記事ID51900のサムネイル画像

    バッグをもっと可愛くしちゃおう!可愛いストラップがたくさん!

    バッグチャームもたくさんありますが、ストラップを付けるのもとても可愛いです。今回はバッグに付けていると、より一層可愛く見えるストラップをご紹介します!ガチャポンでゲットできる安くて可愛いストラップもたくさんあります!バッグをより一層可愛くしちゃいましょう!!

    バッグをより一層可愛く見せるストラップ

    ストラップをバッグにつけよう!

    可愛いストラップがたくさん!

    ストラップはガチャポンでもゲットできる安価でとても可愛いです。
    学校指定のバッグなど、見分けがつかない時にさりげなくつけたいですね。

    バッグに付けたいガチャポンの可愛いストラップ

    ぐでたま

    バッグに付けたいストラップ

    今大人気のぐでたまストラップ!

    ぐでたま好きの方も多いのではないでしょうか?
    とても可愛いぐでたまストラップ こちらもガチャポンの商品になります。

    夏目友人帳

    バッグに付けたいストラップ

    にゃんこ先生も大人気!!

    にゃんこ先生が大好きという方にオススメ!
    人気キャラクターなので付けていたら話題になること間違いなし!

    ときめきメモリアルGSシリーズ

    バッグに付けたいストラップ

    ときメモGSのストラップ

    ときメモGS3からだいぶ経ちますが、ときメモ人気は絶えませんね!最近でもガチャ、くじなどが発売されています。

    バッグに付けたいストラップ

    GS1の王子 葉月珪

    1の発売は10年以上前ですが、このようにガチャポンで様々なグッズが出ています。
    ロケットになっているのでとても可愛いですね。
    金や銀なのでバッグにつけているとオシャレ感があります。

    懐かしいアニメのストラップをバッグに付けちゃおう!

    らんま1/2

    懐かしいアニメのストラップをバッグに付けよう!

    とても懐かしいアニメですね!らんまは誰でも知っていると言っていいほど人気ですね

    あ!らんまだ!と話題になること間違いなし!
    個性的なキャラクターが多かっただけに、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

    うる星やつら

    懐かしいアニメのストラップをバッグに付けよう!

    ダーリン!!て言われたいですね

    懐かしいアニメ、うる星やつら。
    バッグにも馴染みやすい色合いなので、付けていても派手にはならないですね!

    再ブレイク中アニメのストラップも!

    再ブレイク中アニメのストラップをバッグにつけよう!

    セーラームーンは近年リメイクされ再ブレイク中です

    セーラー戦士の可愛いガチャポンが次々に発売されています!バッグにつけていたら乙女な気分になること間違いなし!

    再ブレイク中アニメのストラップをバッグにつけよう!

    こんなに可愛いストラップもガチャポンに!

    バッグや小物に付けたいセーラームーンのアイテムがステンドチャームとして登場しています。

    セーラームーンのストラップ可愛すぎやしないか…

    Sat Dec 26 00:21:46 +0000 2015

    ガチャ以外のストラップも!

    食玩として発売されているストラップ

    こんなに可愛いストラップも発売されています!大人気で即売り切れも!

    第1弾として発売されたトゥインクルドーリー。
    バッグにつけたらとてもオシャレになりますね!

    今さらながらセーラームーンのトゥインクルドーリーの1が欲しい…!マーズとジュピターとヴィーナスが…!しかしながらどこの通販サイトも高過ぎやしないですか…!

    Wed Dec 23 21:22:27 +0000 2015

    食玩として発売されているストラップ

    第2弾はセーラームーン・ちびムーンと外部戦士です
    バッグにつけたら格好いい感じになるかも?

    外部戦士の変身アイテムは個性があり、ガーネットロッドやサイレンスグレイブなど武器も再現されているため第1弾よりも特徴性がありますね。
    バッグに付けていたら格好いい感じになるかもしれません!

    プルートが1セットに1個しか入っていないので、この中では1番レアなアイテムです。
    プルートをバッグに付けるのは少し勇気がいるかもしれませんね。

    食玩として発売されているストラップ

    トゥインクルドーリー3
    トゥインクルドーリーシリーズの第3弾です

    左下の髪の長い女の子、実はルナです。
    ルナのアイテムは非常に珍しいです。
    第3弾は可愛いイメージのものが多いので、甘めの色味のバッグにも合わせやすいストラップになっています。

    今日家族でご飯を食べに行ったあとスーパーに寄ってお菓子売り場でセーラームーンのストラップを見つけました*.+゚ ルナとブラックレディ可愛すぎかっ!! 欲を抑えきれずに買い物カゴにこっそりいれたけど最終的にレジで母上にばれました(笑) https://t.co/t3m7nFqSwX

    記事番号:51900/アイテムID:1676855のツイッターの投稿画像

    Sat Dec 26 14:07:52 +0000 2015

    自分の好きなキャラクターをバッグにつけちゃおう!

    好きなキャラクターでバッグを華やかにしよう!

    最近のガチャポンアイテムはとても可愛いものばかりです。また、食玩として発売されているものもクオリティがとても高いです。

    バッグチャームを買うには高いな・・・という方はぜひ、ストラップをつけてみてください。
    とても可愛いバッグに大変身しますよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ