記事ID58180のサムネイル画像

春は白のハットで爽やかに!!大人可愛いコーデをまとめました♪

いつものコーデに白のハットをプラスするだけで爽やかな印象に!!春は白のハットで爽やかな大人可愛いコーデを目指しましょう♪今回は白のハットを使ったカジュアルから上品なコーデまでどどーんとご紹介しちゃいます!!ぜひ、参考にしてみて下さい。

春は断然”白”のハットがおすすめ!!

帽子は年中使えるファッションアイテムですが、春の帽子は断然”白”のハットがおすすめです。

爽やかで顔がパッと明るく見える白のハットはいつものコーデをぐんとオシャレにしてくれるに違いありません!!
では、さっそく白のハットを使ったコーデをご紹介していきます!!

白ハットで大人可愛いカジュアルスタイルに♪

白ハットを使った大人可愛いカジュアルコーデをまとめました!!

白ハット コーデ

キャメルのノースリトップスに白のパンツを合わせたコーデ。
腰にチェックシャツを巻くことでメリハリが出てオシャレな印象に!!
白のハットを被れば大人っぽく上品で爽やかな着こなしになります。

白ハット コーデ

ボーダー柄トップスに白パンツを合わせトレンドのロングカーデを羽織ったカジュアルコーデに白ハットで爽やかさと女性らしさをプラス!!
白ハットを被ることで一気に涼しげでオシャレな印象になります。

白ハット コーデ

鮮やかなブルーのシャツにデニムを合わせたシンプルコーデに白ハットを被ればオシャレで大人っぽい印象に!!
青×白の組み合わせがとても爽やかで上品です。

白ハット コーデ

白のTシャツとデニムのショートパンツを合わせたシンプルなコーデにトレンドのロングカーディガンを合わせたコーデ。
鮮やかな黄色のロングカーデがとても春らしく、可愛いですね。
白のハットを被るとより爽やかでオシャレな印象に!!

白ハット コーデ

ボーダー柄のノースリトップスに白のワイドパンツを合わせたコーデ。
モノトーンでまとめられたコーデに白のハットを合わせると大人っぽくこなれた感じに♪
トレンドのワイドパンツがオシャレで素敵ですね。

白ハット コーデ

白のサロペットと白ハット、白スリッポンで全身白コーデ。
黒のTシャツとボーダーのカーディガンがアクセントになってシンプルなのにとてもオシャレな着こなしですね。

白ハットでガーリースタイルもおてのもの♪

白ハットを使った大人ガーリーコーデをまとめました!!

白ハット コーデ

白のハイネックノースリにレトロな花柄スカートを合わせたコーデ。
モノトーンでまとめられたコーデに白のハットで爽やかさと女性らしさをプラスすれば、オシャレで可愛い印象に!!

白ハット コーデ

ライトグレーのビジュー付きトップスとストライプ柄のフレアスカートを合わせた女性らしいコーデに白のハットを合わせたガーリースタイル!!
ツバの広めのハットが大人っぽくて素敵ですね。

白ハット コーデ

オールホワイトで爽やかで上品な大人のガーリースタイル♪
白のハットを合わせるとよりオシャレで可愛い印象になりますね。

白ハット コーデ

白の可愛いブラウスと白パンツを合わせたコーデに白のハットを合わせたホワイトコーデ。
足元とバッグを茶色にすることで柔らかい印象に!!

白ハット コーデ

花柄のノースリトップスにくすんだ色味が大人っぽいガウチョパンツを合わせたコーデ。
白のハットを被れば、より涼しげでオシャレな印象に!!

白ハットで流行のスポーツミックスコーデに挑戦!!

今流行のスポーツミックスコーデには白のバケットハットがおすすめ!!
この春は流行のバケットハットに挑戦してみては?!

今流行のバケットハットってご存知ですか?
バケットハットとはバケット(バケツ)に似ているからその名がついた、つばの浅い帽子のことです。
スポーティーな雰囲気が可愛い帽子で今オシャレ女子の間で大流行しています。
今回は白のバケットハットを使った可愛いコーデをまとめてみました。

白ハット コーデ

シックな色合いでまとめられたコーデに白のバケットハットをプラスしてスポーツミックスコーデに!!
ラインソックスがスポーティーでとても可愛いですね。
大きめの黒のリュックも今っぽくオシャレな雰囲気で素敵です。

白ハット コーデ

デニムシャツと白のパンツに白のバケットハットを被りスポーティーな着こなしに!!
白とデニムシャツの組み合わせが爽やかで春にピッタリ!!

白ハット コーデ

鮮やかな配色のジャージに黒のスキニーを合わせたストリートコーデ。
白のバケットハットを被ればオシャレで可愛い着こなしになります。

【まとめ】春は白のハットで爽やかに!!

白のハットを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
白のハットは被るだけでオシャレで爽やかな印象になれます!!
春はぜひ白のハットで爽やかな大人可愛いコーデを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ