記事ID53820のサムネイル画像

着回し力抜群!!パーカーを使った大人可愛いコーディネートまとめ

着回し力抜群のパーカーはどんな服にも合わせやすく誰でも1着は持っているアイテムではないでしょうか?カジュアルのイメージが強いパーカーを大人可愛い着こなしに!!パーカーを使った大人っぽくて可愛いコーディネートをまとめました!ぜひ、参考にしてみてください。

パーカーとパンツの可愛いコーデ

パーカーとパンツを合わせた最強カジュアルコーデ!!
ラフになりすぎない大人可愛いカジュアルコーデをまとめたので、ご覧ください。

パーカー×ホワイトデニム

デニム風のパーカーとホワイトデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。
白のパンツを合わせると子供っぽくなりすぎず、大人可愛い着こなしになります。

パーカー×ガウチョパンツ

白のパーカーとデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。
白のパーカーは女性らしく可愛い印象になりますね。
デニムのガウチョパンツも流行のアイテムなのでパーカーと合わせるだけで一気にオシャレな着こなしに!

パーカー×クラップデニム

シンプルなパーカートレーナーとクラップデニムを合わせたラフな大人カジュアルコーデ。
ゆったりシルエットがとても可愛いですね。

パーカー×ワイドパンツ

グレーのロゴパーカーに黒のワイドパンツを合わせた楽ちんきれいめコーデ。
楽に着れるものを合わせたコーデですが、ワイドパンツとパンプスが上品さを出してくれるのでラフになりすぎない大人カジュアルな着こなしになります。

パーカー×ショートパンツ

大きめのパーカーとデニムのショートパンツを合わせたコーデ。
ビッグシルエットが可愛いパーカーはショートパンツとの相性も抜群!!

パーカー×ハイウエストデニム

シンプルなグレーのパーカーとハイウエストデニムを合わせたカジュアルコーデ。
王道のカジュアルコーデですが、全体的に色合いが爽やかでシンプルにまとめられているので大人っぽい印象になりますね。

女の子らしくスカートとパーカーを合わせた可愛いコーデ

カジュアルでボーイッシュなイメージが強いパーカーを女性らしいスカートと合わせると大人可愛い着こなしになります。
オシャレで可愛いコーデをまとめたので、ご覧ください。

パーカー×チュールスカート

シンプルなパーカーとチュールスカートを合わせた大人可愛いコーデ。
チュールスカートやパンプスなど女性らしいアイテムと合わせることでボーイッシュになりすぎず大人可愛い着こなしになります。

パーカー×ワンピース

定番のグレーのパーカーに品のあるワンピースを合わせたコーデ。
パンプスとワンピースが大人っぽく可愛いのでパーカーもカジュアルになりすぎず大人可愛い着こなしに!

パーカー×デニムスカート

シンプルなパーカートレーナーとデニムのスカートを合わせた大人カジュアルコーデ。
タイトなデニムスカートと合わせると女性らしく活発な印象の大人可愛い着こなしになりますね。

パーカー×迷彩スカート

ロゴの入ったシンプルなパーカートレーナーに迷彩柄のペンシルスカートを合わせたカジュアルコーデ。
靴下の色と帽子の色を合わせたり、全体的にシンプルだけど遊び心もあり、とてもオシャレで可愛いコーデですよね。

パーカーワンピース

Leeのロゴが大きくプリントされたパーカーワンピをスポーティーにまとめたコーデ。
ひざ丈のワンピースが元気いっぱいで可愛い印象を与えてくれますね。

パーカーとアウターを重ね着した可愛いコーデ

パーカーの上にアウターを合わせるとまた違った印象に!
少し肌寒い時のオシャレアイテムとしても大活躍してくれること間違いなしのパーカー。
そんなパーカーとアウターを合わせた可愛いコーデをまとめたので、ご覧ください。

パーカー×トレンチコート

流行のトレンチの中にグレーのパーカーを合わせたコーデ。
トレンチコートとの相性もよく、春の肌寒い時期にも活躍しそうな可愛いコーデですね。

パーカー×Gジャン

Gジャンの中にパーカーをあわせたコーデ。
ストライプ柄のタイトスカートがアクセントになっていて可愛いですね。

パーカー×皮ジャン

ライダースジャケットの中にアディダスのパーカーを合わせたコーデ。
上半身はハードな印象の強いアイテムですが、ニットのペンシルスカートと合わせることでやわらかい雰囲気も出て可愛い着こなしになりますね。

パーカー×ダウンベスト

ダウンベストの中にパーカーを合わせたカジュアルコーデ。
モノトーンでまとめられていて大人可愛い雰囲気に!!

カラフルな色のマウンテンパーカーを使った可愛いコーデ

カジュアルファッションの定番になりつつあるマウンテンパーカーは色やデザインも豊富になり、ますます人気に火がついています。
そんな大注目のアイテム!マウンテンパーカーを使った可愛いコーデをまとめましたので、ご覧ください。

マウンテンパーカー×黒

黒のマウンテンパーカーはどんな服にも合わせやすいのでおすすめです!
また真っ黒ではなくフード部分が黄緑やところどころにピンクなどカラーがあるのでとても可愛い雰囲気になりますね。
カジュアルなボーダーのトップスともデニムのスカートとも相性抜群です!

マウンテンパーカー×黄色

黄色のマウンテンパーカーとチェックシャツワンピを合わせたカジュアルコーデ。
アウトドア感が強いマウンテンパーカーですが、シャツワンピのような女性らしいアイテムと合わせると可愛い着こなしに!

マウンテンパーカー×赤

赤のマウンテンパーカーと黒のワンピースを合わせたコーデ。
赤のマウンテンパーカーは一見派手ですが、シンプルな色のものと合わせるととても可愛い印象になりますね。
アウトドアにも普段使いにもぴったりなファッションアイテムです。

マウンテンパーカー×白

ナチュラルカラーが可愛いマウンテンパーカーと流行の迷彩柄スカートを合わせたコーデ。
ラフに可愛く着れるマウンテンパーカーは1着持っておくとオシャレの幅がグッと広がりますね。

パーカーは着まわし力抜群で可愛い最強アイテム!!

パーカーを使ったコーデをたっぷりご紹介しましたが、いかがでしたか?
ボトムを変えたり、アウターの中に着たりと着回し力抜群で、
しかも可愛いコーディネートが簡単にできますね。
ぜひ、コーディネートを参考にして自分だけのパーカーコーデを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ