記事ID56465のサムネイル画像

夏フェスのコーデ!どんな感じで行ったらいいの?おしゃれ?機能的?

夏フェスに初めて行く方もベテランと言う方もフェスに行く時にコーデに迷うのではないでしょうか?夏フェスにに向けて準備するのってとても楽しくてわくわくしますよね。参考にしたくなるような、おしゃれなコーデを色々集めてみました!

夏フェスコーデを見ていってみましょう!

オーバーオールの半ズボンがおしゃれです。動きやすそうで全体の雰囲気があってかっこいい夏フェスコーデですね。

夏フェスコーデ、メンズです。Tシャツにショートパンツと言った歩きやすいコーデです。シンプルにまっとまったにコーデされていますね。

とてもかわいらしい女の子らしい夏フェスコーデです。頭の飾りが素敵ですね。森ガールと言った感じでかわいいですね。

赤いトップスに花柄のショートパンツと言った夏フェスコーデです。サングラスがおしゃれですね。足元も動きやすそうでいいですね。

Tシャツにショートパンツの定番の夏フェスコーデです。シンプルな着こなしでも、サングラスがあればクールに。

夏フェスはワンピースで涼しくコーデ!鞄と雰囲気があっていてかわいらしく素敵な雰囲気あるコーデですね!

エスニック風なエッセンスがカワイイを引き立ててますね!

ワンピースにリュックのコーデです。頭の上にのせたサングラスもかわいいですね。人が多い夏フェスの会場でも存在感があるコーデです。

Tシャツに短パンと言ったシンプルな夏フェスコーデですが凄くおしゃれにきまっています。一番動きやすそうかつかわいいコーデです。

定番ながらおしゃれにコーデできるのは羨ましいですね。

足元が汚れてもいいように長靴コーデです。ワンピースで歩きやすく涼しいコーデですね。鞄の色も服装のポイントになっていて素敵です。

夏フェスではたまに見かけるエスニックワンピですね!カラフルなワンピースがカワイイ!!花冠やコサージュで、より一層素敵なコーデになりますね。

夏フェスは雨が降ったり、急に冷え込む時もあるので防水加工をした服もあった方が良いかもしれません!落ち着いた大人の夏フェスコーデですね!

シンプルで動きやすい夏フェスコーデです!スニーカーと服のバランスが良いです!荷物もリュックに入る程度に留めておくのも重要ですね。混んだ所で人にどうしても当たるので、危なくないのもポイントです。

たくさん歩く可能性のあるフェス会場では歩きやすい靴がいいですね。

ROCK IN JAPAN FESTIVALのコーデ

これぞ夏と言った青色の目立つ素敵なコーデですね。涼しそうで歩きやすそうです!シンプルかつカワイイ夏フェスコーデです。

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZOの夏フェスコーデ

動きやすそうな明るくかわいいコーデです。色の使い方が夏フェスっぽいですね。鞄がポイントになっています。足元も歩きやすそうでいいですね。

スパッツがかわいいコーデです。ワンピースとあわせて柔らかい雰囲気になっています。紫の鞄がポイントになっています。帽子とのコーデが夏フェスらしいですね。

FUJI ROCK FESTIVALの夏フェスコーデ

こちらは長靴コーデです。足元が悪くなる場所では長靴コーデもいいですね。青いTシャツも短パンにあっていて素敵なコーデです。

気になる野鳥の会の長靴

夏フェスでよく見かけるこの長靴!日本野鳥の会が販売している、「バードウォッチング長靴」です。夏フェスでは天候が急に悪くなり、雨で濡れることもしばしば。折り畳みもでき、軽いので持ち運びも簡単です。
カラーもバリエーションが豊富でオシャレで人気なのです。またコーデもしやすく、お値段も4000円台とコスパが良いですね。

ジーンズを中に入れて、ブーツ感覚でコーデを合わせてる人が多いのです。最初は黒1色だったのですが夏フェスで人気が出て、他のカラーも増えていきました。

カモフラージュ柄の長靴もあったのですね!コーデにも幅がりますね。普段でも履けそうな長靴です。夏フェスにどうでしょう!

デザインも可愛くお手頃な値段。夏フェスのコーデに迷ったらとりあえずコレ!とにかく動きやすく、コードロック(長靴上部のひもを締める玉)も側面にあるので、邪魔になりません。
夏フェスのコーデにどうでしょう。

動画で見る夏フェスコーデ!

特集「夏フェス ファッションチェック!」 ②

皆さん、動きやすく、カワイイ夏フェスコーデの方が多いですね!やはり大人気野鳥の会の長靴!
民族風の装飾も夏フェスコーデには合いますね!

夏フェスコーデ まとめ

いかがでしたでしょうか。
皆さん動きやすさを重視したうえでおしゃれにコーデされています。
参考にしたいコーデが沢山でしたね。
好きなコーデで夏フェスを楽しめれるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ