記事ID57487のサムネイル画像

知ってる?アークテリクスのバッグが機能的でおしゃれナンデス!!

アークテリクスってブランド知ってますか?おしゃれに敏感な方からの人気が高まっているんだそうです!一番有名なバッグはバックパックですが、今回はアークテリクスの魅力についてまとめました。【知ってる?アークテリクスのバッグが機能的でおしゃれナンデス!!】ご覧下さい!

アークテリクス、ご存知ですか??

【ARC'TERYX(アークテリクス)】
1991年にカナダで創業した「ARC'TERYX(アークテリクス)」。防水性に優れた止水ジッパーを生み出し、独自のラミネート加工技術によってソフトシェル素材の開発に貢献するなど、高い技術でアウトドア業界の技術革新に影響を与えたブランドです。このブランドが作り出すアイテムは、過酷な環境にも耐えうる機能性の高いアウトドアギアでありながら、シンプルで洗練されたデザインが魅力。他メーカーとはひと味違った雰囲気が、ファンの心をつかんでいます。

ポーターとアークテリクスどっちがいいかな?今最大の関心事

Mon Feb 08 08:29:54 +0000 2016

アークテリクスめっちゃ置いてる店あって、入ったら もーー、天国。 今シーズンはもう買わないって決めたのに。。。 ちょーーーー、ほちぃ。

Wed Feb 10 10:36:43 +0000 2016

アークテリクスのデイパック買いたい買っちゃおうかな、、、

Wed Feb 10 11:03:19 +0000 2016

街の声を見ても分かる通り、アークテリクスへのラブコールで溢れています!
まず手に入れたいのはバッグでしょうか?

アークテリクス×BEAMSのコラボが話題になりました!

ビームス35周年コラボとして数量限定発売されたのが
アークテリクス“シータSVジャケット”でした。
全国のショップで完売してしまったんだそうです!

アウトドアブランド最高峰<アークテリクス>とビームス35周年を記念し製作された別注アイテム。人気モデル“Theta(シータ)”シリーズ最高の名を冠している“Theta SV”を、現行とは異なる旧モデルをベースとし、アークテリクスでは初となるクレイジーカラーで製作。
ユニークな4本ジッパーも旧モデルの仕様から取り入れ、存在感のある唯一無二のモデル。

ビームス原宿でのアウトドアギア展開。
アークテリクスのバッグは機能性とデザインを兼ね揃えているので人気だそうです。

アークテリクスのバッグは横から見たシルエットがかっこいいと評判ですよね!品薄になるのも納得です。おしゃれな男性へのプレゼントにもおすすめ!

おしゃれ女子のバッグがアークテリクス!

グリーンのバッグはコーディネートしやすそうです!店頭で見かけたら背負ってみてください♥ぴったりと身体に馴染みます♪

白いスカートとアークテリクスのバッグを合わせたコーディネート。女子が背負うアークテリクスの始祖鳥ロゴ、とってもステキ♥

ちょっとした小旅行に行けちゃうサイズのバッグもおしゃれな女子が背負うと可愛らしい♥トレンチ×赤コンバースとのコーディネート!

ワークキャップ×アークテリクスバッグ×ロングスカートのコーディネート!重い荷物を入れても長時間へっちゃらなんだそうですよ♥

オレンジいろのバッグがまぶしい♪コーディネートのポイントになりますね♥BEAMSBOYで手に入れる方が多いようです!

シンプルなモノトーンコーディネートにもアークテリクスのバッグをセレクト♥機能とデザインに特化したバッグなのでパートナーと共有できるのも良いところ♪

<Arc`teryx(アークテリクス)>マンティス26
カラー:ブラック・ネイビー・グリーン・オレンジ
ロングセラーといっても過言ではない、カナダの名門アウトドアブランド<Arc`teryx>のバッグ。入荷が遅れましたが工場フル稼働でやっとこさ入って参りました!
優美な曲線、鮮やかなカラーリング。この完成度の高さがこのバッグの魅力です。

入荷が制限される自体にもなっているバッグ。。
店頭で見かけたらチェックしてみてください!

バッグ以外もおしゃれで機能的なアークテリクス♥

アークテリクスのレインウェア欲しいなあ

Tue Feb 09 15:10:07 +0000 2016

もちろんレインウェアやはGORE-TEXを採用しており、軽量なのに防風・防水に優れています。バッグ以外も人気なんですね!

アークテリクス ダラーコート
湿気を含んでも嵩が減らない化繊素材「コアロフト」を中綿に使用した、タウンユース向けロングコート。表面の生地には、コットンを混紡することでカジュアルな雰囲気を演出しつつ、撥水加工が施されたテクニカルな素材を使用しています。ウェスト部分は緩やかにシェイプされ、アークテリクスらしい洗練されたシルエットが魅力です。「コアロフト」を使用することで、保温性を保ちながらダウンほど着ぶくれがなく、シャープな印象を与えます。

自転車で、徒歩で、アークテリクスのウェアは行動を邪魔しません。
オフィスへ、カフェに行くのも。シンプルなバッグを連れて行きましょう♥

肌寒い日も、公園でちょっとしたピクニックパーティーへ!
ワイン、バゲット、チーズ、チーズ!
アークテリクスのバッグもお供します♥

観光に行くのも、たくさん荷物があったってアークテリクスのバッグなら大丈夫!長時間でも疲れ知らず♪楽しい時をすごせますよ♪

アークテリクスの防寒、防水機能は米軍からのお墨付き!カジュアルでスタイリッシュな見た目ですが高性能なんです♥

着ればなんとかなると言う意味でアークテリクスさんありがとうって感じ

Tue Feb 09 02:15:34 +0000 2016

アークテリクスのバッグをご紹介!

アークテリクスのリュックかっこええなあ!

Mon Feb 08 10:09:21 +0000 2016

デザインだけでなく機能性も高いバッグをお探しなら、アークテリクスをチェックする価値ありますね!

【バッグ紹介①】
アークテリクス マカ2
携帯、財布、手帳など日常生活で必要なものを入れるのに十分な大きさの「MAKA 2」。ウエストでもワンショルダーでもどちらでも使用が可能です。2気室のポケット内にはキーフックや内ポケットがあり細かいものの収納にも便利。メッシュ素材を使用した背面は通気性が抜群。シックなデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力です。旅行時のセカンドバッグとして、またカジュアルに普段使いしたい人におすすめのモデルです。

【バッグ紹介②】
アークテリクス シエルゾ18
岩と氷を登るクライマーのためにデザインされたリードパック。嵩低く抑えられたデザインは難度の高いピッチにおいてのチャレンジングなムーブの際にも動きを抑制することはありません。軽量な生地は耐久性と防水性を向上させるためシリコンとポリウレタンでコーティングされています。携帯時に嵩張らないよう、フロントポケットに収納可能。

【バッグ紹介③】
アークテリクス マンティス26
ARC'TERYXの最大のアーバンデイパックはゆったりしたメイン気室とパネルローディングの利便性を持ち、二つの側方アクセスポケットに整理用のポケットやスロット、キークリップを装備しています。曲線化されたショルダーストラップとしっかりしたフレームによって重量のあるものを背負うときにもしっかりとサポートし快適に背負うことができます。容量:26L

【バッグ紹介④】
アークテリクス アロー22 オッシュマンズ別注
『OSHMAN'S×ARRO22』の3作目となる今作はモノトーンに仕上げた、「Beta SL Jacket」とのカプセルコレクションでのリリースになりました。ロゴ刺繍を含め全体をブラックに仕上げ、ジッパープルのみをホワイトに。このジッパータブカラーをアクセントにすることで、アウトドアブランドっぽさを消して、都会的な印象を演出しています。スポーツミックススタイルから、ビジネススタイルまで幅広いスタイリングが可能です。

アークテリクスのバッグが人気な理由はいかがでしたか?
男女問わず支持されているアークテリクス、今後もどんなアイテムが出るのか目が離せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ