記事ID54780のサムネイル画像

安い着物が欲しいい方必見!低価格で購入できる着物を紹介!

普段使用する機会は少なくても、いざという時に必要になる着物。そんな着物は普通に購入すると、かなり高額になってしまいます。そこで今回は、安い着物を紹介したいと思います。「安い着物がほしい」と思っていた方は、ぜひご覧ください。

安いけど可愛い着物は沢山あります。

みなさん、自分用の着物は既に持っていますでしょうか?急に着物が必要になり、困った経験はありませんか?

でも、着物を着用するのは、たった1日だけ...その1日のために数十万円もする着物は高価過ぎて手が出ない...

そんな高価なイメージの強い着物ですが、安い着物はないものか?と探してみました。するとお手頃価格で購入できる安い着物があるようです。

そこで、安い着物をお探しの方の参考になるようにと、安い着物商品を、これから紹介して行きたいと思いますので、どうぞ最後までご覧ください。

安い着物特集 その1

これから紹介する安い着物は、
リサイクル品の着物になります。

安い着物①

まず最初に紹介する、ピンクの草花文様が綺麗な着物は、「着物ひととき」にて購入可能なリサイクル品の着物になります。販売価格は3,240円です。

安い着物②

2番目に紹介する、安い着物も「着物ひととき」が販売しているリサイクル品の着物です。こちらは緑の草花文様の着物です。参考価格は3,240円になります。

安い着物③

3番目に紹介する、安い着物は、藤色の鮮やかなデザインが美しいリサイクル品の着物です。こちらも購入は「着物ひととき」で可能です。参考価格は3,240円になります。

安い着物④

4番目に紹介する、安い着物は、濃い紫色の草花文様が落ち着いた感じを演出してくれるデザインです。こちらも「着物ひととき」が販売しているリサイクル品になります。参考価格は3,240円です。

安い着物⑤

5番目に紹介する、安い着物は、藤色、そして梅鉢文様が春を感じさせてくれるような着物です。こちらも「着物ひととき」にて購入可能です。参考価格は3,240円になります。

安い着物⑥

6番目に紹介する、安い着物は、「キモノバナ沖縄」にて購入可能な中古品の着物になります。参考価格は3,430円です。

安い着物特集 その2

次に紹介する安い着物は、
ポリエステル製の着物を、まとめてみましたのでご覧ください。

安い着物⑦

7番目に紹介する、安い着物「仕立上り・ポリエステルの着物」は、「みんなのごふくや くりはら」が販売している着物になります。参考価格は3,980円です。

安い着物⑧

8番目に紹介する、安い着物も「みんなのごふくや くりはら」にて購入できるポリエステル製の着物になります。参考価格は3,980円です。

安い着物⑨

9番目に紹介する、安い着物も「みんなのごふくや くりはら」で販売している着物です。ポリエステル製の着物は手入れが簡単というメリットがあります。参考価格は3,980円になります。

安い着物⑩

10番目に紹介する、安い着物は、落ち着いたピンク色を主体にしたポリエステル製の着物です。「着物ひととき」ではポリエステル製の着物の品数が、とても多いです。参考価格は3,980円になります。

安い着物特集 その3

ひきつづき、ポリエステル製の
安い着物商品をご覧ください。

安い着物⑪

11番目に紹介する、安い着物「洗えるプレタきもの」は、「きもの やまと」にて購入可能なポリエステル製の着物になります。販売価格は4,212円です。

安い着物⑫

12番目に紹介する、安い着物も「きもの やまと」の人気商品「3,900円シリーズ」のポリエステル製の着物です。

安い着物⑬

13番目に紹介する、安い着物は、きもの やまとが販売している「洗えるプレタきもの」5,800円シリーズの商品です。

安い着物⑭

「洗えるプレタきもの」も5,800円シリーズになると色使いも豪華になり、更に華やかなデザインの着物が多いです。

安い着物⑮

つづいて紹介する、安い着物「江戸小紋 裂取 単衣 仕立て上がり」は、KYOETSU HONTENが販売している着物になります。参考価格は5,500円です。

安い着物⑯

16番目に紹介する安い着物は、和さくら庵が販売しているトールサイズの着物になります。大きサイズがほしい方におすすめです。参考価格は9,300円になります。

安い着物について まとめ

今回は、10,000円以下で購入可能な
安い着物について、注目商品を紹介しました。

安い着物はリサイクル品のアンティークな商品から、ポリエステル製の管理がとても簡単な着物まで沢山の種類が販売されていますので、ぜひ、購入を検討されてみては如何でしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ