記事ID56954のサムネイル画像

おしゃれでコスパ抜群!大人気、しまむらの毛布をご紹介します

コスパが良いと大人気のしまむら。そんなしまむらで毛布を買った事はありますか?オシャレで、実用性も抜群のしまむらの毛布は、大人気なんです!もちろんお値段はしまむら価格。今回はそんなしまむらの毛布をご紹介します!あなたもこの冬に一枚いかがですか?

2016年も大人気!低価格でおしゃれなしまむら

冬に手放せない毛布。
あったかい毛布にくるまれてゆったりするのは幸せですよね!

そんな毛布を買うなら、オシャレで低価格なしまむらがおすすめ!
今回はそんなしまむらの毛布をご紹介します。

どんな方にもおすすめ!しまむらの毛布

まず最初に、シンプルでオシャレな毛布をご紹介しましょう!

ネイティブ柄

ここ何年か流行っているネイティブ柄。
木製の家具やカントリーな雰囲気のお部屋におすすめ!

ロダマスク柄

モノトーンなので落ち着いた大人っぽい雰囲気ですね。
こんなお洒落な柄もあるんです!

アニマル総柄

人気のゼブラ柄からヒョウ柄、今人気のハリネズミがそう柄になった毛布もあるんです!

この他にも、シンプルな無地や星柄、ドット、アメリカン柄などたくさんの種類があります。

ファンじゃなくてもほしくなる!キュートなキャラクター毛布

次にご紹介するのはキャラクター物の毛布!
キャラクターファンやお子様以外の方にもおすすめですよ。

スターウォーズ

チップとデール

ミッキーミニー

アリエル

人気のディズニーキャラクターやリラックマ、キティちゃんなど、この他にも色々なキャラクターの毛布がありとっても可愛いです♡

インスタでも話題!しまむらブランケット

毛布だけではなく、職場やお出かけにも持ち運びできるブランケットも話題なんです!

袖つきブランケット

ブランケットの袖を通す部分が付いているので、動けるし、全身温まれますね!

しまむらのブランケットはベーシックな無地タイプやアニマル柄、キャラクターなど種類も豊富で、裏地がボアになっていてとても温かい変わったブランケットもあるんです。

シンプルなものからおしゃれな柄のものまで種類が豊富なのでおすすめです!

値段も手ごろでおしゃれなしまむらの毛布!一枚いかがですか?

しまむらの毛布とブランケットをご紹介しましたが、いかがでしたか?
意外と種類も多く、おしゃれなしまむらの毛布。
この冬、あなたもしまむらで毛布を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ