記事ID57596のサムネイル画像

夏にピッタリ!!白のサロペットで大人可愛い爽やかスタイルに!!

今年の夏は、白のサロペットで爽やかで大人可愛いスタイリングに挑戦してみませんか?今年はパンツスタイルが大流行!夏にピッタリの白サロペットを使った大人可愛いコーデで、皆とスタイリングに差をつけちゃいましょう!では、ご紹介します。

大流行のショートパンツ型*サロペット白の夏コーデ

ショーパン流行りの今年の夏!サロペットスタイルは、おしゃれ度UP!

ショーパン*白サロペット


夏にはショーパン!可愛くて便利な白サロペット×ボーダーTコーデ。
大人可愛いスポーティーコーデに。とても爽やかで夏にピッタリ!

◆サロペット白の着こなしが多いタイプ*ガウチョ型

これまでのサロペットは、子供っぽくカジュアルなアイテムなのでコーディネイトがむずかしいとも言われていました。

そんなサロペットも、今年はいろんなタイプデザインがあり、白を選べば大人っぽく爽やかなスタイリングの完成!

ガウチョパンツ*白サロペット



今年は、空前のガウチョパンツブーム。サロペットのガウチョ型は、大人ぽい上品なイメージで女子力もUP!


ガウチョサロペットの後スタイル。トップスデザインもトレンドのキャミソールタイプがとってもおしゃれで誰でも着こなしやすいデザイン!



胸当てタイプのガウチョ型の白サロペット。ナチュラル~今ドキスタイルに便利なタイプ。ガウチョ型サロペットは、夏にも涼しいデザイン!

サロペット白は、安い通販でも購入できます



ストライプ柄の胸当てガウチョの白サロペット。トレンドのものを入れるだけで一気にオシャレな印象。流行りのモノトーンでまとめると大人っぽくカッコいい着こなしに!

ガウチョだけでなく、フルレングスのワイドパンツがとってもおしゃれ!

スリム型*白サロペット



定番の形の白サロペット。今年流行りのギンガムチェックオフショルダーを合わせたコーデ。
足元にヒールを持ってくると大人の女性らしい着こなしが出来ます。

サロペット 白 *guのスキニ―型ががかわいいと人気!

サロペット 白 *gu


プチぷら人気で、かわいいと評判の白サロぺットは、guのもの。
(GU)サロペットテーパードパンツは、スタイルも良く見えます!

ところで、サロペットとはどんなデザインの事なの?

サロペットとは?


胸当てとつり紐がついているズボン、またはスカートのこと。
背中が開いているのがサロペットで、背中を覆っているのがオーバーオールです。

白サロペット×フレアー袖トップス


白サロペットスリム型×ストライプ柄の袖フレアーブラウスコーデ。袖にボリュームがあり、腕が細く見えます。またズボンを細身にすることでスタイルアップに!!

◆サロペット白*スカートタイプもかわいい!

白サロペットは、スカートタイプもバリエーションがあり、可愛い!パンツとは一味違った大人カジュアルスタイリングをご紹介します。

白サロペット*ミニスカート



ストントしたシルエットのミニスカート白サロペット。ノースリーブとのコーデで、女性らしい雰囲気に!


トレンドの大人気オフショルダーブラウス花柄プリント×白サロペット。フェミニンな雰囲気がカジュアルMIXされて、大人的おしゃれ!

スカート型白サロペットは、ミモレ丈スカートが大人風でおしゃれ!

ミモレ丈サロぺ



ミモレ丈スカートの白サロペット×ボーダー柄ノースリコーデが、大人女子的ですてき!ストロー帽、大ぶりアクセサリ―で夏らしく。



白サロペットスカート×淡い色シャツコーデ。淡い色のシャツと合わせるとやさしい雰囲気。足元をトレンドのカーキ色にすることでメリハリのあるオシャレな着こなしに!

ミニフレアーサロぺ



白サロペットミニフレアースカートタイプ。袖チビフリルのノースリーブでコーデ。フレアーがフェミニンでかわいいスタイル。

◆サロペット白を使った大人可愛いスタイリング

トレンドのロングコーディガン、Gジャンなどを羽織ればオシャレで大人可愛くスタイリング!

白サロペット×Gジャン


全身白のサロペットコーデ×デニムジャケットを羽織るととてもオシャレでカッコいい雰囲気に。
ハットやサングラスと合わせるとよりオシャレ度UP!

サロペット白アイテムのバリエーション、いかがでしたか?



中に着るトップスやサロペットの形、丈などを変えるだけで全然違った印象に。ぜひこの夏は白サロペットで爽やかな大人可愛いスタイリングで差をつけてみてね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ