記事ID62828のサムネイル画像

季節を問わず大活躍のマストアイテム【シャツ】コーデを大特集

季節を問わず、一年中大活躍の便利なトップスといえば【シャツ】ですよね。着こなし次第で、オフィスからボーイズライクなコーデまで、幅広く活用できるマストアイテムです。今回は、おしゃれにシャツを着こなしたコーデを大特集します。

シャツコーデ 【海外でも人気の白シャツ】

白シャツコーデは海外でも人気のスタイルです。
こなれた感のあるコーデをご紹介します。

白シャツとデニムを合わせたコーデ。
白シャツとデニムはとても相性がよく鉄板ですよね。
ゆったりと着崩したシャツと細身のデニムが女性らしく爽やかで素敵です。

白シャツとカーキ色のパンツを合わせたコーデ。
トレンドのカーキ色を取り入れることでオシャレな印象に。
白シャツと合わせるとミリタリー感の強いカーキ色のパンツも大人っぽく上品な着こなしになります。

シャツコーデ 【オフィススタイル】

きちんと感のある白シャツを使った、オフィスもOKのコーデをご紹介します。

白シャツとベージュのチノパンを合わせたコーデ。
ナチュラルな色合いが、オフィスカジュアルにもピッタリです。
小物を黒でしめれば、さらにGOOD。

シャツコーデ 【レディース夏スタイル】

デニムシャツはどんなコーデにもあわせやすく、着るだけでオシャレな印象に。
爽やかな印象で夏にもピッタリです。

デニムシャツと花柄パンツを合わせたコーデ。
花柄のパンツがとても春らしくて可愛いですよね。
カジュアルなデニムシャツも女性らしい色合いの花柄パンツやヒールと合わせることで女性らしく爽やかな着こなしに。

ドット柄が可愛いデニムシャツと白パンツを合わせたコーデ。
淡いブルーのデニムシャツと白のパンツの組み合わせがとても爽やかで夏にピッタリです。
小物を茶色でまとめることで女性らしく柔らかい雰囲気に!

デニムシャツと迷彩柄パンツを合わせたコーデ。
流行中の迷彩柄ともデニムシャツは相性抜群。
アクセサリーで華やかさをプラスされれば、女性らしく大人カッコいい着こなしに。

デニムシャツと白のパンツを合わせたコーデにグレーのカーディガンを羽織った大人カジュアルスタイル。
ロングブーツにインすることで大人っぽくカッコいい着こなしに。
色合いが爽やかで初夏や秋口にもピッタリですよね。

1枚でサラッとオシャレに着られるデニムシャツワンピは初夏にピッタリ。
ウエストのリボンが可愛いですよね。
茶色のブーツと合わせると女性らしくフェミニンな着こなしに。

シャツコーデ 【2016年はギンガムチェックがおすすめ】

2016年は可愛いギンガムチェックが人気です。

青のギンガムチェックシャツと白パンツを合わせたコーデ。
青と白の組み合わせがとても爽やかです。
パールのネックレスやヒールと合わせると女性らしい着こなしに。

青のギンガムチェックシャツと白のスカートを合わせたコーデ。
白のふんわりとしたスカートがとても女性らしくて素敵ですよね。
ギンガムチェックシャツをインすることで大人っぽく上品な着こなしに。

白の無地Tシャツとデニムをあわせたシンプルなコーデにギンガムチェックシャツを羽織ると一気に春らしくオシャレな印象に。
シャツとズボンの裾をまくることで女性らしい着こなしになります。

シャツコーデ 【レディース冬スタイル】

定番のチェック柄シャツはどんなコーデにも合わせやすく、着回し力も抜群。
チェック柄は秋冬におすすめです。

赤のチェックシャツと白のタイトスカートを合わせたコーデ。
デニムのジャケットはあえて袖を通さず、羽織るだけが今風のオシャレ。

チェックシャツと黒のフレアスカートを合わせたコーデ。
女性らしいフレアスカートも黒ならかっこよく大人っぽい印象になります。
白のスニーカーを合わせることで、爽やかな着こなしに。

白Tシャツとデニムのシンプルなコーデにチェックシャツを羽織ると一気に華やかな着こなしに。
鮮やかな黄色のサンダルがアクセントになり、とてもオシャレですね。

シャツコーデ 【メンズライクスタイル】

人気のメンズライクコーデをご紹介します。

ゆったりサイズのダメージデニムに、チェックシャツを合わせた、メンズライクシャツコーデです。
ニット帽がアクセントになっていて、おしゃれです。

チェックシャツにダウンベストを合わせた、メンズライクコーデです。
レインブーツをブーツ代わりにあえて合わせるのが、ポイントです。

シャツコーデ 【ストライプ】

定番のストライプシャツも、外せないアイテムです。

ブルーのストライプシャツに白パンツを合わせた、王道爽やかコーデです。
シャツは、パンツにINして、すっきり見せましょう。

ストライプシャツを使った、リゾートスタイルです。
ガーリーな白のショートパンツにオーバーサイズのストライプシャツがおしゃれです。

【まとめ】

シャツを使ったおすすめのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
気温調節が難しい季節にも、シャツが1枚あれば安心。
ぜひ、オシャレで可愛いシャツコーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ