記事ID55725のサムネイル画像

シャツの腰巻きがコーデをおしゃれにする。どんなコーデにも合う

シャツの腰巻きが可愛いので、紹介します。2016年のおすすめのシャツを腰巻きにするコーデややり方などをまとめました。一気にこなれ感があるファッションになるので是非参考にしてみて下さい。おしゃれなコーデが実現します。シャツをGETしましょう。

シャツの腰巻きが可愛い

シャツの腰巻きがおしゃれで可愛いので、まとめてみました。スカートにもパンツにも合うシャツの腰巻きです。是非参考にしてみて下さい。

2016年はシャツを腰巻きするのがポイント

チェック柄のスカートにトップスを合わせたおしゃれ上級者のコーデに。デニムのシャツを腰巻きにしてあげるとカジュアルになります。

シャツ:不明
価格:不明

レディースのシャツの巻き方をマスターしよう

緩いけどほどけないシャツの結び方になります。是非マスターしてみて下さい。

ポイントは、左を輪っかにして先端は輪の下にしましょう。

右袖を輪の下から通ししましょう。

右袖を左袖の下に交差してもう一度さっきの輪に通してあげると出来上がりです。

春におすすめ!スカート×シャツの腰巻きが可愛い

黒のワンピースにチェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとコーデのポイントになってくれます。また、ハットとパンプスを同一色にしてあげるとバランスが良い。

シャツ:DRWCYS
価格:10,584円

イエローのトップスにミニスカートを合わせたフェミニンなコーデ。ブルーのシャツを腰巻きにしてあげると爽やかな印象に。グリーンのソックスがポイントになっています。

シャツ:PAGEBOY
価格:3,900円

黒×白

モノトーンで仕上げたコーデが大人可愛い。黒のシャツを腰巻きにしてあげるとこなれ感があるコーデが実現できます。

シャツ:不明
価格:不明

デニムのスカートにTシャツを合わせたカジュアルコーデにはピンクのギンガムチェックのシャツを腰巻きにしてあげるとコーデが一気に華やかになります。

シャツ:不明
価格:不明

ボーダーのワンピースに黒のシャツを腰巻きにした大人レディなコーデ。タートルネックが春らしく。

シャツ:不明
価格:不明

ショートパンツ×シャツの腰巻きが可愛い

ショートパンツにグレーのノースリーブが大人カジュアルに。チェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとおしゃれになります。

シャツ:不明
価格:不明

シャツの腰巻き

デニムのショートパンツに黒のTシャツを合わせたシンプルコーデ。チェック柄のシャツを腰巻きにしてあげると一気にコーデがおしゃれ度アップに。

シャツ:スーパースピンズ
価格:不明

オーバオールに合わせるのは丈の短いトップス。カジュアルなコーデにはチェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとこなれ感があって◎

シャツ:不明
価格:不明

デニムのショートパンツに白のTシャツを合わせた夏コーデ。赤のチェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとコーデのポイントになってくれます。また、スニーカーでラフに仕上げて。

シャツ:不明
価格:不明

デニムのショートパンツにネイビーのアウターを羽織ってあげると大人カジュアルに。差し色にピンクのシャツを腰巻きにしてあげると◎

シャツ:GALLARDAGALANTE
価格:16,500円

デニムのショートパンツに白のシャツを合わせたコーデはカジュアルに。腰巻きにしたシャツとショルダーバッグの色を統一してあげると◎

シャツ:不明
価格:不明

パンツ×シャツの腰巻きが可愛い

白のパンツに白のTシャツを合わせたホワイトコーデ。チェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとコーデのポイントになってくれます。また、シンプルなのでハットをかぶってオシャレ感を出して。

シャツ:不明
価格:不明

デニムにネイビーのトップスを合わせた大人レディなコーデ。チェック柄のシャツを取り入れてあげるとコーデのバランスが良く。また足元はパンプスをはいて大人っぽく仕上げて。

シャツ:IENA
価格:17,280円

黒のパンツに白のTシャツのモノトーンコーデには差し色のチェック柄シャツを巻いてあげると◎シンプルなコーデが魅力的になっています。

シャツ:Littlechic
価格:5,800円

ボルドーのオーバーオールにはデニムのシャツを腰巻きにしてあげるとこなれ感があって◎足元のピンクのパンプスが女性らしい印象にしてくれます。

シャツ:不明
価格:不明

白のパンツに水色のトップスが爽やかなコーデに。ボーダーのシャツを腰巻きにしてあげるとおしゃれなコーデが実現できます。また色合いがとてもキュート。

シャツ:FRAMeWORK
価格:11,880円

オールインワンにデニムのシャツを腰巻きにしてあげると一気にコーデがこなれ感があって◎黒のパンプスをはいて女性らしい印象に。

シャツ:不明
価格:不明

今年はシャツを腰巻きにしてあげて

シャツの腰巻きファッションコーデがとてもおしゃれで可愛いです。
是非参考にしてみて下さい。パンツもスカートもどのファッションにも合う腰巻きコーデです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ