記事ID53017のサムネイル画像

【オールブラック】シックな黒Tシャツのおしゃれな着こなし集♡

黒いTシャツを使うオールブラックのコーデはとてもおしゃれ。黒Tシャツが1枚あれば、どんな色にも比較的合わせやすくて重宝する。そんな黒Tシャツをおしゃれに着こなしてる人は多いんです!!黒Tシャツを着こなしてるオールブラックコーデを集めてみました☆

【ヴィクトリア・ベッカム】 オールブラック♡黒が似合う

黒いTシャツの良さが生えるオールブラックのコーディネートはシックなイメージがあって難しさを感じる人も多いかも。ヴィクトリア・ベッカムはオールブラックのコーデが得意な海外セレブ♡

ヴィクトリア・ベッカム

全身同じ色でコーデをするのが大好きなヴィクトリア。そんな彼女はオールブラックのコーデも多いんです。黒が似合う♡

ヴィクトリアといえばやっぱり黒のスタイリングが上手。全身黒ということも珍しくない。黒系スタイリングが上手になりたいと思っている人はぜひ参考にして。

出典:http://www.lettuce.co.jp

黒いTシャツのオールブラックコーデ

ベッカム夫妻の全身黒のコーディネート。全身黒でシンプルなTシャツと組み合わせていても上品で絵になります。

白×黒のスタイルがかっこいい!ヴィクトリア・ベッカムが息子と2ショットの写真。オールブラックのコーデは、ヴィクトリアの鉄板のコーデといってもいいかも♡

全身黒に包まれたコーデのヴィクトリア・ベッカムの動画です。ヴィクトリア・ベッカムのコーデを参考にしてみては?!

【クロエ・モレッツ】黒のTシャツコーデ

クロエ・モレッツもTシャツを使った全身黒のコーディネートが得意な海外セレブの1人。小物づかいの使い方が上手で参考にしたい海外セレブ。

スニーカーや小物使いがおしゃれ

青いスリッポンがとてもおしゃれなクロエ・モレッツのコーディネート。Tシャツとパンツが黒ですが、全くシックに見えないカジュアルな印象♡

シンプルなTシャツコーデ

クロエ・モレッツのシンプルなコーディネート。おしゃれなサングラスにシンプルなTシャツとシンプルな黒のパンツに黒のスニーカー。バックも白×黒の小さめのもの。

Tシャツ:Zoe Karssen ゾー・カーセン Chilled to the Bone Tee
バッグ:CHANEL シャネル
ブレスレット:CHANEL シャネル

出典:http://ameblo.jp

バックとブレスレットはハイブランドのCHANELです。このCHANELのバックは、色々なコーデに合わせられやすいので、クロエが色々なコーデに使いまわしています。

オールブラックに近いコーデ

黒がメインカラーのブラック×ホワイトのコーデ。足元のサンダルが差し色になってかわいい♡メイクも少し派手めでクロエ・モレッツらしい。

しゃべくり007に出演した時の動画

出演したクロエ・モレッツは、しゃべくり007の時も黒Tシャツを着ていました。ロック好きのクロエ・モレッツの動画です。

黒Tシャツの上に【ジャケット】を着たコーデ

キルティング地のジャケットとTシャツ。ハーフパンツにタイツ。パンプスまで全て黒のコーディネートです。シルバーのアクセサリーが生えてる。

コートやトップスやレギンスも黒。で、全身黒のコーデ。差し色に『赤』の帽子とバックもとてもおしゃれな組み合わせです。

あえて夏にオールブラックコーデを作るのが今のトレンド♡オールブラックでも素材や小物使いで夏っぽく涼しげにコーデすれば、大人カッコよく着こなせます。

出典:http://locari.jp

海外セレブのコーディネートを参考にしても面白いかもしれませんが、全身黒のTシャツが生える夏のコーディネートも見てみましょう♡

夏の黒Tシャツが生えるオールブラックの基本的なコーデ術

夏に黒Tシャツを着る”オールブラック”コーデでもシックになりすぎず、おしゃれに着こなしてる人もたくさん居るんです!!

ゴールドのピアスで上品さUP

オールブラックの代表的なコーディネート。サンダル・パンツ・Tシャツも全部黒のクラシックなスタイル。ピアスのゴールドが上品な感じを際立たせています。

大きめの赤バックでおしゃれさUP

足の先から頭まで、全部黒のコーデ。ヘアバンドまでが黒だとオールブラック上級者。黒があると痩せて見える効果もあって尚いい?!

シャツを腰に巻くカジュアルスタイル

全身黒のオールブラックコーデに腰にシャツを巻くと、一気にカジュアルさが増すテクニック。Tシャツの上のシルバーも合い、それに小物も合わせやすくなる。

シャツは…

全身黒のスタイルに合う、腰に巻くシャツの柄もその日の気分で合わせらえる。色が合わせやすい”黒”だからできるテク。

ドレスもコートもヒールも髪の毛も全部黒 和田の同窓会コーデはオールブラックです(^ω^)

Sat, 09 Jan 2016 08:16:08 GMT

この黒コーデ良すぎる 女の子のオールブラック好きだわ(笑) >RT

Wed, 30 Dec 2015 11:16:19 GMT

#藤井姉妹に質問 今年のトレンドの物とかって ありますか?? しゅうかちゃんのオールブラック コーデ好きです

Wed, 09 Dec 2015 07:42:54 GMT

黒いTシャツで簡単にできるオールブラックのコーデは、好きな人も多いです。男子も女子もポイントさえ押さえておけば気軽に出来ちゃう♡

& by P&D(アンドバイピーアンドディー)Vネック黒Tシャツ

& by P&D(アンドバイピーアンドディー)のUSAコットンVネックTシャツはモバコレで売っているんです。値段は税込¥1242円でリーズナブル。

個性的な”オールブラック”コーデ

ハットやパンツが個性的

全身黒のオールブラックコーデでありつつ、シックだけど個性的なコーデ。丸いハットと短めのパンツが自分らしさを演出してくれるようなテク。

トップスが短めの男女共にオールブラックのコーデ。Tシャツに白いロゴが入っているのも、またおしゃれでかわいいです♡

~番外編~ 黒Tシャツのコーデ例♡動画

黒Tシャツのコーデ

”黒Tシャツ”のコーデを英語で紹介している動画です。英語が解らなくっても、見てみれば参考になるものがあるかも。

秋まで使える夏服のコーデ例がある動画

秋まで使える夏服に黒Tシャツも含まれています。動画で解説してくれたら解りやすいので一度チェックしてみては?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ