記事ID55378のサムネイル画像

ゆるっとかっこいい、大人サロペットパンツコーデが今年のトレンド

サロペットパンツは、ゆるっとかっこよく着るのが、今年のトレンドです。一見着こなしが難しそうにみえるサロペットパンツですが、実は着心地もよく、コーデも簡単。そんなサロペットパンツで、大人のゆるっとカッコいいコーデをつくりませんか!?

サロペットパンツは、大人が着こなすからカッコいい!

幼くなりがちなサロペットパンツ!

今年のトレンドは、サロペットパンツです。一見幼くなりがちなサロペットパンツですが、実はちょっとコツをつかめば、サロペットパンツは、大人コーデにこそ可愛いアイテムなんです。

サロペットパンツは、去年のガウチョパンツぐらい、今年はトレンドになるとか。では、そんなサロペットパンツコーデのコツを、先取りしてしまいましょう。

では、大人可愛いコーデをするには、どんなサロペットパンツを選べばいいのでしょうか。今年トレンドとなるサロペットパンツのコーデ術を、先取りして見て来ましょう。

実はサロペットパンツはデザインの種類が豊富!

サロペットのパンツスタイルがポイント!

同じサロペットでも、どんなスタイルのパンツを選ぶかで、コーデの雰囲気がガラッと変わってきてしまいます。

サロペットでも、ワイドパンツ、クロップドパンツ、スキニーパンツなど、実は種類が豊富にあるんです。あなた好みのコーデには、どのサロペットパンツが合うのかを見つけるのが、素敵コーデをつくる早道です。

こんなデザインが凝っているサロペットパンツなら、他のアイテムはシンプルにまとめるとおしゃれですね。このシンプルさが、逆に大人っぽいコーデに。

細身のパンツがお好みなら、こんなサロペットパンツはいかがですか。濃いカラーデニムのサロペットパンツなら、スタイルもよく見えます。

あまり細身のタイプのパンツは苦手という方には、ストレートタイプのサロペットパンツもいいですよね。その際は、ロールアップがマストです。

同じストレートタイプのサロペットパンツでも、ストラップのデザインが凝っているタイプもあります。こんなこだわりが、大人のおしゃれです。

サロペットパンツの大人ゆるっとコーデ術

大人サロペットパンツはやっぱりヒール

サロペットパンツを大人っぽく、そしてぬけ感をだすなら、やっぱりヒールが簡単です。カジュアル+ヒールのアンバランスさが、大人コーデのポイントです。

サロペットパンツはコーデが難しそうと思っている方は、まずはヒールでの着こなしから始めてみませんか。それなら、簡単に大人のサロペットパンツコーデが出来ちゃいます。

サロペットパンツに、今年トレンドでもあるハイネックのトップスを合わせれば、簡単に大人のゆるっとコーデにも、トレンド感がプラスできます。

サロペットパンツコーデに、インパクトあるコートやジャケットを羽織れば、こんなにもカッコいい大人コーデに早変わりします。

大人のサロペットパンツコーデには、こんなファーベストも素敵です。カジュアルなサロペットパンツも、ワンランク上のコーデになっちゃいます。

差別化をはかるなら、こんなブラウンのサロペットパンツも可愛いですね。大人感がぐっとUPして、ゆるっとしているのに、どこかおしゃれなシンプルコーデになります。

より大人度をUPさせるなら、たまにはサロペットパンツもかっちりコーデに合わせてみてはいかがですか。パールのネックレスがより一層、大人感をUPさせますね。

サロペットパンツの大人ゆるっと個性派コーデ術

個性派サロペットパンツも続々登場

サロペットパンツがトレンドアイテムと言うことも有り、個性派デザインのサロペットパンツが沢山出てきています。

サロペットパンツコーデに慣れて来たら、今度は他の人と差別化のはかれる、個性派サロペットパンツにトライしてみませんか。

デニムサロペットパンツの次は、こんなブラックのサロペットパンツも大人カッコいいですよね。マニッシュコーデにも使えるので、コーデの幅も広がります。

これからの季節には、オフショルダーのトップスと、サロペットパンツのコーデが大人可愛いですね。サロペットパンツなら、オフショルダーでも抵抗なく着こなせます。

サロペットパンツで、オールホワイトのワントーンコーデはいかがですか。ヒールの靴を合わせれば、大人の色気あるサロペットパンツコーデに仕上がります。

人気のライトグレーのサロペットパンツだってあるんです。女優帽とフロントストラップのヒール靴を合わせれば、大人マニッシュコーデも個性派コーデになりますね。

【まとめ】サロペットパンツは大人コーデに最適!

大人こそサロペットパンツを!

いかがでしたか。コーデにトレンド感をプラスしてくれる、サロペットパンツは、大人こそ着こなしたいアイテムでしたね。今年のトレンドコーデを、ぜひ先取りしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ