記事ID69135のサムネイル画像

【GUジーユー】サイズの種類はどんな感じ?大きいサイズは?

流行のアイテムはGUで探す、という人も多いのではないでしょうか。GUはサイズも幅広いですが、ユニクロと比べると、大きいサイズがあまりないイメージです。でも最近はレディースも大きいサイズがふえてきました。それではどんな種類があるのかみていきましょう。

GU大きいサイズも揃う注目のレディースアイテム

今シーズンもGUがトレンドの最先端を走っています。

出典:NULL

GUやユニクロでトレンドアイテムを探すとお得にコーデが完成します。GUでは小さいサイズから大きいサイズまで幅広くそろっていて、大きいサイズも増えてきました。メンズ、レディース、チャイルドまで家族で気軽にコーデを楽しめます。

大きいサイズさんも気軽に楽しめるGUレディースが魅力

プチプラコーデの代表格であるGU。試着もしやすくて、大きいサイズから小さいサイズまで、気軽にコーデを楽しむことができます。大きいサイズのアイテムもふえてきて、さらにGU人気が加速しそうです。GUでトレンドアイテムをさがしてみませんか。

出典:NULL

小さいサイズから大きいサイズまでGUアイテムのサイズ展開は幅広い!

大きいサイズ、小さいサイズ、誰もが手に入れられるプチプラのGUアイテムだからこそ、ファッションセンスの高い人のコーデに注目が集まっています。また、幅広い世代に受け入れられているのも、GUの大きいサイズまである幅広いサイズ展開も一つの魅力です。

トレンドモデルがサラリと着こなすGUレディース

GUは高級ブランドにも負けない、大きいサイズのおしゃれが楽しめるとして人気があります。またトレンドアイテムをGUでまとめ買いするなど、幅広い世代に受け入れられています。大きいサイズをサラリと着こなせる、トレンドモデルを起用しているのも、人気の理由のひとつです。

大きいサイズさんにおすすめのGUアイテム(スカンツ、スカーチョ)

GUの大きいサイズのラインナップが増えました。

GU大きいサイズ レディース

今年の春のGUトレンドアイテムはスカートのようなパンツ=「スカンツ」です。ガウチョの進化形でもあり、大きいサイズさんには嬉しいアイテムです。素材も軽くスカートのように揺れて春らしい雰囲気です。大きいサイズさんにもおすすめのGUアイテムです。

出典:NULL

オシャレな大きいサイズさんにはGUのベーシンクスカンツ

ガウチョパンツの進化形としての、GUのスカンツ。ガウチョパンツではシルエットが太って見えそう…と敬遠していた大きいサイズさんも、GUスカンツのシルエットなら体型カバーできそうです。スラリとしたシルエットになるので、大きいサイズにはぴったりなアイテムです。

大きいサイズさんの便利アイテム!GUイージードレープガウチョパンツ

GUのガウチョパンツは今年もたくさん種類が揃っていて、大きいサイズさんにはうれしいかぎりです。見た目はスカートのようなシルエットのものが今年のトレンドアイテムです。そんなGUガウチョは大きいサイズさんの悩みを上手にカバーしてくれます。

出典:NULL

大きいサイズさんがはきやすい!GUのデニムタックガウチョパンツ

GUデニムックガウチョパンツの特徴はタックが入ることでおなか周りはすっきりと、裾の広がりが太ももをカバーしてくれる、大きいサイズさんにはうれしいGUアイテムです。デニム風素材なので、なんでも合わせられて大きいサイズさんには便利なアイテムです。

大きいサイズさん注目のGUアイテム(ハイウエストパンツ)

出典:NULL

大きいサイズさんはくだけでトレンド完成!GUのハイウエストパンツ

GUハイウエストパンツの特徴は、ウエストの位置を高く見せて、脚長効果と体型カバーができます。大きいサイズさんにうれしいアイテムがまたGUに増えました。これからは大きいサイズさんにぴたっりのGUハイウエストパンツがトレンドの兆しです。

出典:NULL

大きいサイズさんにピッタリ!GUハイウエストパンツ

GUのハイウエストパンツと、トップスは身体の線を出さないとろみ素材のシルエットで、大きいサイズさんのメリハリコーデが完成します。GUハイウエストパンツとしなやかな素材で、大人な雰囲気を作り、大きいサイズさんにも取り入れやすいシルエットではないでしょうか。

大きいサイズさんのきれいめカジュアル!GUハイウエストパンツ

出典:NULL

きれいめもカジュアルも着こなせるGUハイウエストパンツ。背の高い大きいサイズさんには良く似合うアイテムです。GUのカジュアルなデニムタイプのものはマムジーンズとも呼ばれ、お母さんのクローゼットから借りてきたような感じで、大きいサイズさんにもはきやすいです。

大きいサイズさん注目のGUアイテム(コンビネゾン)

GUオールインワンアイテムは、大きいサイズさんのエレガントな着こなしに

出典:NULL

大きいサイズさんにチェックしてほしいGUのコンビネゾン。一枚でサラリと着こなしたり、アウターを合わせたりして、春から秋まで使えるGUお助けアイテムです。ウエストを隠しながらスタイルよく見えます。大きいサイズさんにおすすめの、お上品なおでかけスタイルにぴったりです。

大きいサイズさんにぴったり!GUガウチョパンツスタイルのコンビネゾン

出典:NULL

GUガウチョパンツシルエットのコンビネゾンも、トレンドの先取りです。こちらはウエストマークでメリハリを付けるので、大きいサイズさんにぴったりです。スラリとした、大きいサイズさんに映えるシルエットが完成します。GUアイテムとも相性ぴったりです。

GUのフェイクレイヤードコンビネゾン

GUのフェイクレイヤーコンビネゾンは、オールインワンなのに上下分かれているように見えるアイテムです。セットアップ感覚できれいに着こなせるので、大きいサイズさんにはぴったりです。コーデしやすく、大きいサイズさんには嬉しいGUアイテムです。

GUのガウチョコンビネゾン

GUのノースリーブタイプのコンビネゾンは、一年中着まわせそうです。中にシャツなどを着たり、上からアウターを合わせれば、大きいサイズさんにぴったりのオフィスカジュアルが完成します。GUのコンビネゾンを1枚もっていれば、大きいサイズさんも色々着回しができそうです。

大きいサイズさん注目のGUアイテム(ジョガーパンツ、スウェットパンツ)

出典:NULL

GUジョガーパンツの幅広いサイズ展開

GUのジョガーパンツ(イージースウェットパンツ)は、大きいサイズさんには嬉しいXXLまでサイズ展開をしています。(XXLサイズは大型店とネット販売のみになります)。GUアイテムとも相性がいいので、大きいサイズさんにはおすすめです。

大きいサイズさんもピッタリ!GUジョガーパンツのコーデ

GUのジョガーパンツは、足首が見える丈のパンツの事で、足元のおしゃれが引き立つアイテムです。足首が見えることによって、大きいサイズさんのスタイルがよく見え、GUジョガーパンツは、足元に視線がいくようなコーデも似合うので、大きいサイズさんにおすすめです。

大きいサイズさんにもおすすめ!万能アイテムGUのスウェットパンツ

GUのスウェットパンツにはカラーバリエが豊富にそろっていて、履き心地がよく、ゆったりしてるので大きいサイズさんにぴったりです。また着回しもきくので、大きいサイズさんには、GUスウェットパンツをレギンス感覚で着こなしたり、トップスを選ばない万能アイテムです。

GUメンズの大きいサイズ

GUメンズの大きいサイズが魅力的

出典:NULL

GU大きいサイズのメンズアイテム

GUにはメンズアイテムも幅広く取り揃えています。大きいサイズもXXLまで、サイズ展開のあるアイテムもそろっています。もちろんレディースより大きいサイズなので、セーターなど、GUのメンズアイテムをダボッとした感じで着てみても、かわいい感じになりそうです。

GU大きいサイズまとめ(取扱い店舗など)

GU大きいサイズ 取扱い店舗

今年のGUトレンドアイテムは、大きいサイズさんにおすすめのガウチョの進化形、スカンツに大注目です。GUはサイズ展開もXXLまでそろっているので(取扱い店舗により異なるのでご確認ください)大きいサイズさんもGUで自分らしいコーデを楽しめそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ