2016/08/21
yuyu1121
2016/02/10 更新
婚約指輪、結婚指輪を選ぶ時ってどこのブランドにするのか迷いますよね。ずっと身に着ける婚約指輪ならおしゃれで可愛いものを選びたいですよね。ブランドの中でもここならおしゃれで間違いなしというところをランキング形式でご紹介します。
婚約指輪は、結婚の約束をした男女間で、男性から女性に贈られる指輪のことです。ダイヤモンドなどの純潔で高価な特別感のある石を使用したもの、ブランドを選ぶのが一般的です。
結婚指輪はペアリングです。結婚式において二人の誓いの証として交わされるもの。夫婦となり、日常的に薬指にはめて生活すること。婚約指輪とは異なり、控えめでシンプルなものが選ばれます。
1837年NYで誕生以来、大人気ブランド。有名なブルーボックスに魅了される人も多く、「幸福の象徴」と称されるリングは、永遠にふたりの幸せを約束してくれそうなほど。厳選のダイヤモンドの輝きの美しさが人気です。
ルシダは、ティファニーオリジナルのシェイプでもっとも輝く星という意味をもった、深みのある落ち着いた輝きを放ち、大人の女性のような豪華でエレガントな婚約指輪です。
可愛さと上品さを兼ね備えたティファニーの婚約指輪、ハートシェイプ。プラチナ×ハートダイヤモンドは愛のシンボルで、ハート形のダイヤモンドの輝きに目を惹かれますね。
女性にとても人気なブランドであり、多くの芸能人にも愛用されているブランドです。婚約指輪のダイヤモンドの輝きに目を惹かれます。
婚約指輪を求める女性たちの間で人気の高いブランド「ハリーウィンストン」は、「鷹の目」と呼ばれるほど厳しく確かな審美眼を持った鑑定士たちが選んだ最高級のダイヤモンド。美しさは見る者を虜にしてしまうほどの輝きと魅力、女性の人気は絶大です。
婚約指輪の中でもユニークなデザインが”HWリング”です。上から見ればダイヤが一粒輝くシンプルなものですが、横から見るとHとWの文字が印象的なリングです。
高給で入りにくいイメージでしたが、とても親切で素晴らしい対応をして下さいました。指輪もとても素敵で、ハリーウィンストンが大好きになりました。すぐに購入を決め、 結婚指輪もハリーにする予定です。
なかなか高価なブランドですが、一生に一度の物を選ぶのであれば、好きなブランドで婚約指輪を選びたいですよね。親身になって考えてくれるスタッフがいると安心出来ますね。
1847年パリに創業。王侯貴族に愛されてきた名門であり、独創的なデザインは人気があります。婚約指輪も、鮮やかな個性的、エレガント、ハイブランドながらの価格帯が幅広いのです。
ダイヤモンドは愛を表現します。ブランドカルティエの宝石職人により選ばれ、熟練されたセッティング技術によりさらにダイヤモンドの輝きが増します。
1895年以来受け継がれてきたカルティエの婚約指輪、ソリテール 。長く愛され続けるデザインからダイヤモンドの輝きが解き放たれる。ピンクゴールドが女性らしく可憐です。
カルティエのCをモチーフにデザインされ、他のブランドにはないエレガントさがとても支持されています。高価であるゆえ、またとない婚約指輪だと思います。
有名なブランドだけあって、愛され続け、婚約指輪を選ぶのには最適だと思います。デザインも個性的なものも多く、価格帯も幅広いというところが嬉しいですね。
人気のファッションジュエリーブランド同様、婚約指輪もシンプルながらも洗練されたデザインが魅力的なブランドです。内側まで丁寧に磨かれ、つけ心地も◎。ずっと愛用し続けられます。
流れるようなラインが美しい婚約指輪です。きらめくダイヤモンドを優しく包み込むようなプラチナの輝きが、ふたりの永遠の愛をイメージさせます。
丸みのあるまっすぐなラインは一途な想いを表現し、凛とした女性をイメージさせるクロッカスの花のようにダイヤモンドが可憐できらめく婚約指輪です。
世界5大ジュエラー。1895年の創業以来、王侯貴族やセレブから絶大な支持を受けているブランドです。婚約指輪は、限りなく無色に近い最高級のダイヤモンドだけを使い、職人さんによって手作業で作られていて、独創的で流麗なラインが女性を虜にします。
ヴァンクリーフ&アーペルの婚約指輪は他のブランドより高価なブランドです。シンプルな一粒ダイヤモンドでも約60万以上の予算を考えておきましょう。
最近の傾向として、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけするということを前提に購入されるカップルが多いようです。重ねづけで輝きもボリューム感ありますね。
婚約指輪と結婚指輪を同時に購入することで、見た目も綺麗にまとまります。ブランド店舗で同時に購入することで割引が受けられるというメリットもあるようです。
両方を着けた時とどちらか一方を着けたい時のことなど考えなければなりません。婚約指輪も結婚指輪もブランド、デザインや形状を考慮し購入しましょう。
高価なブランドの婚約指輪もいいですが、こんな世界にひとつの手作りも思い出にどうでしょうか。夫婦の記念にも残りますね。
この記事に関する記事
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局