記事ID58038のサムネイル画像

テンションがぐんぐん上がる!ロックなピアスでスタイリッシュに

折角ピアスホールがあるのに、ピアスをつけない日が多くなってしまう事になりがちです。ウォークデーにも使えるシンプルでさりげないロックテイストのピアスから休日の気分をぐっと上げてくれる大胆なロックデザインのピアスをたくさん紹介していきます。

さりげないロック感のあるピアスでスタイリッシュに

ロックテイストのピアスは女性をかっこよく見せてくれます。普段ロックなファッションをしない方もピアスなら取り入れやすいですね。

シルバーのピアスはそれだけでロック度の高いアイテムです。インパクトが強いので小ぶりの物を選んで普段使いに。

シルバーでも丸みを帯びたデザインのピアスは、ロック感を残しながらも可愛らしい印象を出してくれるので、トライしやすいです。

服装にロックテイストを取り入れる日は、ピアスはシンプルな物を。スクエア型のピアスはユニセックスな雰囲気でロックテイストにマッチします。

おろしたロングヘアにはカットの多いストーンのピアスを合わせると髪が揺れた時にちらりと見えて美しいです。他のロックアイテムがある時に。

ロックな服装にも合うトライアングル型ピアス

トライアングル型のピアスは都会的でロックな服装も下品にならずかっこよくまとめてくれます。ビジューが多めの物は女度もアップ。

少し強めな印象のトライアングル型ピアスですが、実際に着けてみると意外に馴染みます。ロックな雰囲気になりますね。

実際につけてみるとこんな感じに。トライアングル型ピアスはつけるとクールで上品な感じになるので、ロックなコーデもやりすぎになりません。

ストーンやパールがついたピアスは外国人ブロガー風ロックテイスト

きらめくストーンや女性らしいパールがついている物もロックなコーデによく合います。甘辛な取り合わせでおしゃれに。

黒いストーンはコーデをピリっとロックに引き締めてくれます。フープ型のピアスは大き目の物を選ぶと小顔効果も期待できますね。

パールがついたピアスは花やハート型ではなくクロスがおすすめ。アンティークでロックな雰囲気を出してくれます。

スタッズピアスで王道ロックコーデ

ロックと言えばスタッズに皮を思い浮かべる人も多そうですね。スタッズはコーデを一気にロック化してくれます。上品にまとまる物がおすすめ。

スタッズはロック感がかなり高いアイテム。靴やベルトに取り入れると強くなりがちですがピアスなら大人の女性にも似合います。

スタッズとパールでピアスの中で甘辛ロックコーデが完成しているピアスです。髪をアップにしてピアスを主役にしたいですね。

揺れる垂れ下がりピアスでボヘミアンロック

ボヘミアンロック風のコーデによく合うのはフリンジやタッセルの垂れ下がるデザイン。ゆらゆら揺れるピアスが楽しくなります。

お休みの日はビジューがたくさんついた垂れ下がりピアスで思い切りボヘミアンロックコーデにトライしてみるのもいいですね。

シンプルな服装に合わせてもかっこいいタッセルのついたピアス。ロックテイストは控えめなので手にとりやすいですね。

ターコイズの石がついたピアスは王道のロック感が出ます。Tシャツにデニムも一気にロックテイストになって簡単おしゃれに。

かっこいいロックと女性らしさが同居するフェザーピアス

フェザーを使ったピアスは甘くなりすぎずロックでかっこいい服装にもよく合います。質感を重視して選ぶとワンランクワップしますね。

フェザーピアスのエアリーな雰囲気はロックな服装ともベストな相性。羽の柄で印象が大きく変わるので好みでチョイスしましょう。

大人ロックにはシルバーのフェザーデザインがおすすめです。上品でいて遊び心が溢れるデザインはかっこよく見せてくれます。

軟骨ピアスでロック感マックス

軟骨ピアスというとハードなイメージが多いかもしれませんが、最近の流行ではいかついデザインの物をごてごてと飾るのはNG。ロックな雰囲気もあくまでさりげなく出すのがスタイリッシュです。

軟骨ピアスはそれだけで大きなインパクトがあるので、写真のように可愛らしいものを選んでも十分にロック感が出ます。

たくさんピアスを付けたい人は一つ一つが小ぶりな物を選びましょう。大人女子に似合うロック感はさりげない事が大切です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ