記事ID57718のサムネイル画像

青のスカートはデザインによって印象が変わる!コーデもご紹介!

青のスカートと言っても様々なデザインや素材があります。今回はおすすめの青のスカートをご紹介します。また、コーディネート方法もご紹介しますので、参考にしてみてください。そんな青のスカートを使って大人レディに着こなしましょう!

青のスカートのコーデ方とは?

青のスカートは様々なデザインがあります。人気のヘムスカートやシースルー…。また、どんなコーディネートがあるのかご覧ください。

青のスカートは‘‘URBAN RESEARCH ROSSO”が大人っぽい

青とレザーの組み合わせがかっこいい

青のスカートにレザージャケットを合わせた大人レディなコーデ。鮮やかな青とレザーの組み合わせがかっこいいです。

ショートブーツを履いて爽やかに

青のスカートにグレーのトップスを合せたコーデ。ブラウンのショートブーツを履くことで、コーデに爽やかさをプラスすることができます。

青のシースルースカートは‘‘Ray BEAMS”が可愛い!

トップスはシンプルに白Tシャツに

シースルーの青のスカートです。デザイン性があるスカートなので、トップスはシンプルに白Tシャツをチョイスしています。

シースルースカートにデニムを合わせる

全てを青でまとめたコーディネートです。シースルーのスカートなのでデニムと合わせることでカジュアルな印象を与えます。

スニーカーを履いてラフに

デザインに優れたスカートなので、カジュアルなアウターとも相性抜群です。スニーカーを履いてラフに着こなしています。

青のヘムスカートは‘‘HusHusH”がおすすめ!

ポイントは色を統一

青のスカートに無地のTシャツを合せたコーデ。色を統一しているのがポイントです。

白を取り入れて明るく

青のスカートにブラウンのトップスを合せたコーデ。白のソックスを取り入れることでコーデが明るくなります。また、ハットも白で統一するとGOOD!

アニマル柄のパンプスで派手さをプラス

青のスカートに白Tシャツを合せたコーデ。チョーカーがアクセントになって可愛いです。また、シンプルな着こなしなので、アニマル柄のパンプスを取り入れて派手さをプラスしています。

青のスカートで大人レディにコーデ!

小物使いがおしゃれ

ロング丈のスカートにボルドーのTシャツを合せたコーデ。上品なバッグやベレー帽を合わせることで、おしゃれな印象を与えることができます。

ダークカラーの時はパンプスは明るめに

スカートがロング丈だと一気に大人っぽさが増します。ダークカラーでまとめた時は、パンプスは明るめの色を合わせると◎

スニーカーを履いてカジュアル

青のスカートに白Tシャツを合せたコーデ。ベレー帽とスニーカーを組み合わせることで、カジュアルな印象を与えます。

【まとめ】青のスカートでおしゃれを楽しもう!

青のスカートで大人の女性らしいコーデを目指しましょう。今すぐできるコーディネート方法を活用してください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ