記事ID55551のサムネイル画像

冬の外出に役立つ大判マフラーのおしゃれな巻き方であったかく♡

大判マフラーはさまざまなスタイルで楽しむことができ、寒さを防ぐのにも便利です。寒い冬のお出かけをおしゃれにコーディネートしてくれる大判マフラー。様々なデザインや素材であったかく、ファッションにも華を添えてお出かけしましょう。

大判マフラーの可愛い巻き方

コーディネートのアクセントに

大判マフラーは首元にボリュームを出して小顔効果を出したり、さらっとかけてコーディネートのアクセントにしたり、色々な使い方があります。大判マフラーは暖かさを保つ機能的な意味以外にも、秋冬ファッションに華を添える重要な役割を持っていますね。巻き方や柄にこだわりを持つ人もたくさんいますし、手触りや素材も購入の決め手になります。

大判マフラーの一周巻き

かんたんで上品な印象に

首の回りにマフラーを回しただけの簡単な巻き方です。
大判マフラーはこのシンプルな巻き方だけで首回りにボリュームが出るので小顔効果抜群ですね。

大判マフラーをふんわり肩にかけ、片方を長めに持ちます。
長い方をぐるりと一周し、首元をたるませるだけでとってもカンタン☆

大判マフラーをアレンジをする上での、基本の巻き方。
首元は窮屈になりすぎないように、少し下げると上品でリラックスした印象になります。

簡単な大判マフラーの巻き方ですが、これだけで首元にボリュームがでて華やかな印象になります。
ロングヘアの上から巻いても、おしゃれに決まるスタイルです。

大判マフラーをお好みの太さにしてから、一周巻くだけでオッケーです。
残りは前に垂らしたり、後ろにかけたりとつけやすいようにするだけ。

大判マフラーのシンプルクロス

片方を肩にかける巻き方

片方だけ大判マフラーを肩に掛けるスタイル。
たったこれだけなのに印象がだいぶ変わりますよね。
ニット素材のマフラーは、同じニットのカーディガンと合わせるととっても秋冬らしい装いになります。

ボリュームも長さもある大判マフラーでも簡単に巻けるだけではなく、素材に存在感を与えられます。
マフラーの質感も生かせますね。

大判マフラーにおすすめなシンプルクロス。
縦ラインが全体のコーデをスッキリとした印象にしてくれます。
どんな大判マフラーでもできますね。

カジュアルな装いと相性がいいスタイル。
毎日のコーディネートに使える、ベーシックな大判マフラーの巻き方です。
リラックス感が出て可愛いですね♡

厚みのあるふっくらした大判マフラー。
どんな服にも合わせやすそうなシンプルなデザインですが、存在感がありますね。

大判マフラーのシンプルクロスの巻き方は、大人っぽくスタイリッシュにまとまります。
時間のない時も簡単にできてうれしいですね。

大判マフラーのワンループ

大判マフラーを半分に折って、片方のマフラーの先を通す

大判マフラーのワンループ巻きは、輪っかにした部分にマフラーを入れるだけの簡単な結び方で、とてもおしゃれに見えます。
柄モノのマフラーと相性が良いですね。

メンズライクなスタイルですが、ボリューム感のある大判マフラー女性らしさを演出してくれます。
温かさも抜群なので、防寒としてもおすすめですね。

奇を衒わずにオシャレな巻き方をしたい方にピッタリなのが、大判マフラーのワンループです。
街中を歩いていても、この方法で結ばれる方が多いように感じます。
非常に簡単だし、温かくなりますね。

大判マフラーをゆるめに結んで大人っぽく。
すばやく巻ける上にずれにくいので、アクティブに動く日に重宝する巻き方です。

胸元にボリュームをもたせたアレンジにすると、良いアクセントに。
シンプルな巻き方ですが、大判マフラーがコーディネートとマッチしています。

簡単でかわいい大判マフラーの巻き方。
通勤時にも身につけていい数少ないアイテムだから腕の見せどころです。

白ダッフルコート×赤チェック大判マフラーのかわいいコーディネ―トです♡
優しい雰囲気の女子に見えますよね♡

いろいろな大判マフラーの巻き方にチャレンジ!

秋冬らしいコーディネートで

冬の装いに大判マフラーをプラスするだけでとっても温かみのあるコーディネートになりますね。
ステキな秋冬ファッションを楽しんでくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ