記事ID56059のサムネイル画像

雪かきに!雪遊びに!あると便利な防寒長靴!どんなのがあるの?

雪かきに!雪遊びに!雪国には必需品の防寒長靴。雪国じゃなくても、急な雪にとっても便利な防寒長靴!一つ持っているだけでもとっても心強いのが、防寒長靴です。しかも最近の防寒長靴はこんなにおしゃれ。一見の価値はありそうな画像を色々集めました。

最近の防寒長靴あれこれ

防寒長靴と言われると、昔のダサいイメージで敬遠されがちですが、最近は、ステキなデザインもたくさんあるんです。

パット目を引くカラーがステキな防寒長靴です。昔の黒に蛍光ラインというイメージを全く払拭したデザインですね。カワイイです。

スポーツメーカーの防寒長靴もあります。裏も滑りにくそうな加工が施されていて、万全の構えですね。雪でも氷でも大丈夫そうです。

長靴というイメージではなく、ブーツという印象が強い防寒長靴です。長靴特有の防水性も保たれていそうで、とてもおしゃれな長靴ですね。

これだけ厚いインソールが入っていれば防寒バッチリの長靴です。インソールを外せば、冬以外でも使えて便利ですね。

ひざ下までの長さがあれば、雪の侵入もしっかり防いでくれそうです。紐使いがかわいらしいデザインの防寒長靴です。

レディースのおしゃれな防寒長靴はいかが?

雪のある日は外に出たくないですが、こんなおしゃれな防寒長靴だったらお出かけしたくなるかも?

上の部分を折り返して履けば、ボアが見た目にも暖かそうな防寒長靴です。機能的ではなくて、おしゃれの一部として長靴を選ぶ時代になったみたいですね。

ワインレッドに、うねる模様が印象的な防寒長靴です。かかとも多少高くなっていて、歩きやすそうです。履き口も広めで着脱も簡単そうでいいですね。

柄や色も選べる防寒長靴は、色違いも欲しくなっちゃいそうなデザインです。ボアも暖かそうで、雪などが無くても、寒い日に普通に履いて出かけられそうです。

スタイリッシュで、すっきりとしたデザインの防寒長靴です。カラーバリエーションもあるので、お好きなカラーを選べる所がうれしいですね。

シンプルデザインと、ビビットカラーがかわいらしい防寒長靴です。中敷きのかかと部分が高くなっているので、足も長く見えますね。実はシークレットブーツですね。

雪遊びにも!キッズ用の防寒長靴

キッズ用にも防寒長靴はどうですか?長靴だけに防水性もバッチリだから濡れにくくて暖かいまま遊べます。

水玉模様がとってもキュートな子供用防寒長靴です。雪が待ち遠しくなっちゃいますね。通園通学にも使えるところがいいですね。

ピンクとブルーで、男の子も女の子も選べる防寒長靴です。ボアのボリュームがとっても温かそうです。雪山デビューにも使えそうですね。

花柄がかわいらしい防寒長靴です。スパイク付きなので、雪道も安心ですね。履き口の紐を絞れば雪の侵入も防げる機能付き、かわいいのに機能充分の防寒長靴です。

キャラクターと一緒なら、子供も喜んで履いてくれそうな防寒長靴です。歩くたびに楽しい気分になりそうな長靴で、冬が楽しくなりそうです。

つま先がそっているので、歩きやすそうな防寒長靴です。カラーも選べるので、兄弟でお揃いでもカワイイですね。おしゃれな色使いで、雪道に映えそうです。

これってホントに長靴?おしゃれな防寒長靴

防寒だけじゃない!長靴に見えないおしゃれなものを集めました。

ブーツのようなデザインの防寒長靴です。おしゃれなデザインなので、長靴に抵抗がある人も、楽しんで履けそうです。

山登りに行けそうなデザインの防寒長靴です。とっても温かそうですが、デザインもステキですね。一度はいたら暖かくて離せなくなりそうな長靴です。

ブルーがとっても印象的な防寒長靴です。長靴でもおしゃれに目立ちたいならお勧めの長靴です。紐もないので、雪の侵入も防げますね。

機能的で、暖かそうな防寒長靴です。アウトドアシューズのようなデザインで、とてもおしゃれですね。好きなカラーも選べるので、おしゃれさんには最適です。

太めの靴紐が、結ぶとリボンのようになって、かわいらしい印象を受ける防寒長靴です。ボアもふさふさで温かそうですが、全体的に華奢な所が女性らしいデザインですね。

一つあると安心の防寒長靴

暖冬だって、突然の大雪が降ることがあります。防寒長靴が一つあるだけで防災的にも安心ですね。今はとってもおしゃれなものもたくさんあるので、楽しみながら選べます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ