記事ID52449のサムネイル画像

夏のコーデの必須アイテム!ロングカーディガンの着こなし術集

夏に必須のロングカーディガンです!ガウチョパンツやワイドパンツにも相性抜群でワンランク上のコーデを楽しめます。トレンドのロングカーディガンを上手く取り入れて、個性的な夏コーデ上級者を目指したいですね。今回は、おすすめコーデを紹介したいと思います。

パンツスタイル×ロングカーディガンでスタイリッシュ!

夏のロングカーディガンと言えば、薄い素材ですね。透け感のある編み物系もさわやかさを演出してくれそうです。白っぽいカラーだと合わせやすいかも知れません。

ブルーデニムを使ったキレイめカジュアルコーディネートトです。夏のレンドのロングカーディガンを着こなして大人の小慣れたシンプルスタイルになっています。

スキニージーンズとロングカーディガンの組合せは最高です!黒のパンツにベージュのロングカーディガンは大人っぽい印象になります。サンダルで夏っぽく!

ロングカーディガンはこの夏のマストアイテム!冷房対策に日焼け対策に大活躍してくれますよ。
無駄なデザインが無いシンプルなロングカーディガンとシンプルなパンツでシンプルコーデの完成です。

トレンドのカーキにロングカーディガンの夏コーデ。ストライプのボトムスとの組み合わせで着痩せして見えます。肩周りのゆったりとしたシルエットが女性らしいですね。カジュアルでカッコイイスタイルです。

通勤スタイルにピッタリなスタイル。カジュアルなパンツに黒のロングカーディガンをあわせて抜け感のある出来る女性コーデの完成です。夏の黒でも薄手の素材を選べば軽やかな印象になります。

ロングカーディガン×ワイドパンツで着やせ効果も期待できそう

ワイドパンツにロングカーディガンを合わせて下半身に重さのあるコーデになっています。夏のリラクシングテイストが素敵です。

トレンドコンビの組合せが素敵です。夏らしい白のワイドパンツと、グレーのロングカーディガンは相性バッチリです。

夏らしいストライプのワイドパンツに、ベージュのロングカーディガンの大人女子コーデなら、カッコイイ大人の女性になれますよ。

ロングカーディガン以外はすべて夏色の白でまとめたコーディネートです。色を使いすぎないことで丈感とのバランスがGOOD!おしゃれ上級者コーデです。

ロングカーディガンとワイドパンツの組み合わせは、Iラインで全体をすっきり見せるてくれます。カラダ全体すっかりカバーしてくれるので、体型が気になりません。おしゃれに見せる夏のおすすめコーディネートです。

デニムのワイドパンツと黒のカットソーで引き締まった印象です。カジュアルなコーデも、夏にピッタリの白レースロングカーディガンでドレッシーに早変わりします。

ボリュームのあるロングスカートとロングカーディガンの夏コーデ術

同系色のロングカーディガンと合わせたコーデです。グレーはアースカラーのカーキとも相性抜群なので、カーキ、ブラウン系でコーデしてみてもいいですね。

柄物のロングスカートと、ロングカーディガンを合わせるとスッキリとまとまります。フェミニンな可愛い夏コーデの完成です。

夏らしい白のロングスカートと、ネイビーのロングカーディガンで女性らしい爽やかな夏のコーディネートが完成します。

ボリュームのあるチュールスカートに、シンプルなデザインのロングカーディガンを合わせたフェミニンなスタイルです。夏の涼し気なコーデの完成です。

可愛い!夏のショートパンツ×ロングカーディガン

ロングカーディガンを羽織れば、スタイルに自信が無くてもショートパンツにチャレンジ出来ます。美脚効果も期待出来ます。夏は生足にチャレンジ!

夏に使いやすいブルーのロングカーディガンがおすすめです。デニムとの相性が良くカジュアルな可愛いコーデになっています。

子供っぽくなりがちなショートパンツも、トレンドのロングカーディガンを羽織るだけで、一気に大人っぽくなります。夏の厳しい日焼け対策にも効果的です。

夏の定番!ショートパンツとロングカーディガンの組合せは鉄板ですね。大人のクールな着こなしになっています。ホワイトでまとめてヌケ感のある夏らしいコーデです。

夏コーデ上級者!ガウチョパンツ×ロングカーディガン

ミモレ丈ガウチョパンツとの組み合わせはベストです。グレーのロングカーディガンと白のガウチョパンツは上品な印象です。涼し気な夏コーデです。

グレーのロングカーディガンと黒のガウチョパンツを合わせた夏のクールコーデです。大人のカッコイイ女性を演出してくれます。

サックスのロングカーディガンと白のガウチョパンツでカジュアルコーデに仕上げています。気取らず遊び心のある夏の爽やかコーデです。

綺麗なシルエットのロングカーディガン!グレーカラーでどんな色とも相性抜群です。大人の女性らしい美ライン夏コーデです。

ロングカーディガンが一枚あれば最新夏コーデの完成!

夏用のロングカーディガンは、ショートパンツに合わせても、ワイドパンツにあわせても、スカートに合わせてもOKです。簡単にIラインを作れるので、スタイルアップも期待できそうですね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ