記事ID56620のサムネイル画像

コーディネートしやすい無地のトレーナー☆おすすめのトレーナーは?

トレーナーと言えば、さっと着る事が出来て、とても便利なアイテムですね。色々なデザインのトレーナーがありますが、今回は、無地のトレーナーをご紹介します。どんな無地のトレーナーがおすすめなのでしょうか?合わせて、無地のトレーナーのコーディネートもご紹介します☆

無地のトレーナーをご紹介します☆

皆さんは、トレーナーを持っていますか?どんなデザインのトレーナーが好きですか?

今回は、コーディネートしやすい無地のトレーナーをご紹介します。おしゃれな無地のトレーナーを探してみませんか?

☆無地のトレーナー~メンズ~☆

まずは、メンズの無地のトレーナーをご紹介します。

メンズの無地のトレーナーの一つ目は、こちらです。スウェットでできたトレーナーは、コーディネートしやすいカラーばかりですね。

メンズの無地のトレーナーの二つ目は、こちらです。チェック柄の襟とボタンの位置がおしゃれなトレーナーは、かっこいいデザインですね。

メンズの無地のトレーナーの三つ目は、こちらです。ネイビーのトレーナーは、裏地のカーキとよく合っていて、おしゃれですね。

メンズの無地のトレーナーの四つ目は、こちらです。有名ブランド「NIKE」の無地のトレーナーは、ロゴマークが入っていておしゃれですね。

メンズの無地のトレーナーの五つ目は、こちらです。グリーンの無地のトレーナーは、首の紐が調節できて、カジュアルでおしゃれですね。

メンズの無地のトレーナーの六つ目は、こちらです。とてもシンプルなデザインのトレーナーは、どちらのカラーも素敵ですね。

以上、メンズの無地のトレーナーをご紹介しました。どのトレーナーもシンプルでおしゃれなデザインのものばかりですね。

☆無地のトレーナー~レディース~☆

続いては、レディースの無地のトレーナーをご紹介します。

レディースの無地のトレーナーの一つ目は、こちらです。首回りのアクセサリーがとても可愛いトレーナーは、おしゃれですね。

レディースの無地のトレーナーの二つ目は、こちらです。シャツを重ねたようなデザインのトレーナーは、どのカラーもおしゃれですね。

レディースの無地のトレーナーの三つ目は、こちらです。ロゴが大きく入った無地のトレーナーは、カジュアルでおしゃれですね。

レディースの無地のトレーナーの四つ目は、こちらです。優しいピンク色のトレーナーは、女性らしさを表現したデザインですね。

レディースの無地のトレーナーの五つ目は、こちらです。袖のレースがとてもおしゃれなトレーナーは、綺麗なグレーで素敵ですね。

レディースの無地のトレーナーの六つ目は、こちらです。ホワイト無地なトレーナーは、シンプルでカジュアルに着こなせますね。

以上、レディースの無地のトレーナーをご紹介しました。どのトレーナーも女性らしいデザインのものがたくさんで、おしゃれですね。

☆無地のトレーナーのコーディネート☆

最後は、無地のトレーナーのコーディネートをご紹介します。

無地のトレーナーのコーディネートの一つ目は、こちらです。グレーのトレーナーにGパン、黒のマフラーがカジュアルですね。

無地のトレーナーのコーディネートの二つ目は、こちらです。ロゴ入りのグレーのトレーナーに、黒のパンツがよく合っていますね。

無地のトレーナーのコーディネートの三つ目は、こちらです。蛍光ピンクのトレーナーに、グレーのパンツがよく合っていますね。

無地のトレーナーのコーディネートの三つ目は、こちらです。袖と裾にボーダーが入ったトレーナーに、黒のパンツがおしゃれですね。

無地のトレーナーのコーディネートの四つ目は、こちらです。ブラウンのトレーナに、チェック柄のパンツがおしゃれですね。

無地のトレーナーのコーディネートの五つ目は、こちらです。ハイネックのグレーのトレーナーに、チェック柄のロングスカートが素敵ですね。

無地のトレーナーのコーディネートの六つ目は、こちらです。オレンジのトレーナーにボーダー柄のオーバーオールがおしゃれですね。

以上、無地のトレーナーのコーディネートをご紹介しました。どれも無地のトレーナーをおしゃれに着こなしていますね。

【まとめ】無地のトレーナーもおしゃれに着こなそう☆

以上、無地のトレーナーをご紹介しました。

いかがでしたか?どのトレーナーもシンプルでおしゃれなデザインばかりでしたね。皆さんも、無地のトレーナーを上手に着こなしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ