記事ID54442のサムネイル画像

着物が似合う人はとても素敵♡おしゃれな着物後ろ姿の画像をご紹介☆

結婚式や卒業式、色々なところで着物を着る機会がありますが、着物の似合う人はとても素敵だと思いませんか?今回は、おしゃれな着物の後ろ姿の画像を集めてみました。どんな着物の後ろ姿があるか、ご紹介します。もし着物を着る機会が今後ある方は、是非ご参考にどうぞ☆

着物を着た人の後ろ姿をご紹介☆

街を歩いていると、着物を着た人を見かける事がありますよね。とても素敵ですね。

今回は、着物を着た人の後ろ姿の画像を集めてみました。大人から子供まで、どんな着物の後ろ姿があるのでしょうか?

☆メンズの着物の後ろ姿☆

まずは、メンズの着物の後ろ姿をご紹介します。

メンズの着物の後ろ姿はこちらです。カーキ色の着物に、黒の帯は、カジュアルにも見えますが、おしゃれですね。

メンズの着物の後ろ姿の二つ目は、こちらです。黒の生地にピンクのドット柄が散りばめられている着物は、黒の帯とも相性が合っていますね。

メンズの着物の後ろ姿の三つ目は、こちらです。大きなチェック柄のようなネイビーの着物に、グレーの帯がとてもよく合っていますね。

メンズの着物の後ろ姿の四つ目は、こちらです。家紋入りの黒の着物にカーキの袴は、和装感がとても出ていておしゃれですね。

メンズの着物の後ろ姿の五つ目は、こちらです。ネイビーの着物にクリーム色の帯は、とてもシンプルでおしゃれですね。

メンズの着物の後ろ姿の六つ目は、こちらです。黒の着物に、大きな模様がついたグレーの羽織は、とても高級感がありますね。

以上、メンズの着物の後ろ姿をご紹介しました。どれもメンズらしいデザインで、とても高級感がありおしゃれですね。

☆レディースの着物の後ろ姿☆

続いては、レディースの着物の後ろ姿をご紹介します。

レディースの着物の後ろ姿の一つ目は、こちらです。小花が散りばめられた水色の着物に、水色の豪華な帯は、とてもおしゃれですね。

レディースの着物の後ろ姿の二つ目は、こちらです。真っ赤な着物にシルバーのリボン型の帯が合っていて、とてもおしゃれですね。

レディースの着物の後ろ姿の三つ目は、こちらです。優しいピンクの着物に高級感のある黒の帯が合っていて、とてもおしゃれですね。

レディースの着物の後ろ姿の四つ目は、こちらです。薄いピンク色の着物に花柄の白の帯は、とても爽やかでおしゃれですね。

レディースの着物の後ろ姿の五つ目は、こちらです。薄いグリーンの着物に、シマウマのような柄の帯は、シンプルでおしゃれですね。

レディースの着物の後ろ姿の六つ目は、こちらです。扇形のようなデザインの着物に、カラフルな帯は、とてもゴージャス感がありますね。

以上、レディースの着物の後ろ姿をご紹介しました。どれも豪華でおしゃれなデザインの着物ばかりですね。

☆キッズの浴衣の後ろ姿☆

最後は、キッズの浴衣の後ろ姿をご紹介します。

キッズの浴衣の後ろ姿の一つ目は、こちらです。真っ赤な花が散りばめられた着物に、黒の帯がとてもよくあっていますね。

キッズの着物の後ろ姿の二つ目は、こちらです。カラフルな着物のデザインに、カラシ色の帯がよく合っていて、おしゃれですね。

キッズの着物の後ろ姿の三つ目は、こちらです。キノコ柄のようなデザインの青い着物に、赤の帯がよく合っていますね。

キッズの着物の後ろ姿の四つ目は、こちらです。小花が散りばめられた紫の着物に、黄色の帯がよく合っていますね。

キッズの着物の後ろ姿の五つ目は、こちらです。紅白の花が散りばめられたワインレッドの着物は、華やかな帯とぴったりですね。

キッズの着物の後ろ姿の六つ目は、こちらです。豪華なデザインに家紋が入れられた着物は、七五三にぴったりですね。

以上、キッズの着物の後ろ姿をご紹介しました。男の子も女の子もどちらも素敵な着物で、とても可愛いですね。

【まとめ】着物の後ろ姿は素敵なものがたくさん☆

以上、着物の後ろ姿についてご紹介しました。メンズもレディースもキッズも、どれも素敵な後ろ姿ばかりでしたね。

ご紹介した着物の後ろ姿に、お気に入りのデザインのものはありましたか?まだまだ素敵なデザインの物はたくさんありますが、気になるものがあれば、是非マネしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ