろいサングラスがありますね。
かけるだけで自分自身の気分も上げてくれそうです。

あの有名人もおもしろサングラスを愛用していた!!

有名人もおもしろサングラスをかけた姿をSNSなどに投稿していました!

おもしろサングラス愛用有名人①渡辺直美

どこから突っ込んでいいのか分からないぐらいおもしろいですね(笑)

おもしろサングラス愛用有名人②三代目J Soul Brothers

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん(左)とNAOTOさん(右)も個性的でおもしろいデザインのサングラスをかけています。
こんなイケメンがかけると番号を教えたくなる女性も多いのでは?(笑)

おもしろサングラス愛用有名人③VERBAL

VERBALさんはよくおもしろいサングラスをかけていますよね。
このサングラスは前は見えているのでしょうか?笑
でも似合っているのがすごいです。

おもしろサングラス愛用有名人④レディー・ガガ

レディーガガさんはおもしろいサングラスをかけていてもカッコよく決まるのが不思議ですよね。
どんな格好もレディーガガにしてしまう彼女はさすがです!!

有名人にも個性的でおもしろいデザインのサングラスを愛用している方がいましたね。
おもしろいデザインのものをかっこよく着こなすのはさすが有名人です!!

《まとめ》宴会芸で宴会を盛り上げよう!!

宴会で使えそうなネタやおもしろいサングラスをご紹介しましたがいかがでしたか?
これから宴会が多くなるのでぜひ参考にして宴会を楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ