記事ID55253のサムネイル画像

大きいサイズのサンダルあります!可愛いレディースサンダル特集♪

足の形や幅などによっては大きいサイズのサンダルじゃないと入らない...と足のサイズでお悩みの女性に朗報です。今回紹介する商品は、大きいサイズのサンダルです。大きいサイズのサンダルをお探しの方の参考になれたら嬉しいです。どうぞご覧ください。

大きいサイズのレディースサンダルが欲しい!

大きいサイズのサンダルは男性ものなら、よくあるけどレディースサンダルとなるとあっても、気に入ったデザインがない...

今年の春や夏のサンダルはどうしよう?...足元のオシャレも女性にとっては、とても大切なポイントです。

これから紹介する大きいサイズのサンダルを購入すれば、足元のオシャレで悩むことは今年はなくなりますよ♪

大きいサイズのレディースサンダル特集 パート1

それでは、大きいサイズのサンダル商品を
見ていくことにしましょう♪

大きいサイズのサンダル①

まず最初に紹介する大きいサイズのサンダルは、大きめのリボンが可愛いレディースヒールサンダルになります。参考価格は1,058円になります。

大きいサイズのサンダル②

つづいて紹介する大きサイズのサンダルは、涼し気なデザインが夏にぴったりなヒールサンダルになります。カラーは全3色で、参考価格は1,490円になります。

大きいサイズのサンダル③

こちらの大きいサイズのサンダルは、ベルトデザインが可愛らしさを演出してくれています。非常に履きやすい点も人気の商品です。参考価格は1,814円になります。

大きいサイズのサンダル④

つづいて紹介するのは、水玉模様が可愛いレディースサンダルです。履き心地のよいアッパー素材採用の商品です。カラーは全3色で、参考価格は1,490円になります。

大きいサイズのサンダル⑤

こちらの大きいサイズのサンダルは、ヒールの高さが10cmあるので脚長効果も抜群です。コルク調の素材を使用しているので軽量で歩きやすいです。参考価格は3,132円になります。

上記で紹介した大きいサイズのサンダルは
通販サイト「ヒラキ」にて購入可能な商品です。

今回紹介したサンダルのサイズは25cmまで
品揃えがありますので売り切れる前に購入しましょう♪

大きいサイズのレディースサンダル特集 パート2

それでは、ひきつづき、
大きいサイズのサンダルを紹介したいと思います。

大きいサイズのサンダル⑥

つづいて紹介する大きいサイズのミュールサンダルは、中敷きに花柄のデザインを施すなど、夏らしいミュールに仕上がっています。参考価格は3,990円。サイズは25.5cmまであります。

大きいサイズのサンダル⑦

こちらの「プチプラ ライン使いワンヒールサンダル」は、足首ベルトが足元にメリハリを出し、美脚効果があるサンダルです。参考価格は3,990円。サイズは25cmまであります。

大きいサイズのサンダル⑧

つづいて紹介する「レースアップブーツサンダル」は、デザイン性に優れた、とても人気がある商品になります。カラーはブラックとホワイトの全2色。参考価格は4990円で、サイズは25cmまであります。

大きいサイズのサンダル⑨

「グラマラスクリアヒールサンダル」は、商品名の通り、大人の女性らしさが演出できるヒールサンダルです。クリスタル調のヒール部分もオシャレで安定があり、とても履きやすいです。参考価格は5990円。サイズは25.5cmまであります。

大きいサイズのサンダル⑩

つづいて紹介する大きいサイズのサンダル「ソールデザイン厚底サンダル」は、斬新なデザインで周囲の注目度も高くなること間違い無し!な商品です。サイズは25cmまで、参考価格は5,990円です。

大きいサイズのサンダル⑪

キラキラ好きにはたまらない!こちらのエレガントミュールは、夏の夜空に輝く星空をイメージしたかのようなデザインが好評のサンダルです。参考価格は3,990円。サイズは25cmまで。

大きいサイズのサンダル⑫

つづいて紹介する大きサイズのサンダル「美脚クロスアップサンダル」は、カラーも豊富な人気商品です。在庫は残り僅か!早い者勝ちです。参考価格は1,990円になります。

大きいサイズのサンダル⑬

こちらのブロックヒールサンダルは、昨年の人気カラーであるブルーを基調としたサンダル商品です。サイズは24.5cmまで参考価格は2,990円になります。

上記で紹介した大きサイズのサンダルは
通販サイト「RyuRyu」にて販売中です。

大きいサイズのレディースサンダル特集 パート3

大きいサイズのサンダル⑭

つづいて紹介するのはビジュー付きトングサンダルです。こちらはフラットサンダルなので歩き疲れなどの心配もありません。サイズは25cmまであります。参考価格は2,883円です。

大きいサイズのサンダル⑮

「アンクルストラップウェッジソールサンダル」は、安定性にも定評があるヒールサンダルになります。サイズは25.5cmまであり、参考価格は3,980円です。

大きいサイズのサンダル⑯

こちらのローウェッジサンダルは、機能面でも足に優しく、靴ずれ防止策としてゴム入ストラップ付きです。サイズは、嬉しい26cmまで。参考価格は8,800円です。

上記で紹介した大きいサイズのサンダルは
下記サイトから購入が可能になっています。

大きいサイズのサンダルについて まとめ

大きいサイズのサンダルについて、おすすめ商品を紹介しました。今回紹介したサンダルの様に25cm-26cmのレディースサンダルでも、可愛い商品は沢山あります。今年の春や夏は、かわいいサンダルで出かけましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ