記事ID56759のサムネイル画像

    今年もキテる!”ブルーのスカート”で、みんなと差をつけちゃお♡

    スカートでも洋服でも、意外と暗めな洋服を選ぶ人はとっても多いですよね。そんな無難な洋服を選びがちなあなたにおすすめするのが”ブルーのスカート”。ちょっと派手なのは抵抗がある・・・。なんて人でも大丈夫!ブルーのスカートのコーデをお勉強しちゃいましょ♪

    ブルースカートのコーデ

    スカートでも、色とりどり、単色スカートも色々なバリエーションもあるけれど、ブルーのスカートはどんなコーデが良いんだろう・・・。

    清楚系

    柄物トップス

    柄物のノースリーブシャツと合わせてもかわいい印象に。ちょっと短めの丈のブルースカートもかわいいかも。

    フレアスカート

    今年の春にもおすすめのフレアスカートも、ブルースカートだったら、みんなに見てほしくて、ついつい街をあるきたくなっちゃう。

    ロング丈

    ロング丈のブルースカートだったら、女性らしさも引き立ちながら、体系もカバーできちゃうし、おすすめかも・・・♡

    パステル系

    ティーン世代ににはパステル系のブルースカートがおすすめ。丈や形も様々だけどcuteなコーデにぴったりのスカートに。

    ブルースカート・・・♡清楚系コーデ

    ブルーのスカートでおすすめな大人女性向けの清楚系コーデ。デートや買い物の時にもブルーのスカートは目立っていいかも。

    友人の結婚式に・・・。なんて時にも、青いスカートを履いて目立っちゃえ♡おしゃれできっちり感もありつつ清楚なイメージも。

    おしゃれでさらっと着こなせるのもブルースカートのいいところ。楽ちんでかわい、クラッチバックとネックレスんも小物づかいがポイントのコーデ。

    はっきりとした原色系のブルーはちょっと・・・。なんて思ってもおすすめなおちついたブルーのスカートも上品。

    ブルースカート・・・♡かわいいコーデ

    かわいいコーデって言っても幅は広いけれど、女の子らしい可愛さがあるブルースカートコーデを集めました。きっと好きなコーデが見つかるはず・・・♡

    きちんと感があるかわいいブルースカートコーデ。女の子らしく、きっちり感が好きな女の子はつい着たくなっちゃうかも。

    タイトなブルーのスカートに、水玉のおしゃれなセーター×シャツがちょっぴりカジュアルな雰囲気でかわいい☆

    短い丈のブルースカートは、スタイルが良い女の子には絶対におすすめです。ダークトーンになりがちな女の子にブルースカートはマストアイテム。

    ちょっとガーリーな雰囲気もあるブルースカートのコーデ。はっきりとしない色合いもお洒落でかわいいアイテム。

    ライトブルースカートのコーデ

    原色のブルーもかわいいけれど、ライトブルーのスカートもかわいくってお洒落です。ライトブルースカートのコーデも参考にしちゃおう♡

    若い世代にとっても人気で親日家でも知られているテイラー・スウィフトも、ライトブルーのスカートコーデもおしゃれに着こなしててちょっとマネしたくなっちゃう。

    丈が短いライトブルーのスカートは女性らしさも出つつ、できる女にも見えるおすすめアイテム。デートにもおすすめなのかも。

    ちょうど、ひざ丈位のライトブルーのフレアスカートは、ちょっぴり上品に着こなすのもいいのかも。おしゃれ度があがる。

    マキシ丈のライトブルーのフレアスカートは、女性らしい雰囲気もでてお姫様がすきな女子にはとてもうれしいアイテム。

    ブルースカート・・・♡個性的コーデ

    こせいてきでちょっと人と違う自分を演出したい人におすすめな参考コーデをあつめてみました。ブルースカートも色々な自分を演出できちゃう♡

    かわいくって、おしゃれな柄のマキシ丈ブルースカート。これが1枚あれば、おしゃれな自分になれちゃうのかも。

    出来る女コーデにもブルーのスカートはマストアイテム。個性的な形のブルースカートもかっこいい自分を演出してくれる。

    個性的なママファッション。ジージャン×千鳥柄のトップス×ブルースカートのコーデ。カジュアルでもない感じの雰囲気がおしゃれ。

    まとめ

    いかがでしたか?ブルースカートは、シンプルに白のトップスを合わせても、キャメルなどのセーターと合わせても、ライトブルーのスカートにしてみても、どれもおしゃれでかわいいです♡
    自分が大好きなブルースカートが見つかればきっと、おしゃれも楽しくなりますよね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ