記事ID57018のサムネイル画像

オシャレ女子のアクセサリー、リボンで大人可愛くキメよう♡

女の子はいくつになってもリボンが大好き。オシャレ女子たちのファッションアイテム、リボンアクセサリーは種類もデザインもたくさんあります。大人なのにカワイイ、そんなリボンアクセサリーをファッションに取り入れ、オシャレなコーディネートをキメましょう。

女性なら誰でも好きなリボンアクセサリー

リボンは良い縁のシンボル

リボンは結びつけるという意味を持つモチーフです。アクセサリーとして着けることで良い縁がありそうですね。

自分に合うリボンアクセサリーを見つけよう

種類が豊富なリボンアクセサリー

シルキーパールの間にバイヤスシルクリボンを結びつけた華やかなリボンアクセサリー。
ブルー×グリーンのグラデーションとホワイトのコントラストがクールな印象、柔らかなオレンジとパープルのバイカラーが女性らしさを演出します。

大き目モチーフで存在感大!
Bigりぼんがかわいいアクセサリー★
かわいくカジュアルに、エレガントに、MODEコーデの外しにおすすめ!

柔らかなバイヤスシルクリボンにスワロフスキーがきらめくヘアゴム。
シックな色合いのふんわりと結んだ大きなリボンオトナなアイテムに仕上がります!

金属とは一味違う、サテンリボンならではのつややかでやわらかな「ライン」が織りなすアクセサリーです。よく見ると、意外な色がアクセントに入っていたりして、全体の印象に深みが出ています。

バイヤスシルクリボンのビッグサイズのバレッタ。
幅広のリボンに柔らかなギャザーを寄せ、中央にはコットンパールを並べてデザインのポイントに。華やぎのある雰囲気はヘアアレンジの主役にぴったりです!

バイヤスシルクリボンにギャザーを寄せて作ったフラワーと、しずく型のスワロフスキーを合わせたロングピアス。
花のように繊細な色合いと軽い素材感が、大人の可愛らしさを演出するアクセサリーです。

パールネックレスのトップに、リボンが付いたネックレスです。
リボンはスワロフスキークリスタルのラインストーンがちりばめられ、リボンも立体的でとてもキュートです。パーティーや、普段着にも最適なアクセサリーです。

コットンパールをバイヤスシルクリボンで包むように結びつけたブレスレット。
軽やかなバイヤスシルクリボンの質感は、コットンパールと相性抜群!
春の装いに合わせて上品なアクセサリーです。

つややかな素材感が可愛い立体的なリボンモチーフがついたへアゴム。
無造作にたばねるだけで可愛いへアスタイルをつくれるキュートなアクセサリーです。

有名ブランドのリボンアクセサリー

セレブも愛用のリボンアクセサリー

上質かつ上品なデザインのリボンアクセサリー。
ティファニーならではの洗練されたデザインですのでどんなシーン&服装を選ばず、とってもキュートなデザインです♪

リボンモチーフにも定番のココマークにも埋め込まれたラインストーンが特徴のアクセサリー。
胸元でキラキラ輝き、圧倒的な存在感を放ちます。
可愛らしさも兼ね備えた上品すぎないデザイン。

リボンがモチーフとなっている、可愛いネックレスです。
職場にもさりげなく付けていきたいアクセサリーです。

オープンハートにキティちゃんのリボンとクォーツを組み合わせたピンクゴールドネックレスです。
ハートの中にピンクトルマリンをプラスしてキュートな印象に。毎日身に着けたくなるシンプルなアクセサリー。

ゴージャスでエレガントなブランドとして人気のフェラガモのリボンアクセサリーです。
いかにもな派手さはありませんが、本物志向の人であればフェラガモの魅力に取り憑かれるのではないでしょうか。

ハンドメイドのリボンアクセサリー

あなただけのリボンアクセサリー

夜空を切り取ったようなリボンアクセサリーです。
輝く夜空にゴールドのお星さまが2つ浮かんでいて、神秘的ですね。

シルクリボンにゴールドとピンクゴールドのチェーンを編み込み金具をつけたバリエーション豊かに使えるアクセサリーです。
シルクリボン自体とても軽いので大振りのアクセサリーでも重さが気になりません。

ちょっとおおぶりのパールと、ベルベットのリボンを合わせたシンプルなアクセサリー。
リボンでネックレスの長さを自由に調節できるタイプ。

リボンモチーフとパールを使用したピンクゴールドのネックレスです。
シンプルでかわいらしいデザインなので、長くお使いいただけるアクセサリーです。

子供から大人まで使えるリボン

子供も大人も可愛くなれるアクセサリー

デザインも色も豊富なリボンアクセサリー。
お洋服と一緒に毎日違ったコーディネートで楽しい時間を過ごしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ