記事ID57827のサムネイル画像

大人カッコいいスタイルに!黒のサロペットでおしゃれコーデ

サロペットは子供っぽくなりそうだし、合わせ方が分からないと思って避けている方も多いのではないでしょうか?そんな方には、大人カッコいいスタイルになる黒のサロペットがおすすめ!今回は、そんな黒のサロペットを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。

サロペットとは?

サロペットとはどのような服のことをいうのでしょうか?
またオーバーオールとはどこが違うのか、まずは簡単にサロペットについてご紹介します。

サロペットとは?

サロペットは、胸当てと肩にかける紐がついているズボンやスカートです。
オーバーオールと間違いやすいですが、背中が開いて見える服がサロペット、背中が閉じていて見えない服がオーバーオールです。

では、さっそくサロペットを使ったコーディネートを見ていきましょう!

黒のサロペットを使ったカジュアルコーデ

黒のサロペットを使った、カジュアルコーデをまとめました!

ボーダー柄のトップスに黒のサロペットを合わせたコーデ。
黒のサロペットなのでボーダー柄もカジュアルになりすぎず、大人可愛い着こなしができます。

MA-1に黒のサロペットを合わせたミリタリーコーデ。
トレンドの迷彩柄を取り入れると一気にオシャレな印象に!

デニムのジャケットと黒のサロペットを合わせたコーデ。
カジュアルコーデも、黒のサロペットなら大人っぽく着こなせます。

大人っぽく黒のサロペットを合わせたコーデ。
ハットで大人感をさらにアップ。

グレーのロングカーディガンと黒のサロペットを合わせたコーデ。
トレンドのロングカーディガンを羽織ると、一気にオシャレな印象に!
サロペットの裾をロールアップすると、スタイルもよく見え、よりオシャレな印象になります。

水色のブルゾンと黒のサロペットを合わせたコーデ。
シューズも水色にして爽やかな印象に。

白のニットと黒のサロペットを合わせたコーデ。
ワイドパンツ型のサロペットが、今っぽくオシャレですよね。
白のニットの袖をまくることで、より女性らしい印象に!

黒のサロペットを使ったキレイめコーデ

黒のサロペットを使った上品なキレイめコーデをまとめました!

白のシャツに黒のサロペットを合わせたコーデ。
モノトーンでまとめられているので、大人っぽくて上品な印象に!
ショルダーバッグのヒョウ柄がワンポイントになっていておしゃれで素敵ですね。

ロングカーディガンと黒のサロペットを合わせたコーデ。
細身のサロペットが、とても可愛くてオシャレですよね。
大人の女性らしいスタイリッシュな着こなしで、素敵です!

黒のサロペットにトレンチコートを合わせたコーデ。
トレンチコートを羽織ることできちんと感が出て、上品な印象になります。
シンプルなアイテムでまとめられているので、落ち着いた大人の着こなしに!

ストライプ柄のトップスと黒のサロペットを合わせたコーデ。
袖のフリルが女性らしくて可愛いですね。
ストローハットを合わせると、爽やかで涼しげな印象に!

セットアップのような黒のサロペットは、とても上品で大人っぽく素敵ですね。
アクセサリーで華やかさをプラスすると、パーティーにも着ていけそうなぐらいきちんと感があります。
ピンクのバッグがポイントになって、オシャレですね。

黒のサロペットスカートを使ったコーデ

黒のサロペットスカートを使った、大人可愛いコーデをまとめました!

白のトップスと黒のサロペットスカートを合わせたコーデ。
ミモレ丈のスカートが、今っぽくてオシャレですね。

白の半袖ブラウスに、黒のサロペットスカートを合わせたコーデ。
タイトなスカートなので、体のラインが出て女性らしい着こなしに!

【まとめ】黒のサロペットで大人カッコいいスタイルに!

黒のサロペットを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
子供っぽくならず、オシャレにカッコよく着こなせる黒のサロペットは、大人女子におすすめのファッションアイテムです。
黒のサロペットで、大人カッコいいスタイルを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ