記事ID56547のサムネイル画像

スーツに欠かせないワイシャツ、大きいワイシャツの着方いろいろです

スーツを着こなすにはワイシャツは必須アイテムですね。ジーンズにワイシャツもお洒落です。男物の大きいワイシャツを部屋着に着るのもお洒落ですよね。ワイシャツの大きいサイズはいくつまであるのか、お洒落な大きいワイシャツの着こなしを調べました。

幅広く着こなすことができるワイシャツ大きいサイズは?

大きいワイシャツ体量販店紳士服では

体量販店の紳士服売り場には、大きいワイシャツのサイズは4Lでした。

一般的な体量販店の紳士服を調べてみたところ、一番大きいワイシャツは6Lでした。なかなか幅広く扱っているものですね。

大きいワイシャツネットでは?

大きいワイシャツ、ネット販売だと8Lまであります。更にビックサイズ専門店ですと8LBまでありました。

女性用の大きいワイシャツです。3Lまで見つかりました。ワイシャツはジーンズやスカートスーツ等にも着回しが出来、一つは持っていたいですね。

ボタンのないスッキリした台襟まわりの大きいワイシャツ、形態安定とUV機能もあります。サイズも豊富にあるのでうれしいですね!

大きいワイシャツとスキニー

大きいワイシャツをスキニーと組み合わせて、大きいワイシャツを濃い目のスキニーと合わせるとお洒落です。

大きいワイシャツをお洒落に着こなしていますね。

ゆったりと、丈の長い大きいワイシャツを組み合わせる場合、濃い目のピッタリとしたパンツを合わせると組み合させやすいですね。

大きいワイシャツをウエストイン

大きいワイシャツは裾の処理だけでも大分印象が変わってきます。前の裾はしっかりパンツに入れて、サイドから後ろの方はラフに入れ抜け感を出すのもお洒落ですね。

大きいブルーのワイシャツとホワイトデニム

大きいブルーのワイシャツとホワイトデニムを組み合わせると、さわやかですね。大きいブルーのワイシャツをラフにパンツにインさせ、手首や足首を見せると女性らしさを引き立てます。

晴れたー 洗濯洗濯! 3日しなかったから洗濯物が山だ! あれ?2日かな?忘れちゃった! 1回目タオル、2回目ワイシャツとパンツ 明日は下着にしよう!

Sat Jan 30 23:15:36 +0000 2016

日曜日なのを完全に忘れてた・・・ワイシャツ着ちゃったよ(;´_ゝ`)

Sat Jan 30 23:21:37 +0000 2016

薄手の大きいワイシャツでジャケット替わりにも

大きいワイシャツをスカートと合わせてジャケット替わりに着こなしてもお洒落ですね。日焼け防止にもなります。真夏のクーラー対策にもお勧めです。

ロールアップしたジーンズに、大きいロングワイシャツをジャケット代りに羽織って。裾は半分だけジーンズに入れます。色を合わせたベルトをのぞかせます。

ワイシャツの着心地、見た目、耐久性に大きく影響するのが生地です。
素材や生地の違いを知ることで、ワイシャツの楽しみはグンと広がりますから、さまざまな生地をお試しください。

出典:http://www.ozie.co.jp

大きいワイシャツと言っても、その生地は色々ありますね。シルク、コットン、などなど、生地の違いで着心地も全然違ってきますね。

オーバーサイズのデニムシャツにスキニーパンツ

ボーイッシュな印象の大きいデニムシャツを黒のスキニーパンツと組み合わせて、シャツワンピースのように着こなします。デコルテと手首を程よく見せて女性らしさををアピール。

大きいポケット付きボーイッシュシャツとアンクル丈のパンツ

マニッシュな印象のポケット付きの大きいボーイッシュシャツ、シャツがゆったりしてるのでボトムは細めのアンクル丈がお勧めです。黒のヒールを組み合わせても素敵です。

大きいワイシャツの袖を折り返す

ストライプ柄の大きいワイシャツ、マニッシュな雰囲気な着こなしがカッコいいですね。シャツの袖をまくってアクセサリーがお洒落にコーディネートされています。

ストライプ柄の大きいワイシャツの袖をロールアップして半袖のように着こなしています。アクセサリーの使い方もお洒落ですね。

人気アイテムの白パンツにストライプ柄の大きいワイシャツの組み合わせ、ボタンを開けてデコルテを見せます。堅苦しくならないように袖をロールアップし、裾はラフに仕上げます。

大きいワイシャツでモノトーンコーデ

アシンメトリーなデザインの大きいワイシャツは、黒のスキニーパンツと合わせても華やかな雰囲気になります。ネイルやサングラスで演出も!

大きいストライプのワイシャツに白ボトム

涼しげなブルーのワイシャツに白のボトムを組み合わせて全体的に爽やかなコーディネートにしました。海岸でも街角でも!

コントラストコーデ

メンズライクジーンズを丸い襟のワイシャツと組み合わせて女性らしさを引き出します。ちょっと大きいワイシャツを柔らかい生地で。

ワイシャツの形

こちらはシャツワンピースです。少し大きいシャツワンピースをスキニーパンツと組み合わせても可愛いですね。

ナチュラルフィットのワイシャツです。オーソドックスなワイシャツで、スーツ等着る時に一枚欲しいですね。

ナチュラルフィットのスリムワイシャツです。ウエストのあたりがスッキリしてますね。引き締まった印象にしてくれるでしょう。出来る女を演出します。

スリムフィット、ワイドカラーのワイシャツです。大きな襟が特徴ですね。パンツやスーツ等とコーディネートしても素敵ですね。

いかがでしたでしょうか?ワイシャツも色々なものがありますね。無難に着こなしたり、華やかに演出したり、可愛らしさや、スタイリッシュに、ワイシャツのお洒落を見直してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ