記事ID55923のサムネイル画像

【必見】夏の必須アイテム♥おしゃれな浴衣をドドーンと紹介!!

夏といえば浴衣!女性をいっそう引き立ててくれる浴衣は夏の必須アイテムです。独身男性の8割以上が浴衣デートに憧れているアンケート結果があるほどに、男性も女性の浴衣姿が大好き!もっと素敵におしゃれに浴衣を装いたい人に紹介したいおしゃれな浴衣たちです。

水着に並ぶ夏のおしゃれアイテム

一昔前、夏といえば水着でした。
けれど今、夏といえば浴衣!!
これをおさえなくして女性のおしゃれは語れません。
ヒラヒラ可愛いだけじゃあつまらない、おしゃれな女性の浴衣を紹介しましょう。

おしゃれな浴衣♥ニコアンティーク♥

子猫が遊ぶピアノ

ピアノの鍵盤に猫が遊ぶ、おしゃれでおもしろい浴衣です。
遊び心が詰まった浴衣でお出かけしたら、気分も体も飛び跳ねちゃうニャン。

おすわりニャンコ

赤地に太さの違う白のストライプが小粋な浴衣です。
ちょこんとお座りしている黒猫がキュートでおしゃれですね。

真っ赤な梅鉢

白地に真っ赤な梅鉢柄がポップでキュートな浴衣です。
真っ赤な帯はいただけないけど淡いピンクや白い帯でおしゃれに可愛く着こなしたいですね。

カラフルストライプ

矢絣柄やチェック、レース柄のいろんなストライプがカラフルに描かれた浴衣は、小粋でとってもおしゃれさんが選びそう。
黒のラインが全体を引き締めていますね。

ゆーとなドット

白地に赤と青と水色のドット柄かおしゃれな浴衣です。
丸の中に四角を描いたものと四角で丸を描いたドット柄は、すっきりとしてキュート。
帯は逆に絞めた方が脚長に見えていいですよ(^_-)-☆

おしゃれな浴衣♥ボヌールセゾン♥

モードな薔薇

白地に黒とパープルの薔薇がエレガントな大人な女性を演出しています。
パープルの薔薇の花びらにゴールドのラメが入ったトモードでステキな大人の浴衣です。

七宝つなぎ

しっとりした女性には七宝柄のこんな浴衣はいかがでしょう。
和風な感じが女性の魅力を引き出します。
できれば帯は黒じゃない方がおしゃれですね。

薔薇と乱菊

アイボリーの地にモノトーンの薔薇と乱菊がしっとり大人の女性を彩る浴衣です。
二十歳を過ぎたらこんな浴衣がおススメです。

小粒な青ダイヤ

白地に2色の青のダイヤのドット柄がキュートでおしゃれな浴衣です。
あっさりして涼しげで、可愛いあなたに着てほしい浴衣です。

花鹿の子

白地にピンクと水色、薄紫の鹿の子で花を描いたキュートで可愛い浴衣ですね。
白地に女の子らしい柄の浴衣は男子の人気NO.1!

おしゃれな浴衣♥源氏物語♥

紅染め風

しっとり落ち着いた女性によく似合う、紅染め風の浴衣です。
沖縄特有の染め方が華やかでエレガントな女性を演出します。

唐草菊

黒地に唐草模様と菊を描いた個性的な大人の浴衣です。
菊の緑がきいていてシックにモードな雰囲気がとってもおしゃれです。

唐草花

黒地に唐草花の大人でシックな浴衣です。
エレガントにモダンに、美しい女性にぜひ着たもらいたい浴衣です。

亀甲菊

菊で亀甲柄を描いたおしゃれな浴衣です。
ちょっとレトロな府に気もかもしだして、しっとり大人の女性の浴衣ですね。

格子に蔦

アイボリーな地に渋みのあるブルーで描かれた格子と蔦の柄。
大人可愛い浴衣は年齢を問いません。
夏着物として着てもおしゃれです。

おしゃれな浴衣♥有松絞り♥

雪花絞りブルー

和紙に絵具を染み込ませたような染め方が魅力の浴衣です。
浴衣としても素敵ですが、夏着物としてもとってもおしゃれです。

雪花絞りピンク

先ほどと色違いの浴衣です。
いろが違うだけで随分違いますよね。
着物風におしゃれな半襟をつけたらまた違った素敵になりますよ(^-^)

花ふわり

白地にうすい藍色をにじませ、喜久雄ような花を描いた、すっきりと華やかな浴衣です。
夏着物として半襟で遊びたくなってしまいますね。

流れ水玉

ブルーグリーンの地に黒のドット柄が流れるように描かれた、おしゃれで個性的な浴衣です。
モダンな色柄は夏着物としても楽しめる浴衣です。

くも絞り

白地にブルーの蜘蛛絞りは実はとってもおしゃれ。
いろんな帯が合わせられるから着物好きにはたまりません。
1ランク上の女性を装いならこんな浴衣がおススメ。

おしゃれな浴衣♥岡重♥

キュートな梅

黄色と水色のストライプにほっこり咲いた梅の花。
キュートで可愛い浴衣は着る人を華やかに見せて彩ります。

幾何学

赤がとってっもおしゃれな幾何学柄の浴衣です。
キュートで可愛くて、でも個性的で、私の欲しくなりました。
浴衣は花柄が多いですが、こんな浴衣もおしゃれでステキですね。

猫!

水色に黒猫とグレーの猫が毬で遊ぶさまが可愛いですね。
猫好きにはたまらない浴衣です。
個性的な柄合いなのに嫌味がなくすっきりしています。

おしゃれな女性はどれを着る?

ブランド別におしゃれな浴衣を揃えてみましたが、いかがでしたでしょう。
夏は花火大会にお祭りに、浴衣でおしゃれを楽しめる機会がたくさん。
独身男性の8割以上が浴衣デートしたいと思っているそうです。
おしゃれな浴衣でおしゃれな女性を見せつけちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ